キコさんの評価一覧

キコ
華奢で品があってとても素敵な作品でした!以前からお気に入りに登録していたのですが もっと早くに購入すれば良かった(笑) 他の作品も検討します!ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
キコ
ユーカリを足して頂きありがとうございます!
ドライになっていく過程も楽しみたいと思います。
立派なフライングリースで大満足です
( 2022.04.28 )
ドライやweb販売は、実物をご覧いただけない、梱包可能なもの、生花は管理や梱包が難しいというクリアしなきゃいけない部分が沢山あります。

最近やっと仕入れの量や種類も増やせるようになったので、その時の旬なものを足せたらなと考えています。

くるくる楽しんでくださいね。
どうもありがとうございました!
( 2022.04.29 )
キコ
uehaさんの世界観だな〜という感じがして大
好きです!これからも楽しみにしています。お身体無理なさらずに お大事にしてください
( 2022.04.28 )
世界観って言ってもらえて嬉しいです。

上手い方、技術がある方、仕事が早い方たくさんすごい方がいるので、uehaが生き残っていくのは、uehaだって一目でわかる世界を作るのが目標です。

身体のことまで気にかけてくださって、恐縮です。
体調管理に気をつけながら、面白いもの、雰囲気があるものを制作していきたいです。

どうもありがとうございました!
( 2022.04.29 )
キコ
パイピングとタグがアクセントになっていて
とてもオシャレですね✨中のドライ生地で呼吸しやすかったのですがサイズ的にちょっと大きかったので女性や子供用で少し小さめの作って頂きたいです!
( 2022.02.09 )
キコ
( 2021.10.14 )
この度は、Kyasaのアクセサリーをご購入頂きありがとうございました(^^)
沢山ある中から、選んで頂けましたこととても嬉しいです(^^)
( 2021.10.14 )
キコ
以前別で購入したフープイヤリングが肌に合わず、かゆみがでてしまいこちらを購入しました。14kgfでアレルギーも出ずにいられ 気持ちよく過ごせました✨デザインもシンプルでどんな洋服でも合います!
( 2021.06.09 )
キコ
箱を開けた瞬間、可愛い〜と小躍りしていました(笑)飾る場所をだいたい決めていたのですが
それでも お散歩しましょうねーと言いながら
ここもいい!ここも合うと あちこちの壁に合わせて ニヤけています
素敵な作品を有難うございます!またリピートしたいです✨
( 2021.02.08 )
ご評価くださりありがとうございます。
小躍りしてくださったなんて、嬉しいです笑。
飾る場所によりまた違った表情、雰囲気も出るかと思いますので、是非色々試してみてください。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.08 )
キコ
届きました!まず、段ボールを開けたときの梱包の可愛さにテンション上がりました(笑)
そして実物の色合いと形がキュートでワイヤーの繊細さとのバランスが絶妙✨大きさで不安がありましたが、この大きさでのトータルバランスなんだなと納得です❗
とてもいい買い物が出来て幸せです❤️丁寧に対応して頂きありがとうございました、ご主人にもよろしくお伝え下さい。
( 2020.09.18 )
うわぁ。
こんなに喜んでいただいて、ほんとにほんとに嬉しいです。

画像を数枚送ったものの、やはり実物ではないので不安なお気持ちが的中!
とかならないか、ドキドキしました。

だんながたまたまお休みだったのでよかったです笑
お花とか全く無縁なひとなので、カチカチでお花を持っていました。むすめに後からその話をすると爆笑してましたよ笑

大きさ、イメージをうまくお伝えできるよう、人に持ってもらって撮影することはとても効果的だとは分かっているのですがお天気と家族のタイミングがなかなか合わないんですよね。
でも、やっぱり人と撮影は伝わるんだなと今回とても勉強になりました。

梱包も、憧れてる方だとかお店の素敵なお包みをみるとすごくテンションあがるので、わたしも箱を開けていただいた時に笑顔が広がってくれるといいなぁと思いながらお包みしています。

お店のような綺麗なラッピングはできませんが、やわらかいきもちになっていただけたらなと思っています。

今後も植物や貝殻、自分がすきな世界を表現していけたらなと思っています。
わくわくをお届けできるように、制作を続けます。
また、気がむいたときふらりとお立ち寄りくださいね。

