はなさんの評価一覧

はな
オシャレなストラップを探していてこちらの商品を見つけました。色合いも好みでとても気に入りました。
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2024.03.11 )
レビューありがとうございます。
気に入って下さったようで、とっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
機会がありましたら、また是非是非よろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました!
( 2024.03.11 )
はな
昨日受け取りました。とても可愛らしいデザインで、プレゼントするのが楽しみです。
迅速丁寧なご対応に感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
ありがとうございました♪
( 2023.08.11 )
はな
色違いを使用していますが、他のお色も試してみたく注文させていただきました。
なかなか店舗には買いに行けないので、こちらで購入できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
はな 様

レビューをいただきありがとうございます!
スフィアプラス60のご愛用、またお色違いでご購入いただきありがとうございます。
000では、これからも各エリアでPOP UPイベントを予定しております。
はな様がお住まいの近くでPOP UPイベントを開催する際は、000のアクセサリーをお手にとってご覧いただけたらと思います。
ぜひ糸のアクセサリーでオシャレを楽しんでいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.07.26 )
はな
昨日届きました。父の日に間に合うように送っていただきありがとうございました。とても可愛い作品で、贈るのが楽しみです。
( 2021.06.17 )
はな
プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛らしいピアスで、渡すのが楽しみです。
迅速に、そしてご丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2021.06.06 )
お褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。
ありがとうございました* 気に入っていただけたら嬉しいです。
( 2021.06.06 )
はな
本日受け取りました。とても素敵なイヤリングで気に入りました。早速使わせていただぎす。
ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2024.03.08 )
はな
本日受け取りました。大人可愛いショルダーバッグを探していたところに、こんなに素敵な商品に出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ご丁寧な対応にも感謝しております。
ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
はな
とても素敵なデザインで、娘も私もとても気に入りました。巾着もとても可愛くて嬉しくなりました。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
はな
昨日届きました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
とても元気な苗で、今からわくわくしています。陽の光で葉っぱがキラキラしていて、見ているだけで癒やされます。無事に花が咲くように、大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
このたびはご購入をありがとうございます
無事お届けできまして安心いたしました
その上、喜んでいただきましたようで出品者冥利につきます
どうぞまた花tokurasuにお越し願います
元気に育ちますよう
今後ともよろしくお願いいたします
この度はありがとうございます⚘
( 2021.06.17 )
はな
春らしくてとても素敵な作品でした。はじめて娘とお揃いのコサージュを購入しましたが、入学式で一緒に使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.03.13 )
とっても嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます^ ^
ご入学式楽しみですね! こちらまで楽しみな嬉しい気持ちになります♪♪♪
笑顔いっぱいの素敵な門出の日となりますように^ ^
先日はメッセージもありがとうございました。
またのご機会を心よりお待ちしています♪
( 2021.03.13 )
ページトップへ