Eriさんの評価一覧

Eri
以前幼稚園入園の際に購入し、3年間型崩れする事なく使えました✨デザインがとても素敵で、作りもしっかりしているので、今回双子の小学校入学にむけてお願いしました。 サイズ変更や生地・デザインの要望も、快く引き受けて下さりとても感謝しています。 素敵な作品が届いて子供達も喜んでいます♪♪ ありがとうございました^ ^
( 2024.03.02 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます(^-^)
いつもご注文ありがとうございます✨️
お二人のお子さま、それぞれにお揃いでたくさん制作させていただきありがとうございます!
楽しい新生活となりますように(^-^)
また何かございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.02 )
Eri
着やすい素材で、サイズ感もピッタリでした♪学校行事用にと思って購入しましたが、普段から着たくなりました^ ^ また色違いを購入しようと思います。
( 2024.02.22 )
Eri
軽くて使いやすいです。背が小さいので、サイズ感も丁度良かったです。ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
Eri
とても可愛く、イチゴ柄が大好きな娘も喜んでいます♪ サイズも丁度良かったです。おまけまで付けて頂きありがとうございました^ ^
( 2022.05.02 )
この度はご購入いただき
また5点の高い評価もありがとうございます★
イチゴ柄がお好きだったという事で当店の商品がお役立ちできて
とてもうれしく思います
おまけも喜んでいただけたら幸いです
またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
( 2022.05.02 )
Eri
電車柄を息子が気に入って選んだので、とても喜んでいます♪ 発送が早くて助かりました。明日から早速使わせて頂きます。

ありがとうございました^ ^
( 2022.04.13 )
この度は購入&評価コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♪
今後ともご縁がありましたら...是非よろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.04.16 )
Eri
ラメ入りでとても可愛く、娘も喜んでいます♪
発送も早くて助かりました^ ^サイズもちょうど良かったです。

この度はありがとうございました。
( 2022.04.13 )
まだ同じ生地もまだございますので
お揃いで何かや他のお品でも
またの機会がありましたらぜひご連絡お待ちしております♪
( 2022.04.16 )
Eri
サイズ変更ありがとうございました。サイズが大きくなったので、息子も自分で簡単に出し入れできるようになりました^ ^ これから愛用させていただきます♪
( 2021.11.13 )
お忙しいところ、レビューをありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。
息子様が扱いやすくなったとの事で、安心致しました。
こちらこそありがとうございました。
また何でもお申し付け頂きましたら幸いです。
( 2021.11.13 )
Eri
母にプレゼントする物だったので、発送が早くてすごく助かりました。作品は丁寧な作りで軽くて母もきっと喜ぶと思います♪

事前に細かいサイズの確認をした際も迅速で、分かりやすく説明をして下さったので安心して購入する事ができました^ ^ この度はありがとうございました。
( 2021.08.21 )
評価のお手間ありがとうございました。
お問い合わせいただくことで気づくこともたくさんあり、この度もたくさんの学びがありました、ありがとうござます。お母様にもお気に入りいただけますように。ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
Eri
幼稚園で使うので名前を書くラベルが付いている事と、洗濯機で洗える事が助かります。サイズもちょうど良く子供達も気に入っています^ ^

素早く発送して下さりありがとうございました♪
( 2021.07.29 )
Eri
バッグとお揃いの、防災頭巾カバーで嬉しいです。デザインもとても素敵です✨✨
( 2024.03.02 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます(^-^)
ぜひお揃いでたくさんご活用下さいね。
( 2024.03.02 )
Eri
画像通りとても可愛く、娘も喜んでいます。サイズも丁度良い大きさでした。発送も早く助かりました^ ^

この度はありがとうございました♪
( 2023.05.31 )
無事お届け出来安心致しました。
お子様に気に入っていただけました様で、
とっても嬉しいです(*^^*)♡
おサイズも良かったです。
これからも素敵な商品お届け出来ますようにに、頑張ります。

この度はレビューも下さり誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.31 )
Eri
赤いちごがとても可愛く、いちご柄が大好きな娘も喜んでいます♪ 発送までまだまだかかると思っていたのに、とても早く着いて嬉しいです^ ^
さっそく来週から使えます。

丁寧な作りなので長く使えそうです。この度はありがとうございました♪
( 2022.05.03 )
評価ありがとうございます❣️

いちご柄好きな娘さんにも気に入ってもらえて
とってもうれしいです(*´▽`*)

ぜひ、長くご愛用いただけると幸いです

この度は本当にありがとうございました✨

今後ともどうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.05.03 )
Eri
柄がとても可愛く娘が喜んでいます^ ^ 今回はマグネットタイプを購入しましたが、片手で簡単に開け閉めできて使いやすそうです♪

今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.04.22 )
Eri
( 2022.04.13 )
★5つありがとうございます♪
( 2022.04.16 )
Eri
とても可愛く娘もすごく喜んでいます♪作りも丁寧で、発送も早くてとても助かりました^ ^サイズもちょうど良かったです。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.04.13 )
Eri
今回も素敵な作品をありがとうございました♪色々な要望にも、快く応じて下さり感謝しています。

幼稚園で毎日使っているので、また足りなくなりましたらお願い致します^ ^
( 2022.01.27 )
Eri
思っていたよりも早く届き助かりました。しっかりした作りで、サイズも丁度良く本とおもちゃが綺麗におさまりました。3歳の子供にも使いやすく、子供達もすごく喜んでいます。

届くまでの間、何回か連絡をくださったので安心して待つことができました。 この度は素敵な作品をありがとうございました^ ^
( 2021.08.04 )
素敵なメッセージをありがとうございます。気に入って頂けたようで大変感謝しております。このたびはありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.08.04 )
ページトップへ