ゆかちんさんの評価一覧

ゆかちん
受け取りました!とても丁寧に作られていて素敵です。息子も喜んでいます☆大事に使わせて頂きます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました♪
( 2023.11.25 )
ゆかちん
昨日無事に受け取りました!
購入前から色々と質問させて頂き、安心して購入することができました。ありがとうございました。
イメージ通りでとても素敵なお飾りでした!!娘も大変喜んでおります。七五三のお詣り当日が楽しみです。大切に使わせて頂きます!
またおまけでいいの?といったおまけまで付けて頂きありがとうございました!こちらもとっても可愛かったです♪
( 2021.11.16 )
この度はご縁いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
素敵なハレの日を迎えられますよう願っております(*^^*)
( 2021.11.16 )
ゆかちん
無事に届きました!とても丁寧なお作りで素敵な作品でした☆
娘もすごく喜んでいます♪こちらの要望にも快く応えて頂き、すぐに作成して頂けたので本当に助かりました!!
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2021.04.11 )
ゆかちん
昨日届きました!とても丁寧なお作りで娘もすごく喜んでおります。こちらの要望にも快く応えて頂きありがとうございました。息子も新幹線柄に興奮してました!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.07 )
喜んでいただけて大変嬉しいです。
こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2021.03.08 )
ゆかちん
無事に受け取りました!とても丁寧なお作りで娘もすごく喜んでおりました(*^^*)こちらの色々な要望にも快く応えて下さりありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
( 2021.02.24 )
ゆかちん
遅くなりすみません
届きました!ありがとうございます!とても丁寧に作って頂いていて、新幹線柄に息子も大変喜んでおります。大切に使わせて頂きます!また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
( 2023.03.31 )
ご購入ありがとうございました。
息子さんに喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってください♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.31 )
ゆかちん
一目惚れだったので、届くのを心待ちにしていました!!
イメージ通りのとても素敵な携帯カバーでした★
大満足です。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.10.02 )
ゆかちん
無事に受け取りました☆
こちらの要望にも快く応えて頂き、とても丁寧にお作り頂きありがとうございました!
息子もすごく喜んでいました。大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
( 2021.03.20 )
ゆかちん
本日届きました☆
とても丁寧なお作りで、娘もとても喜んでいます!
ありがとうございました。
また、こちらの要望にも快く応えて下さりありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.03.01 )
無事にお手元に届いていて、安心しました。
お嬢様にも喜んでいただけたようで、とってもうれしく思います✨
たくさんご注文いただきありがとうございました。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
ページトップへ