ga-k0さんの評価一覧

ga-k0
色使いがとても綺麗で見ているだけで癒されます。
商品も梱包もきちんとされていてとても信頼のおける出品者様です。
末永く愛用していきたく思います。
この度は迅速丁寧なご対応をして頂き有難うございました。
( 2013.09.17 )
メールのお返事、お振込みにおきましても迅速にご対応いただき感謝、お礼申し上げます。
また高い評価コメントをいただきありがとうございます。
パワーストーンとしての制作ではありませんが、私自身も天然石を眺めているだけでいつも癒されています。天然石には不思議な魅力があるようですね。
今後、長くご使用いただいている中で不具合、メンテナンスなど必要になりましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
beads room mimo
( 2013.09.18 )
ga-k0
やりとりから発送までとてもスムーズで満足感いっぱいのお取引ができました。 お品も実物の方が可愛く梱包も丁寧で嬉しかったです。名前はよく間違えられますのでお気になさらないで下さいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2014.07.11 )
この度はご購入ありがとうございました!お宛名の件につきまして、温かいお言葉をいただき本当に恐縮です ありがとうございました また、ピアスを気に入っていただき嬉しいです また、喜んでいただけるようなデザインを作りたいと思いますので、アクセサリーをお探しの時にはぜひご覧にいらしてください☆
( 2014.07.14 )
ページトップへ