鈴芳さんの評価一覧

鈴芳
とっても可愛いスマホリングをありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!
( 2020.06.22 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.06.22 )
鈴芳
本日、無事に届きました!
やっぱり、とっても可愛い柄ですね☆
鮮やかなブルー、とても好きな色です!
前に購入させていただいたポーチにはポケットがないので、更に使いやすくなっていました。
大切に使わせていただきます。
これからの作品も楽しみにしています!
ありがとうございました!!
( 2020.05.10 )
鈴芳
本日、無事に届きました。
とても柔らかく、赤のワンポイントが可愛いマスクです!
まだまだ、マスクが手に入らないし、不器用な自分では作れないので、とても助かりました。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2020.04.17 )
鈴芳
本日、無事に届きました。
とっても可愛いくすみピンクです!
胸の名前も、とっても素敵です♪
もう少し暖かくなってから着せたいと思います。
お忙しい中、こんなにも早く製作していただき、ありがとうございました。
大切に着させていただきます!
( 2020.02.16 )
鈴芳
本日、届きました!
落ち着いたピンク色がとても可愛いです。
しかも、軽い!マチもしっかりあって、十分過ぎるくらいたくさん入ります。
また、自分用に購入したものも、素敵な包装をいつもありがとうございます☆
大切にたくさん使わせていただきます!
tamさん、どの作品もホントに可愛くて大好きです!!
Instagramもいつも見ています。
これからも頑張ってください!
ありがとうございました☆
( 2019.10.17 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
そしてとってもうれしいメッセージをありがとうございます(*^^*)ポーチ軽いですよね!子連れだと荷物が重くなるのでなるべく軽量化できるものはしたいと思って軽さにこだわりました。肌触りがやさしいので、バッグの中を見なくても見つけられますよ◎Instagramもいつもご覧いただきありがとうございます!ただ今冬物を作っておりますので、気に入っていただけるものがあるとうれしいです。本当にありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.18 )
鈴芳
昨日のうちに、ポストに届いていたみたいです。
受取通知が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ネコちゃんのペンケース、とっても可愛いです!
ネコちゃんの表情も愛らしく、ずっと見ていられます☆
ペンケースもマチがしっかりあって、十分なくらい入りますし、大きいポケットがとても便利です。
大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございましたm(__)m
( 2019.08.20 )
鈴芳
本日、届きました!
お義母さんへの誕生日プレゼントとして、購入しました。
プレゼントの包装もとても素敵にしていただき、ありがとうございました!
ミラーも、スゴく繊細な作りで、キラキラしていて、とても綺麗でした。
お義母さんも、喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2019.07.20 )
鈴芳
本日、届きました。
とても可愛いバックです!
子供が幼稚園に通うようになったのですが、まだよちよち歩きなので、抱っこが多く、両手が空くようにアジャスター付き肩紐を付けていただきました。
通園バッグにオムツバックと、毎日荷物が多いので、大容量のバックひとつにまとめることが出来て、とても助かっています。
しかも防水なので、これからの梅雨の時期にも使えるし、軽いので、使わない時は小さく畳んで持ち歩くことも出来ます!
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます☆
( 2019.06.19 )
鈴芳
本日、届きました。
娘が幼稚園に通っているので、雨の日に使えるバックを探していました。
とても可愛いバックで娘も喜んでいます!
大切に使わせていただきます(*^-^*)
また、これからの梅雨の時期に、幼稚園の指定バックとレッスンバックが一緒に入るくらい大きいバックもあったら嬉しいと思いました。
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.05.25 )
ありがとうございます。
お気に召していただき、とても嬉しいです!
軽くて、ぽんぽん物を入れてもしっくり収まるので、小さなお子様にも使いやすいと思います^_^
丈夫で汚れも付きにくいので、うちの子も愛用7年目となりました。
ご希望サイズでのオーダーも承っておりますので、お役に立てそうでしたらいつでもお問い合わせくださいませ。
このたびはありがとうございました。
( 2019.05.26 )
鈴芳
本日、無事に届きました!
ボールペン、とっても可愛いです☆
ラッピングも素敵にしていただき、ありがとうございました!
プレゼントするのが楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2020.05.30 )
鈴芳
本日、無事に届きました。
リピート購入です。
ダブルガーゼなので、とても柔らかく、優しいつけ心地です!
