かごちゃんさんの評価一覧

かごちゃん
昨日、無事に受け取りました。ありがとうございました。
肌触りが柔らかく、とても温かそうで使うのが楽しみです。色合いもキレイで気に入ってます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.15 )
かごちゃん
遅くなりすいません。本日、無事に受けとりました。
ありがとうございました。小ぶりですが、キラキラと存在感があり、会社使いできそうです。いつもワクワクする作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2023.09.01 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。ありがとうございました。
さりげなく、しかも可愛くて、普段使い出来そうです。
ターコイズの色合いも柔らかく、キツくないので気に入ってます。愛用させて頂きます。また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.08.02 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。ありがとうございました。
ピアスが好きで、気に入ったものはご縁だと思い、集めてますが、最近、金属アレルギーが少しでており、このようにアレルギー対応頂けると凄く嬉しいです。また、ピアスを楽しめます。今後も素敵な作品とのご縁を楽しみにしてます。
( 2023.07.13 )
かごちゃん
無事に届いたとの連絡を母からもらいました。とても可愛いと気に入ってくれたようです。もう、高齢なので、お花も鉢植えや切り花だとお世話が負担らしいので喜んでました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。ありがとうございました。丁度良いサイズで、可愛いけど、落ち着いていて長く愛用出来そうです。また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.04.19 )
無事にお届けでき、気に入って頂けたようで安心しました。
シンプルでありつつ遊びの心もあるデザインでお洒落ですよね。
コーデによって幅広く活躍できると思いますので是非たくさんご愛用くださいね!
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2023.04.19 )
かごちゃん
無事に受け取りました。ありがとうございました。
早速、朝の出勤が早い、主人の朝ごはん用のおにぎり弁当として使ってます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.25 )
かごちゃん
とても可愛く、繊細に作られています。デザインも可愛く広く活用できます。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
かごちゃん
本日、無事に受け取りました。ありがとうございました。
本当に素敵で、可愛く、大変気に入りました。早速愛用させて頂きます。また、対応も丁寧さが感じられます。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2023.01.11 )
評価とすてきなメッセージありがとうございます!
ネックレスがお気に召していただけて、とても嬉しいです。

メンテナンスや磨き直しも承っておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました◎
( 2023.01.16 )
かごちゃん
本日、無事に受け取りました。ありがとうございました。とても早く対応頂き、旅行を予定してたので早速愛用したいと思います。また、素敵な商品、楽しみにしております。
( 2022.11.04 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.11.04 )
かごちゃん
本日、無事に受け取りました。いつも期待を裏切らない素敵な作品をありがとうございます。自己主張せず、でも存在感ある作品がいつも素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。わざわざ、速達で対応頂き、逆に申し訳ございません。ありがとうございました。綺麗な柄で、ハンカチとしても使えるなんて、とても素敵です。オマケまで頂き、ありがとうございますまた、素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.08.03 )
無事お手元に届き安心いたしました
暖かいお声掛けまで頂き
とても励みになります ありがとうございます

また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
( 2023.08.04 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。ありがとうございました。
とても優しい色合いで、大きさもちょうど良く、早速、愛用させて頂きます。作りも丁寧さが伝わるしっかりした作りです。素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.29 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。オパールには思い入れがあり、可愛いオパールを探してました。さりげなく普段使いができそうで、早速愛用させて頂きます。今後も素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
かごちゃん
本日無事に受けとりました。ありがとうございました。
落ち着いた色合いで、可愛いです。愛用させて頂きます。
( 2023.05.13 )
かごちゃん
本日、無事に受けとりました。思っていた通り、とても可愛く、サイズも丁度良い感じです。花むすび編みの柄が素敵でずっと欲しかったので、これから愛用させてもらいます。丁寧さが伝わる作りで大満足です。また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.04.17 )
無事に届き安心しました。
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
かごちゃん
オパールが好きで、可愛いデザインで気に入ってます。
会社にもつけていけるので愛用させてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
かごちゃん
本日、無事に受け取りました。とても柔らかくて、肌ざわりがよく、思っていた通りのキレイな色合いです!
1番のお気に入りになりました。愛用させて頂きます。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.01.14 )
かごちゃん
昨日、無事に受け取りました。ありがとうございました。
こちらの都合で無理申しましてすいませんでした。対応頂きありがとうございます。品があり、とても可愛く、早速愛用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.23 )
かごちゃん
本日無事に受け取りました。ありがとうございました。探していた丁度良いサイズとデザインで使うのが楽しみです。ご丁寧に対応頂き、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.30 )
ページトップへ