Yukariさんの評価一覧

Yukari
友人への贈り物に。
とても可愛かったです。
( 2024.02.12 )
Yukari
しっかりとした生地で、見た目的にも、安っぽさがなく、とても満足。髪がしっかりとまとまり、使いやすいです。

この度はありがとうございました。
( 2023.09.05 )
Yukari
とても可愛くて使いやすいです‼︎

早々にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
こちらこそありがとうございました。
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです^^
( 2023.03.16 )
Yukari
ホワイトセージを焚く為の香炉を探していました。イメージ通りのかわいさで、さっそくお気に入りの場所に飾りました。

サイズ感もちょうどよく、こちらの作品に出会えて本当に良かったと思いました。

早々に、また丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。
( 2022.09.28 )
Yukari
 早々にご対応くださり、ありがとうございました。友人へのプレゼントも含めて3度も購入させて頂いています。繊細で、遊び心のあるすてきな作品で、歩くたびに揺れ、身につけると、とても幸せな気持ちになります。大切に、共に歩みます。この度はありがとうございました。
( 2022.08.21 )
Yukari
可愛く使いやすくて、何度も購入しています!早急にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
Yukari
夢でみたカバンを、記憶を頼りに探していたらこちらの作品に出逢いました。週末に使いたくて、無理なお願いをしてしまいましたが、早急に、また丁寧にご対応くださいました。

イメージ通り、むしろイメージ以上の素敵な作品が届いて本当に嬉しかったです。これから大切に使わせていただきます。

シンプルで上品なので、少しきれいめな服装にも合いました。もちろん、カジュアルにも合います。柔らかくて触り心地もよく、ずっと身につけていたくなります(*^^*)
 大量生産の物が溢れるこの時、こうした温かい作家さんのすてきな作品が多くの方のもとに届くといいなと思いました。
( 2021.12.25 )
こんにちは。
レビューありがとうございますm(_ _)m
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、とっても嬉しいです(o^^o)

バッグがすぐに到着して良かったです。
週末に間に合って安心しました。

そうですね♪
今は、工場のラインで商品がすぐに作れる時代です。
大量生産できるメリットはありますが、ハンドメイドのような温かみがあるとは、あまり言えませんよね(>人<;)
手仕事で作られた作品は、温かみと愛着が湧くのかなと思います♪
こちらのバッグも、手縫いでチクチク仕立てました(^^)

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いですm(_ _)m

この度は、ありがとうございます。
( 2021.12.25 )
Yukari
可愛いスマホケースでとてもお気に入り。今回が4代目です☺️ストラップ付きなので、落下防止にも役立っています。
( 2021.12.11 )
Yukari
春を購入しました。思った以上に、とっても可愛いスマホケース‼︎大切に使います^^
( 2020.11.14 )
Yukari
可愛くて2度目の購入です!今回は友人に贈ります‼︎生地もしっかりしており、使いやすいです◎
( 2020.08.31 )
Yukari
お鼻の所が立体的で想像以上の可愛さでした。

早急にご対応くださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.07 )
Yukari様
レビューありがとうございます(*^^*)
実際にお手にとって頂いて、ご満足頂けたようで嬉しいです。
是非沢山使ってやってくださいね。
また気が向きましたらギャラリー覗きにいらしてください☆
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.07 )
Yukari
しっかりした作りで、使いやすいです!見た目も高級感があり、とても気に入っています。

早々にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2023.05.24 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.24 )
Yukari
 可愛くて使いやすいので、もう何度も購入して愛用しています‼︎いつも丁寧にご対応くださり、ありがとうございます!
( 2022.11.15 )
Yukari
 初めて手にした天然石の保管場所を探していて巡り合いました。邪気を吸って疲れ気味だった天然石ですが、早速ケースで休ませたら元の輝きを取り戻し、感動しています。しっかりとした作りで重みもあり、エネルギーに満ちた素晴らしい浄化セット。大切なものを、もっと大切に愛おしく思えるような、そんな作品です。この度は早々に、また丁寧にご対応くださりありがとうございました。
( 2022.08.31 )
先日のご質問の時から、お手持ちの天然石を大切にされている素敵な方だと感じました✨
そのような方に作品をお迎えいただき、とてもうれしいです!
長方形をお求めいただきましたが、六角形よりも重みがあります。
お手持ちの天然石がエネルギーを取り戻せて、よかったです。
満月の夜に、蓋を開けておけば、いっぺんにチャージ可能です
この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2022.08.31 )
Yukari
お写真を見て一目惚れし、購入しました。思った通りの、とても可愛い型が届き、クッキー作りが楽しみです。送料もかからず、破格だなぁと感じます。素敵な作品、本当にありがとうございました。
( 2022.07.21 )
Yukari
すぐに対応して頂きありがとうございます。ラッピングも可愛かったです。
( 2022.03.07 )
Yukari
想像通りのかわいさでした。近々使用したい予定があり、無理を言ってしまいましたが、早急にご対応いただき、とても助かりました。

これからさまざまな場面で使えそうです(*^^*)大切にします。ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
Yukari
 ゴールドのイヤリングタイプを注文しました。どうしても2日後に使用したいと思い立ち、無理を承知でご相談した所、すぐに対応してくださいました。ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とても親切に、また丁寧に対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 実は、以前、こちらのピアス(実物)に出会って一目惚れし、友人にプレゼントしていたのでした。今回、creemaさんで見つけ、イヤリングタイプもできると知り、自分も注文‼︎念願かなって手元に来てくれたイヤリング。可愛くて可愛くてニヤけてしまいます。
 見た目は繊細そうですが、実物はしっかりとした素材なので付けていて安心感があります。揺れる度にワクワクします‼︎ 超可愛い‼︎
( 2021.07.24 )
Yukari
姪の3歳の誕生日に贈りました。とても可愛く、気に入ってくれ、リビングに配置してくれています。これから、一緒に遊ぶのが楽しみです。大変丁寧に対応していただき心から感謝です。
( 2020.09.12 )
ご連絡ありがとうございました。

無時にお届けできたようで良かったです。

ありがとうございました。<(_ _)>
( 2020.09.12 )
Yukari
生地がしっかりしていて、とても使いやすそうです‼あまりに可愛すぎて、使うのが勿体無いほどです^^ 以前同じ絵柄のティシャツも戴きました^ - ^ 大切に使わせて頂きます。早急にご対応くださりありがとうございました。
( 2020.08.12 )
前へ
1
ページトップへ