毎日、愛用しています。
ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
鈴芳
本日、無事に届きました。
マスクが全く手に入らないので、早めに製作していただき、とても助かりました!
マスクの生地も柔らかく、とてもつけ心地がいいです☆耳ゴムも柔らかいので、耳が痛くなりません。
ぽっちゃりで丸顔なので、女性用サイズが気になっていましたが、ぴったりでした!
大切に使わせていただきます。
色違いも購入検討中です。
どうもありがとうございました☆
またよろしくお願いします!
( 2020.04.04 )
鈴芳
本日、無事に届きました!
配送時に下敷きにもならず、ふんわりしたまま届きました。ありがとうございます。
コート、色も形もとぉ~っても可愛いです☆
しかも、軽い!!
早速娘に着せてみました。
袖は1度折り返して、丈は膝下くらいでしたので、今年の冬からたくさん着せたいと思います!
とんがりフード、娘も気に入ったみたいで、脱いだり、被ったりを鏡の前で繰り返していました。
可愛いコートをホントにありがとうございました。大切に着させていただきます。
( 2019.12.03 )
この度はtamの小人コートご購入いただきありがとうございました!梱包崩れていなくよかったです◎まだ80センチとのことで、サイズ感大きくないか心配していましたが、今年から着れそうでほっとしました。そして娘ちゃんも気に入ってくれたとのこととっても嬉しいです!!コートは重かったり着にくかったりすると、子供は着るのを嫌がるので、軽さにはこだわりました◎気に入っていただきほんとうに嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2019.12.07 )
鈴芳
本日、無事に届きました!
コロンとしたフォルムで、ネコの水玉がとっても可愛いです☆
今回は、会社で使うために購入させていただきました。毎日のランチが楽しみになりそうです!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.10.03 )
無事お受け取り頂け安心致しました。
また、気に入って頂けとても嬉しいです。
お仕事の疲れを少しでも癒せるカップになれれば嬉しいです。
この度はご注文誠にありがとうございます。またのご利用も心よりお待ちしております!
( 2019.10.03 )
鈴芳
本日、届きました!
オートミールのボックスTシャツもとても可愛かったけど、今回のとり刺繍のTシャツ、刺繍ももちろんだけど、優しいピンク色に、柔らかい生地、ピンク色のステッチ、娘に着せた時のちょっとゆるっとしたサイズ感まで、すべてにおいて私好みで完璧でした☆
今回は80サイズを注文しましたが、娘が大きくなったら、また上のサイズを注文します!
ありがとうございました。
大切に着させていただきます。
( 2019.07.23 )
この度はご購入ありがとうございました。前回に引き続きリピートしてくださり、そしてとても嬉しいコメントをいただき、本当に嬉しいです。本当にありがとうございました!着ていくうちに気になる点などございましたらお気軽にご連絡していただけたらと思います。娘さまにとって大切な1着になりますように。これからも頑張って欲しいと思えるような作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします◎
( 2019.07.24 )
鈴芳
本日、届きました。
可愛い包装をありがとうございます♪
娘に、早速着せてみました!
とっても可愛いですよーO(≧∇≦)O
シンプルだけど、ピンクのステッチがポイントになってとっても可愛いです!!
これから、たくさん着させていただきます。
本当にありがとうございました☆
( 2019.06.20 )
この度はご購入いただきどうもありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!娘さんにお似合いになってよかったです♡さりげない刺繍ステッチを気に入ってくださり嬉しい限りです◎どんな色のボトムにも合うと思うので、この夏沢山着回してくださいね◎この度は本当にありがとうございました(^_^)
( 2019.06.21 )
鈴芳
本日、届きました。
とても鮮やかなブルーで、大好きな色でした。
マチもしっかりあって、長財布の出し入れも、とてもスムーズに出来ます。
お買い物に行く時、公園に行く時、財布、鍵、携帯、ハンカチを入れるのに十分な容量です。
素敵なバックをありがとうございます。
大切に使わせていただきます☆
ありがとうございました!
( 2019.06.19 )
鈴芳
( 2019.06.19 )
鈴芳
とても可愛いパンツをありがとうございます♪
これから暖かくなるので、たくさん着させていただきます(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2019.03.27 )
前へ
1
ページトップへ