えみさんの評価一覧

えみ
本日、届きました!
とっても可愛いです。
月曜日の園の受け入れのときに、ギャン泣きズの気をそらしに使いたいと思ってます。
ありがとうございました!
( 2023.03.03 )
えみ
本日、到着しました!約1年前に、小1長男の給食袋を購入させて頂き、今回は次男の幼稚園入園準備で給食袋とお弁当袋を購入しました。とてもしっかりしてますし、柄も少し大人っぽいものを選んだので、長く使えそうです。ありがとうございました!!
( 2022.01.21 )
えみ
本日到着しました!四月に幼稚園に入園する次男に購入しました。長男の使っていたお箸セットをお下がりする予定でしたが、次男は体が小さく力がなくケースが開けられません。たまたまクリーマを覗いていて、これならと思い購入しました。次男も気に入ったようですし、これで準備万端幼稚園に入園できます!!
ありがとうございました!
( 2022.01.19 )
えみ
本日到着しました!4月に、入園する次男のために購入しました。星柄も一緒に購入した惑星柄のランチョンマットも、飽きのこない柄で長く使えそうです。
ありがとうございました!
( 2022.01.18 )
早々にメッセージをいただき、ありがとうございます。
ご入園おめでとうございます!
楽しい毎日になりますように☆
長くご一緒できたらうれしいです。
また作品を見に来てくださいね。
ありがとうございました(^-^)/
( 2022.01.18 )
えみ
本日、届きました!可愛いし、カッコいいです!子供の幼稚園バッグにつける予定です!素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.06 )
えみ
本日、届きました!2歳半の息子のプレ幼稚園が始まるため、購入しました!!マスクが嫌いで、なかなかしてくれないのですが、パズル柄も黒猫柄もカラフルできにいったようで、少しだけしてくれました。徐々に慣らすつもりです。プリーツのマスクなんて、自分ではとても作れないですし、その手間を考えるとにいい買い物したなと思ってます。縫い目も生地もしっかりしてるから、長く使えそうです!ありがとうございました!!
( 2021.04.20 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^^)とても嬉しいレビューもありがとうございます。
マスクが苦手でもつけなければならないご時世は辛いですが、少しでも「つけてみようかな」のお手伝いが出来れば幸いです。ぜひお子様のペースで挑戦頂けたらと思います。もし柄のリクエストなどありましたらお気軽にお声掛けくださいませ!出来る限りお応え致します(^^)
( 2021.04.20 )
えみ
他の作品と共に本日届きました!
同じ恐竜柄のレッスンバッグを持っているので、お揃いになると思って購入しました。息子が4月に小学生になるので、他の作品も洗い替えにとまとめ買いさせて頂きました。生地も縫い目もしっかりしてるし、どちらも柄が幼くないので、6年間しっかり使えそうです!一緒に入っていたメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2021.02.10 )
えみ
( 2022.01.18 )
ありがとうございました♬
次のご縁を楽しみにお待ちしています。
( 2022.01.18 )
えみ
昨日、届きました!とても綺麗で使うのが勿体無くなりました。封筒に付いていた切手がかわいくて、子供達が喜んでいました。これからもご活躍応援しています。
( 2021.10.28 )
無事にお手元に届いたと聞けて安心しました(*^^*)
綺麗と言って頂けて光栄です!
あと、切手にも注目して頂けて嬉しいです(^m^)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さい。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.10.28 )
えみ
本日、届きました!給食が始まった小一の息子が度々、給食セットを忘れてくるので箸は割り箸で良いとし、袋だけ欲しかったのですが、作る時間がなかったので、とても助かりました。名前テープもありがとうございます。
( 2021.04.30 )
この度はありがとうございました
1年生の息子君のランチタイムが楽しくなりますように♪
気に入って使って貰えたら嬉しいです。
又よろしくお願い致します。
( 2021.04.30 )
えみ
本日、到着しました!息子の小学校の入学式に使うため、購入しました。桜は晴れの日にぴったりだと思うのですが、市販では見たことがなく、春らしくて気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
無事にお届けでき安心致しました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
素敵な入学式をお迎えください♪
ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
えみ
本日届きました!
4月に小学生になる息子にと思い、購入させて頂きました。マチ付きのレッスンバッグでないと、息子は不器用でお道具箱を入れられないのです。マチを付けてくれてる気遣いが嬉しかったです。柄もとても素敵で、6年生になっても違和感なく使えそうです!
ありがとうございました!
( 2021.02.09 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価とコメントありがとうございます。ご入学おめでとうございます。これからの新しい小学校生活に少しでもお役に立てたなら幸いです。
こちらこそ、このたびはご縁を頂き心より感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.09 )
ページトップへ