ぶぶさんの評価一覧

ぶぶ
とても綺麗なAirTagケースでした。
凄くツヤツヤなコードバンで、ついつい触ってしまいます。
この子がこれからどんな変化をしていくか楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.03.01 )
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.01 )
ぶぶ
評価が遅れすみません。
この度はありがとうございました!
サイズだけではなく蓋の向き変更などのオーダーにも快く応じてくださり、お陰様でとても使いやすいバスケットとなりました。
お客様にも可愛いと褒めていただいたり、大活躍です。
是非またお願いします!
( 2022.05.13 )
この度はオーダー誠にありがとうございました!
気に入って下さりとても嬉しいです☆
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.05.14 )
ぶぶ
ジューシーストロベリーのお色を購入しました。
とても可愛い春にぴったりの色合いで大満足の買い物になりました。
ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
この度は数ある中から当店の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨
ジューシーストロベリーの色合い気に入って頂けて良かったです✨これからたくさん活躍してくれると嬉しいです♪また機会がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね✨
( 2023.03.17 )
ぶぶ
この度はありがとうございました。
とてもお人柄の良い方でやりとりも楽しく、こちらの要望に対してとても丁寧にご対応いただきました。
結婚式用に家族4人分ヘアアクセ、イヤリングとつくっていただきました。
量も多く大変だったと思いますがスピーディーに作っていただき、作品もとても素敵でため息がだるくらい美しい仕上がりでした。
普段使いもできる感じなので、これからもどんどん使っていきたいです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.05 )
ぶぶ
迅速にご対応いただきありがとうございました。
子供が使うことを想定して角も綺麗にとってくださっていました。
絵柄も可愛くて、大事な日に相応しいとても素敵なカードでした。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
( 2021.04.16 )
ページトップへ