おむすびさんの評価一覧

おむすび
この度は、イレギュラーな注文に対応いただけましたこと、本当にありがたく、心から心から感謝申し上げます!
丁寧で温かいお返事をいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
( 2023.10.20 )
この度はご利用いただきありがとうございました!
ご希望に沿えたものをお届けできてこちらもうれしい限りです
また機会がありましたらご利用いただけますと幸いです(^^♪
( 2023.10.23 )
おむすび
想像より小さめな粒でしたが、綺麗な色でした。ありがとうございました☆
( 2023.06.08 )
こちらこそありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.09 )
おむすび
商品を受け取りました。
名前のおとりかっこいい龍柄ですね。
これにパワーストーンを入れて友人にプレゼントします。
この度は良いお取引の機会をありがとうございました♪
( 2023.05.31 )
無事に受け取りされて良かったです!
ご友人のプレゼントだったのですね。
たくさんある中から選んで頂き有難うございます♡
また機会がありましたら、よろしくお願いします‍♀️✨
( 2023.05.31 )
おむすび
上品な雰囲気のある素敵なリングでした。
少しラリマーの力を借りたかったので、私には丁度よく、心が整いました。感謝です。
( 2021.09.04 )
高く評価して頂きありがとうございます♡
良い運気を運んでくれると良いですね(^-^)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店を楽しみにお待ちしております!m(__)m
( 2021.09.06 )
おむすび
素敵な商品をありがとうございました。
金属アレルギーの私でも身に付けられるリングを探していたところ、更に大好きなアマビエさんまで一緒に身に付けられるものを見付けて、本当に嬉しかったです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事に届き安心しました!
気に入って頂き大切にして頂けるとのことで何よりも嬉しく今後の制作の励みになります!
またお目に留まる作品がございましたらお気軽に
お問い合わせ下さい
またのご縁お待ちしております!
( 2021.08.25 )
おむすび
品よく優しい感じがして、とても好きです。このような素敵な商品をありがとうございました。気持ちのこもった梱包にも感謝です。愛情持って使います。
( 2021.08.23 )
温かいお言葉♡に温かいご評価☆をありがとうございます♡品物が届き封を開けていただいた際にもお楽しみ頂けます様に〜
ギフトラッピングは勿論通常梱包にも力を入れており、
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
温かいお言葉♡感謝致します。
重ね重ねありがとうございましたm(_ _ )m
( 2021.08.23 )
おむすび
人生の転機を迎えている家族のために購入しました。私の思いを込めるのに相応しい商品でした。このような素敵な商品を、本当にありがとうございました!
( 2021.08.18 )
ご家族様のために
私の作品を選んで下さり
ありがとうございます。一つひとつ心を込めて
作っております。おむすび様の想いが
ご家族様の明るい未来へ届きますよう
願っております。又あたたかいコメントを
下さり感謝致します。
( 2021.08.18 )
おむすび
以前は、自分が身に付けるペンダントを購入しました。
今回は、家族にもお守りとして持ってもらいたくて購入しました。やはり、自然の素材はいいですね。とても癒されるありがたい気持ちになります。心遣いに感謝です。また宜しくお願いいたします!
( 2021.08.18 )
おむすび
とってもかわいいです。
お気に入りのアロマオイルで早速身に付けたいと思います。
メッセージもありがとうございました。買って良かったと嬉しい気持ちになりました。
( 2021.06.03 )
メッセージありがとうございます。
とても嬉しく、はげみになります。
( 2021.06.14 )
おむすび
背景が透明なものを探していました。理想的な仕上がりになり、とても嬉しいです。ありがとうございました☆
( 2021.04.22 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけてよかっです。他にもリクエストなどありましたら気軽にメッセージをください。できるだけ作るようにします。
( 2021.04.22 )
おむすび
商品を受け取りました。
とても気に入りました。
セットすると、何度やっても空気が少し入ってしまうのですが、綺麗にできるコツがありますか?
( 2023.06.29 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

一度、詳細をご確認させていただければと思いますので、メッセージをお送りさせていただきます。
( 2023.06.29 )
おむすび
艶のある綺麗な石でした。ありがとうございました☆
( 2023.06.08 )
ガーネットは、ダイヤモンド、コランダムに続いて硬度の高い意思なので
美しい艶感が魅力の石です。
この度はありがとうございます。
( 2023.06.09 )
おむすび
存在感のある立派な水晶でした。
外出時に身に付けて、パワーを借りたいと思います。
受け取って気持ちの良い包装やメッセージも嬉しいです。
素敵なペンダントをありがとうございました!
( 2021.09.05 )
おむすび様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。美しいナチュラルな素材を活かした天然石ペンダントを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。おむすび様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2021.09.09 )
おむすび
綺麗な優しい感じのリングで、とても気に入りました。
金属アレルギーなので、身に付けられるものが限られるのですが、イメージしていたデザインに出会えて、とても嬉しかったです。メッセージやかわいい梱包にも感謝です。
ありがとうございました。
( 2021.08.26 )
商品を無事にお届けできて安心いたしました。
早速の素敵なお取引評価・ご感想をいただきましてありがとうございます(人''▽`)☆イメージが合ってよかったです。
天然石のリングは心が癒され、前向きな気持ちにしてくれると思い、自身も大好きです
年齢問わず、長く使っていただけると思います。
これからも嬉しいお言葉を励みにしてまた作品を作っていきたいです
どうもありがとうございました。
( 2021.08.28 )
おむすび
サプライズプレゼント、感激しました。
私は金属アレルギーなので、なかなかかわいいリングを付けられずにいたので、とても嬉しかったです。
素敵な心遣いをいただいてありがとうございました。
大切にします。
( 2021.08.25 )
この度は本当に
ありがとうございました(*^-^)
無事に届いて良かったです!!
こちらこそ、ご縁に感謝いたします♡♡
また、是非とも機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2021.08.25 )
おむすび
素敵な商品をありがとうございました。控えめでも雰囲気があり、とても気に入りました。商品への愛情を感じる包装やメッセージも嬉しく、私も大切にします。
( 2021.08.23 )
温かいお言葉♡に温かいご評価☆をありがとうございます♡
気に入って下さり〜大変嬉しく思います♡
重ね重ねありがとうございましたm(_ _ )m
( 2021.08.23 )
おむすび
フトマニ図のお守りが欲しいなと思ったら、この商品が現れてくれました。直感で購入しました。嬉しいです。ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
この度はありがとうございました。直感で選んで下さった事、本当に嬉しいです。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様に喜んでいただける作品を
これからも作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
おむすび
イメージ通りでとても気に入りました。
そしてサプライズに感激でした。
コーディネートが楽しみです。
感謝です。
( 2021.06.03 )
無事にお届け出来て安心致しました。
早々にレビューくださりありがとうございます。
お気に召して頂けて嬉しい限りです。
是非色々なコーディネートでお楽しみくださいね。
又のご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます。
m(__)m
( 2021.06.03 )
おむすび
シンプルで落ち着いた革紐のネックレスを探しておりました。幅広いシーンで使えそうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
おむすび
本日届き、早速身に付けたところです。
金属アレルギーなので、なかなか身に付けられるものがありませんでしたが、理想以上のものに出会えて、最高に嬉しいです。おまけにいただいたものも一緒に身に付けたいと思います!心から感謝です!
( 2021.02.17 )
ページトップへ