Yuさんの評価一覧

Yu
昨日お受け取り致しました。
有難うございました!
とっても可愛いのですが、サイズを10号でお願いしましたが、かなり小さめで(^^; こちらの間違いかもしれませんし、気にしておりませんので、大丈夫です笑
( 2020.07.25 )
Yu
無事に受け取りができております。
お知らせが遅くなり、申し訳ございません。
商品ですが、シンプルでとても気に入っています。自分で若干のサイズ調整ができるのが助かります♫ありがとうございました!
( 2018.01.13 )
Yu
控え目な色のゴールドでとても素敵でした♪
開閉するマグネットの磁力が弱い気がしますが、ほんの少し気になるだけなので許容範囲です!
ありがとうございました!
( 2016.06.02 )
Yu
本日お受け取り致しました。
ねこ好きにはたまらない可愛さでした(^^)
名入れをお願いしましたが、とても良き♡
ありがとうございました!
( 2020.07.13 )
Yu
落下防止チェーンの記載を見落としてしまっていたので、お願いしておけばよかったなーと思っていますが、シンプルでかわいいので満足です♪ありがとうございます☆彡
( 2016.06.02 )
Yu様
貴重なお時間の中、早速のお受取りのご通知、そしてご評価もいただきありがとうございます。
ご満足とのお言葉嬉しいです♡
送料ご負担となりますが、後からでもチェーンをお付けできますのでご必要な場合はいつでもご連絡下さいね☆
こちらこそこの度は、amo*のアクセサリーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
大変スムーズでご丁寧なお取り引きに深謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
amo*
( 2016.06.02 )
Yu
チワワのLサイズをたのみました。丈が長いのを希望していましたので、イメージ通りで大満足です!とってもかわいいです♪
( 2016.05.30 )
ページトップへ