どうもありがとうございました!
( 2020.09.18 )
キコ
早い発送、ありがとうございました。
帽子はちょっと大きかったのですがヒモで結べるので問題なさそうです
暑くなってきたのでこれからたくさん使いたいと思います!
( 2020.06.19 )
キコ
名前の通り、とてもシンプルですが品があって着けると女性らしい柔らかい雰囲気がでてちょっと驚きです!何もつけていないような着け心地なので失くさないように気を付けて大切にしようと思います。ありがとうございました✨
( 2020.01.26 )
キコ
この夏は苦しくなるほどの暑さですが いつもuehaさんの作品に癒されています✨️前から気になっていた作品で今回、購入出来て大満足です!ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
ほんとに暑いですよね。
癒しになれるなんて、本当に感無量です。

2022年の7月でひっそりと5周年で、こちらの月桃のクロスは定番になっている作品です。

少しずつですが、定番として皆さんに愛される作品を生み出していけたらと活動しています。

また、お立ち寄りくださいね。
どうもありがとうございました!
( 2022.08.04 )
キコ
暖かくなって 華やかな色のものを飾りたくなり
uehaさんだと思いました!長い穂のアマランサスが
繊細でいとおしいです✨
丁寧な梱包、ありがとうございます。
( 2022.04.28 )
わぁ。
uehaを思い浮かべてくださったなんて、ほんと感激の一言です。
今まで続けてきてほんとに良かったです。

オレンジ色のラナンキュラスは、自分でドライに仕立てたものなのですが、ほんとに発色が良く、持ちもよくておすすめです。
同じラナンキュラスでも、ピンクだとうまく色が出せないんですよね。

不思議です。

梱包は、趣味の域で、こどもの頃から手紙や贈りものを考えてどうしたら喜んでくれるかな..が好きでした。

喜んでいただけることが、わたしの喜びです。
いつもありがとうございます!
( 2022.04.29 )
キコ
追加の購入に対応して頂き ありがとうございました。
お魚はリアルでモダンですね〜✨可愛いだけじゃないギャップにやられました 提灯は見ていて癒されます…❤️揺れるものってなんでこんなに惹かれるんでしょう
大切にします❗ありがとうございました✨
( 2022.04.22 )
この度もご購入いただきありがとうございます。
またいつも心温まるメッセージもありがとうございます。
とても嬉しいです。
素敵なご縁に感謝です^^。
( 2022.04.22 )
キコ
Harrietさんの作品は今回で3つ目なんですが
どれも長年愛用しています。ショルダートートはどんなファッションにも合いそうでこれから楽しみです✨
素敵な作品をありがとうございました❗
( 2021.12.05 )
キコ
早い対応力、ありがとうございました。
夏らしく今時期にぴったりの作品です✨
たくさん着けたいと思います。
( 2021.08.10 )
キコ
シンプルですが存在感のある素敵な作品です!
イヤリングでフープのものを探していたのでとても嬉しいです✨ありがとうございました。
( 2021.03.29 )
キコ
今回も素敵なスワッグありがとうございました✨
ピンクのケイトウが鮮やかで可愛いです❤️
ブラウンパンパスは初めて見ました!遠い国から私の元に来たんですね…感動
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!インスタもフォローしてます
( 2020.12.07 )
できたてほやほやをお届けできること、しあわせです。

ずっと地元の農家さんと、庭での栽培を中心に花材を集めていましたが、余裕が出てきたので海外の農家さんで面白いものはないか探し始めました。

日本では見ないものや、気候が違うので様々な植物に出会えます。ただ、送料という壁があって、送料がかかりすぎるのは手が出せなかったりで探しまくっている時に出会えました。

こどもの頃から外国も好きで、旅もよくしました。
今はなかなか難しいですが、ネットを利用して旅しています笑

このラトビアの農家さん、すごく気に入ってしまい、また購入したいなと思っています。

インスタは制作を始めるかなり前から利用していて、まさか開始当時は制作販売するわたしなんて想像もしていませんでした。

インスタでは素敵だなと思った場所なんかも知ってほしくて楽しく利用しています。
またどうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!
( 2020.12.07 )
キコ
丁寧な作りで口元のワイヤーは初めてです!
女性は化粧崩れも気になるのでとてもいいと思います。ありがとうございました,✨
( 2020.06.20 )
ページトップへ