ri.さんの評価一覧

ri.
無事に受け取りました!
ガラスドームの中身がオーロラっぽくて動くたびにきらきらしてとってもかわいいです♡外で光に当たったらぜったいきれいだろうな〜!と思うので着けて出かけるのがたのしみです☻
すてきな作品をありがとうございました♡
( 2024.04.05 )
お褒めのお言葉をありがとうございます(T . T)
是非たくさん使って頂けると私としても嬉しいです^^
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♪♪
( 2024.04.05 )
ri.
評価遅くなりすみません…!
目立ちすぎず使いやすいサイズでとってもかわいいです!
さっそく手持ちのチョコミント色ワンピースと合わせさせていただきました♡チョコミントだいすきなのでたくさん使わせていただきますね♡
ありがとうございました!
( 2023.08.10 )
レビューありがとうございます!
チョコミント大好きな方に選んでいただき、喜んでいただけて何よりです*
ぜひたくさん身に付けてお楽しみください♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.08.12 )
ri.
スプーンを集めてる友人への誕生日プレゼントに購入しました。
前にたまたまお店で見かけた際にとっても綺麗でかわいくて、ずっと記憶に残っていたのですが実物を久しぶりに見て改めてかわいい!と噛み締めております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
渡すのが楽しみです!自分用にも購入したくなりました*
( 2023.02.01 )
ri.
無事に届いております!
すこし大きめの飾りがついた、綺麗めでもありかわいさもあるセットの指輪を探していたのでぴったりなものに出会えてうれしいです(*^^*)角度を変えるたびにきらきら光るのがとってもきれいでくるくる回しながら眺めています。笑
おまけまでありがとうございます(;;)大事に使わせていただきます!
( 2022.01.08 )
ご購入頂きましてありがとうございました♡
こんな素敵な嬉しい評価をありがとうございます♡
幸せいっぱいです。
ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
( 2022.01.08 )
ri.
きらきらでとっても綺麗ですてきです!サイズもぴったりでした!
いっしょに入れていただいた試作品のほうもかわいかったです。ありがとうございました☺️大切に使います!
( 2021.03.20 )
喜んでいただけてこちらこそ嬉しく思っています。
サイズ、実は心配していましたが、ピッタリと聞いてホッとしています。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.21 )
ri.
評価遅くなりごめんなさい…!
スマホケースにコラージュ風に挟んで使いたくて購入させていただきました!ヴィンテージ感があっておしゃれでかわいいです♡
おまけまでつけてくださりありがとうございます(;;)どのシールもかわいくて購入時にかな〜り迷ったので、また購入させていただきます♡
( 2023.12.12 )
商品が無事にお手元に届き安心しました‼︎
お受け取りのご連絡、とっても嬉しいレビューをありがとうございます♬
気に入って頂けて嬉しい限りです(´∀`*)
是非また宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.13 )
ri.
無事に受け取りました。
絶妙な焼き色加減がほんとうに本物みたいでおいしそうで……◎大きめなところがとってもかわいいです♡
おまけまで付けてくださりありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます(*ᴗ ᴗ)
( 2022.07.06 )
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ビスケットのヘアゴムを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2022.07.07 )
ri.
無事に届いております(◍•ᴗ•◍)
ベーグルとスコーンをいっしょにお取り寄せできるお店を探してこちらに辿り着きました。(でもそれ以外もおいしそうで満遍なく頼んじゃいました…笑)
さっそくキャラメルのスコーンをいただいてみましたが、トースターから甘いいい香りが漂ってきて、ナッツもゴロゴロ入っていてと〜ってもおいしいです!
他のパンもどれもおいしそうでこれから朝ごはんがたのしみです(*^^*)ありがとうございました!
( 2021.09.04 )
好評価をありがとうございます!

お品気に入っていただけて大変うれしく
たのしさが伝わるステキなコメントをいただき
感謝申し上げます(*^^*)

今回はお取り寄せいただきありがとうございました♪
( 2021.09.05 )
ri.
遅くなりすみません
無事に届きました!とってもかわいいです!
インコを飼っている家族にプレゼントしました柄のインコが飼っている子と同じ色なので、とても喜んでいました
ありがとうございました!
( 2021.05.20 )
喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました(^^)
( 2021.05.29 )
ri.
本日無事に受け取りました。
猫好きの子へのプレゼント用に購入しましたが、かおもおててもとってもかわいくてまじまじと見ていますฅ^•ω•^ฅ渡すのがたのしみです!
オマケのクッキーもありがとうございます☺梱包もとても丁寧で箱のラベルもかわいいネコちゃんでほっこりしました。
ありがとうございました!またよろしくおねがいいたします*
( 2021.03.22 )
大変遅くなり、申し訳ございません_(._.)_
ねこ好きが梱包もしたら、そんな感じになりました( ´艸`)
ありがとうございました!
( 2021.05.11 )
ri.
自分への誕生日プレゼントで購入しました。
チョコミントカラーがだいすきなので一目惚れでした!
ちょうど小ぶりで収納力のあるリュックを探していたので理想のかわいいものに出会えてうれしいです。
今から使うのが楽しみです。大切にします!
すてきなプレゼントをありがとうございます☺️
( 2021.03.10 )
ページトップへ