こやともさんの評価一覧

こやとも
とても可愛らしい作品をありがとうございました!フレームも高級感があり、セットでお願いして良かったです。自宅に飾ってさり気なくママ友にオススメします笑
( 2024.03.30 )
こやとも
引越し前だったので迅速なご発送で、とても助かりました! とても綺麗なポスターが届き、新居に飾るのが楽しみです。 2枚セットなのも、お部屋のアクセントになるので大満足です。
また作品チェックさせて頂きます!ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
こやとも
色味や文字の立体感からでしょうか…、写真以上に実物が可愛く、テンションが上がりました!
着せるのが今から楽しみです。
細やかな確認もメッセージでしてくださり、ご丁寧な対応ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
こやとも
他にはないデザイン、立体的な雪だるまさんに大満足です。素材とデザインもぴったりで、本当に可愛いです。迅速なご対応ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
こやとも
年末の忙しい時期でしたが、迅速にご対応頂けました。とても綺麗に編んであり嬉しいです。サイズについて、商品ページに細かく書いてくださり助かりました。冬のお出掛けに使わせて頂きます!ありがとうございました!
( 2023.01.06 )
こやとも
昨日無事に届きました!虎が大変可愛く、温かみがあり嬉しいです。
早くに作成頂けたので、へその緒がとれる前に間に合いました。今後も作品チェックさせて頂きます。
( 2022.11.25 )
こやとも
実物で見るとさくらんぼのラメがさらに可愛く、開けた瞬間にテンションが上がりました!ワンピースやブラウス、Tシャツにも合わせて愛用します。
またチェックさせて頂きます。
( 2022.06.23 )
こやとも
つわりで市販品があまり食べられず困っていましたが、こちらのマフィンは美味しく頂けて朝食に有り難く頂いています。ありがとうございました!
( 2022.04.23 )
こやとも
写真通りの素敵な作品でした!色合いが大人っぽく、スイーツモチーフでも甘くなりすぎません。
沢山使おうと思います!ありがとうございます。
( 2022.02.06 )
こやとも
大人っぽく飽きのこない、素敵なオーナメントでした。大切にします!
( 2021.10.30 )
こやとも
すぐにご発送くださり助かりました!丁寧に包装してくださり、とても綺麗な状態で届きました。早速飾りました。ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
嬉しいレビュー感謝いたします。
梱包もお褒めいただき、とても励みになります。
ミモザで、一足早い春を楽しんでくださいね。
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
( 2024.02.17 )
こやとも
迅速なご手配で、引っ越しに間に合いました!
新居が明るくなる素敵なポスターです。セットで買えて嬉しいです。
また作品チェックします!ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
こやとも
受け取り通知が遅れ申し訳ございません、飾って満足してしまいました、、
迅速なご発送でとても助かりました、階段の途中に飾りましたが、通るたびに気持ちが上がります。
夜はライトで影ができ、また表情も変わります!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.04 )
メッセージまでありがとうございます!♡
階段の途中の空間に、飾ってくださったのですね^^
照明が当たると、影ができて雰囲気が変わりますよね◯細かく楽しんでいただけて嬉しいです。

こちらこそ、大切にお受け取り頂けて
ありがとうございます♪♪
( 2023.04.07 )
こやとも
他にはないデザインに一目惚れしましたが、実物も大変可愛かったです!!誰とも被らないお魚帽子、嬉しいです。着用は少し先になりますが今から楽しみです、ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
こやともさま

こんにちは^_^
この度は、ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです☆。
またの機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

jyojyo
( 2023.01.26 )
こやとも
お忙しい中、とても早期に納めてくださりありがとうございました!
想像以上に素敵で、心から嬉しく思います。子供にも見せました笑 両親も喜んでいます。

また機会があれば、お世話になりたいです。
ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
こやとも
イメージ通りのお品でした。素材も高級感があり、幅広いシーンで使えそうです。ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.08.02 )
こやとも
引越しでバタバタしておりましたが、新居用に購入して正解!と改めて思う素敵な作品でした。
階段の踊り場に飾ります、ありがとうございました!
( 2022.05.05 )
こやとも
お包みも非常に可愛らしく、テンションが上がりました!友人からもどこで買ったの?ととても好評です。ありがとうございました!
( 2022.04.16 )
お忙しい中レビューいただきありがとうございました!
作品・そしてラッピングも気に入っていただけて嬉しいです
ご友人様からのお声に、私もテンションが上がってしまいました!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2022.04.18 )
こやとも
繊細で素敵なイヤリングでした!何の洋服に合わせようかと楽しみです。
包装も丁寧、シンプルで素敵です。
ありがとうございます。
( 2022.01.12 )
こやとも
形も綺麗で、お花もバランスもとても美しいブーケでした! 式に間に合うように作成してくださりありがとうございます。
またギフト含め、利用させて頂きます。
( 2021.04.17 )
レビューくださりありがとうございます^^
気に入って頂けて大変光栄でございます♫
お返事が遅くなり大変失礼いたしました!!無事に挙式は終えられましたでしょうか^^
大切な方へのギフトや、記念のお花を残すアフターブーケなど、ぜひまたご利用お待ち致しております^^
今後ともSARAH GAUDIをどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.08 )
前へ
1
ページトップへ