Haruさんの評価一覧

Haru
とてもかわいいデザインです。いろんな場面に使えそうです!大切に使いたいと思います。梱包もとても丁寧で良かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
使い勝手はいいと思いますので、ぜひいろいろなファッションに合わせてたくさん使ってくださいね♪
またのご利用を心よりお待ちしております❤︎∗︎*゚
( 2023.07.13 )
Haru
昨日届きました。思っていたとおり可愛いくて綺麗なピアスでした。フックの変更も快く対応してくださりありがとうございました。発送も早くてすぐ手元に届いたもの嬉しかったです。ずーっと大切に使わせていただきます!
( 2022.12.29 )
取引評価のコメントをありがとうございます。気に入っていただけたようで本当にうれしいです!お使いになる中でお気づきの点がおありでしたらどうぞお気軽にご連絡ください。どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
( 2022.12.29 )
Haru
本日受け取りました。とても可愛いデザインで嬉しいです。ただ写真からイメージしてた色とちょっと違ってたのでそこが残念でした。でも大切に使わせていただきます。
( 2021.02.10 )
お忙しいところ受け取りのご連絡ありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました。
これからは実物と画像の色合いに差ができないように
努めていきたいと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.02.10 )
Haru
本日届きました。とても可愛いケースです。
カバンに入れる時も場所を取らず安心してメガネを持ち歩けそうです。ありがとうございました
( 2023.01.10 )
評価いただきありがとうございます(^^)
明るい気持ちになる華やかな色のメガネケースです。お出かけのお供に使っていただけて嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.01.10 )
Haru
本日受け取りました。とても迅速に対応してくださり梱包も丁寧で安心しました。ピアスも深みがあって落ち着いた色ですが、光にあたるとキラキラ光って可愛いです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
ページトップへ