ゆんさんの評価一覧

ゆん
とても優しい色合いで、耳元で揺れる度に可愛いくて癒やされるピアスです!この度はとても迅速なご対応ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
レビューのご記入ありがとうございます!
耳元から、少しでも楽しい気分をお届けできれば本望です!
たくさん使って下さい♪
( 2021.05.02 )
ゆん
想像以上に可愛いピアスでした!春に向けて大切に使わせていただきたいと思います!この度はありがとうございました!!
( 2021.02.23 )
ゆん
2パターンで楽しめる上品で可愛いピアスです。大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!!
( 2021.02.23 )
ゆん
一目惚れで購入させていただきましたが、写真通り(写真以上かも?)、とても可愛く綺麗なピアスです。また、迅速、丁寧にご対応いただき、最後まで安心して取引が出来ました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2021.02.15 )
ゆんさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝いたします。

お届けしましたピアス、ご期待に添えたご様子で私も嬉しいです。写真以上とのお言葉も励みになりました。お届けしました桜咲くピアス、これからぜひたくさんお楽しみくださいますと幸いです。

こちらこそ、いつもお気遣いを感じるメッセージをくださり、ご丁寧なご対応に感謝しております。この度は誠にありがとうございました。

機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


attar
( 2021.02.16 )
ページトップへ