ピヨ子さんの評価一覧

ピヨ子
すごく可愛いです!たくさん使いたいと思います!
( 2023.12.04 )
ピヨ子
作品が可愛すぎてリピートです!今回もとても可愛くて素敵なガーランドが届きました!さっそく飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
ピヨ子
とっても可愛いです。さっそく飾りました。ご連絡の日数より早く到着しました。ありがとうございました!
( 2021.12.26 )
ピヨ子
ものすごく可愛いです!お正月が楽しみになりました。箱も一緒に購入しましたが、買ってよかったです。お片付けも簡単で嬉しいです。素敵な商品をありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2021.11.25 )
ピヨ子
すごく早く発送して頂いてありがとうございます!プレゼント用に包んでもらって可愛いかったです。ダイエット目的もありますが、普段使いにもできそうでした。自分の分も欲しくなりました。ステキな商品をありがとうございました。
( 2021.10.15 )
このたびはご購入頂き高評価まで頂きありがとうございます。気に入って頂き大変嬉しいです。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度やリフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。

次回は他の【リフトアシリーズ】と重ねつけやダブルリフトアップしたり、色々なアレンジでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ今後もリフトアをお楽しみ下さると嬉しいです。
( 2021.10.17 )
ピヨ子
丁寧な梱包されていました。思った通りの可愛いお品物でつけるのが楽しみです!
( 2021.07.19 )
ピヨ子
お友だちのお誕生日プレゼントとして送りました。とても美味しかったそうです。受け取ったばっかりなのに、もう半分食べちゃった(╹◡╹)と連絡がきました。今度は自分用に購入したいと思います!
( 2021.03.20 )
ピヨ子
届いたのでさっそく飾りました!付けて頂いたフックで、リス君を今までに購入させて頂いたものにバッチリ並んで飾ることができました。思った以上に可愛いです。ありがとうございました!
( 2022.07.06 )
ピヨ子
すごく可愛いワイヤーアートをありがとうございました。さっそく子供と一緒に飾りました。また違う季節のものも欲しくなりました!
( 2022.01.25 )
ピヨ子
箱も一緒に購入してよかったです。お片付けも楽チンです。大切にできそうです。
( 2021.11.25 )
ピヨ子 様

この度はしっとりガラスの鏡餅 赤、専用化粧箱をご購入いただき、誠に有難うございました

それぞれ★5の評価をいただき有難うございます。
また一括でのご返信、失礼いたします。
鏡餅、箱共にご満足をいただけている様で大変嬉しく思います。
どちらも長くお楽しみいただけますと幸いです。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.11.26 )
ピヨ子
ひと足早い素敵なクリスマスプレゼントが届きました。さっそく飾ってみました。とっても可愛いです。想像以上です。クリスマスまで長く飾りたいと思います。手書きのメッセージも嬉しかったです、ありがとうございました。また別の商品も買ってみたいです。
( 2021.11.06 )
ピヨ子
受け取りの通知が遅くなり申し訳ありません。敬老の日の贈り物でお手配いただきましたが、とても喜んでいただけました。ありがとうございました!
( 2021.09.23 )
この度は商品のご購入誠にありがとうございます!
お気に召して頂けたようで何よりでございます。
またのご利用心よりお待ちしております!
( 2021.09.24 )
ピヨ子
届いた箱にいっぱいにパンやおやつが入ってて感動しました!可愛くラッピングされたパンやクッキーに丁寧なそれぞれの食べ方や保存方法の説明も付いていたので、その通りに保存したので、毎日楽しみながら選んで食べたいと思います。ありがとうございました⭐︎
( 2021.07.03 )
ピヨ子
やっぱりゴールドをお願いしてよかったです。可愛い!ゴールドはお時間がかかります、とのことでしたが思ってたより全然早く、すごく丁寧にラッピングされて届きました!私の初めてのイヤーカフです。大切にしたいと思います。
( 2021.03.16 )
ページトップへ