ふーらんさんの評価一覧

ふーらん
娘の元へ無事に着いた様です。早速ベッド脇の壁に飾って癒されている…と連絡してくれました。これからもハシダ様の作品に期待しております。ありがとうございました。
( 2016.04.23 )
ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。
( 2016.04.24 )
ふーらん
今日、無事に手元に届きました。丁寧で可愛らしい包装で送って頂き、とても素敵ですね♪作品も予想以上に綺麗で満足しております。私の部屋をキラキラに輝かせてくれています!これからもcotton candy様の作品に期待しております。今回は本当にありがとうございました。
( 2015.10.31 )
ふーらん
写真よりも発色が良くてゴールドのロゴも上品で素敵な作品です。大切に使わせて頂きます♪これからもリーズナブルでハイセンスな使い勝手の良い作品を期待しています♪ありがとうございました(*^^*)
( 2016.03.01 )
夜分遅くすいません。
お返事遅くなりました。
本当にありがとうございます。
どうぞ、
可愛いがってあげてください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2016.03.01 )
ふーらん
今日、偶然にも私の誕生日にオルゴナイトが来てくれました♪キラキラ輝いて透明感もありとても素敵です。部屋の中でも美しく輝いてくれて嬉しいです。これからも、まあこ様のオルゴナイト作品に期待しておりますね!本当にありがとうございました(^o^)
( 2015.10.02 )
ふーらんさま
お誕生日おめでとうございました!
偶然にもお誕生日に届いたとのことでオルゴナイトとのとても良いご縁ができたようでうれしいです!
この円錐は私もとても気に入っていた作品です。下からライトをあてても輝いてとてもきれいです。(長時間ライトを当てるのは黄変につながりますのでおすすめはしません)これからも皆さんにきれいと思っていただける作品作り頑張って行きたいと思います。
ご購入本当にありがとうございました。
( 2015.10.05 )
ページトップへ