ころさくらんさんの評価一覧

ころさくらん
お忙しい中、素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。娘の入園、息子の入園でもお世話になり、娘の入学の準備でもお世話になり、家族で長年気に入って愛用しています。
とても丁寧に作られているので何年も使い続けていても破れなどもなく、デザインも可愛くて飽きないです。今回も娘にあわせてサイズ感や仕様を考えてくださりありがとうございました。
ネーム欄もつけておいてもらえて助かりましたし、毎回期待以上の作品を送ってくださるので嬉しいです。
( 2024.03.25 )
この度はリピートでご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでにお届けした作品たちもお気に召していただき、大切にお使いいただいていることをとても嬉しく思います♪たくさんのお褒めの言葉、評価、嬉しく制作の励みになります。
これから始まる学校生活で、また私の作品をたくさん使っていただけることを嬉しく幸せに思います。
楽しく笑顔いっぱいの素敵な新生活となりますように♡
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度もありがとうございました。
また、お話聞かせてくださいね♪
( 2024.03.26 )
ころさくらん
お忙しい中ありがとうございます。画像より実際に見たらさらに可愛くて娘も大喜びしていています。4月から使えることを楽しみににしています。可愛いおまけのチョイスも嬉しかったです。
仕上がりもキレイで今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
ころさくらん
全部アルバムに使えるものばかりで可愛いです。帽子の色もまさに園の帽子のカラーそのままで嬉しいです。お忙しい中さっそく対応していただきありがとうございました。
( 2023.11.05 )
お忙しい中評価までありがとうございました❁¨̮

カットが大変かと思いますが、おうち時間に少しずつ楽しまれて下さいませ。

この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚
( 2024.01.29 )
ころさくらん
すでに娘に隅っこちゃんを幼稚園用のタオルにつけていて、先生やおともだちから「かわいいねー」と言われて喜んでいます。ずっと使っていても丈夫で丁寧な作りでなんら問題なく今も可愛いまま娘のお気に入りです♪
今回は娘のようにつけてほしいという息子のタオルに隅っこ君をつけることにしてお願いしました。お忙しい中でもすぐに対応してくださりありがとうございます。
隅っこ君も実物はさらに可愛くて息子もすぐに気に入って♪早くつけてほしい!と催促されているぐらいです。
タオルのアクセントになるのはもちろん、まだひらがなが読めない子どもには隅っこ君の顔が目印になるので☆またお願いして良かったです。
( 2023.06.11 )
ころさくらん
今回もとっても可愛く素敵な作品で、私も息子も大満足しています。息子のための入園グッズをすべて特注で生地からすべてイチから考えて作成してくださり、お忙しい中無理を言ってしまっていたかと思います。娘の入園グッズがとても良く、今でもすべて愛用しているのでどうしても息子の時にもお願いしたいという気持ちからでしたが、お願いして良かったです。
サイズ感もバッチリで、丁寧に細部まで縫製されていますし、実際に見るとさらに色合わせもよくて、息子が「かわいい!うれしい!」と喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
ころさくらん
とっても可愛くサイズも思っていたとおりでした。
来年入園予定の子どもの持ち物につけたいと思って今から楽しみにしています。
つけ方まで丁寧に記載してあってありがたかったです。ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ころさくらん
お忙しい中、素敵な作品をありがとうございました。
さっそく娘に見せたら「かわいいー!」と大喜びしています。4月から新調する園グッズのどれにつけようか迷っています♪
優しい色合いと可愛いデザインで私も大満足です♪
( 2022.03.05 )
ころさくらん
お忙しい中ありがとうございました。隅っこちゃんの表情がとっても可愛くて名前の配置もバッチリOKでした。さっそく娘のお気に入りのタオルにつけました♪喜んでくれて幼稚園にさっそく持っていっています。
( 2021.06.22 )
ころさくらん
このたびはお忙しい中とっても可愛い入園バック一式を作ってくださり本当にありがとうございます。オーダーしていたサイズに忠実ですし♪おまかせでお願いしていた給食袋もデザインはもちろんサイズ感もバッチリです。娘も大喜びです!デザインも色合いも可愛くて♡娘がもって通園する姿を見ることが楽しみです♪
すごく丁寧に応対してくださりお願いして本当に良かったです。下の子の入園の時の予約をしたいぐらい気に入りました♪
( 2021.03.05 )
到着のご連絡、レビューでの高評価☆、ありがとうございます。
身に余る高評価をいただき、またあたたかいメッセージ、本当に嬉しく、今後の制作の励みになります。ありがとうございました。
サイズにもご満足いただけて安心しました。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.05 )
ころさくらん
お忙しい中さっそく作って送ってくださりありがとうございました。とっても可愛くて娘が喜んでいます♪せっかくのワッペンを長く愛用できるようオススメしていただいたアイロン&縫いつけでしっかりつけてあげたいと思います。
( 2021.03.05 )
ころさくらん
とっても可愛くて娘が大喜びしています♪長袖と半袖の体操服をいれるよう言われていたので、大きいサイズで使い勝手が良さそうで嬉しいです。入学する4月から活躍してくれること間違いなし!
お忙しい中さっそく発送してくださりありがとうございました。
( 2024.02.28 )
無事にお届けできて安心しました♡♡
大喜びしてもらえて、本当にうれしいです♪ありがとうございます。
新しい春のお手伝いが出来て、光栄です。
これからも可愛い作品作りますので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
ありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.28 )
ころさくらん
とっても可愛いフレークで、私も娘もアルバムに貼りながらウキウキ嬉しくなるようなものばかりでした♪
フレークの大きさもとても使いやすくて動物たちのいろんな表情に癒されます。丁寧に発送してくださりありがとうございました。
( 2024.01.21 )
この度はご購入どうもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.とても嬉しいメッセージを頂いておりましたのにすぐのお返事が出来ず遅くなり大変失礼いたしました。

また、お気に召していただけたとのご報告、とても嬉しいですっ!ありがとうございます。たくさんお役立ていただけていましたら幸いです。また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。

まだまだ寒い日が続きますがぜひお家時間を、娘さんとの大切な時間をより楽しくお過ごしいただけますように♩素敵なことたくさんの毎日でありますように♩
( 2024.02.07 )
ころさくらん
とっても可愛いシールですし、実物は画面で確認していた以上に色合いがキレイでどのシールも使い勝手がよいものばかりで満足しています。お忙しい中、作品にメッセージや可愛いおまけを添えられている心遣いが素敵で感動しました。今回、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
ころさくらん
3種類すべて可愛くて私も子どもたちも喜んでいます。
いつも素敵で可愛く、そして丁寧に刺繍されていて持ちも良いので嬉しいです。家族みんなすっかり作品のファンになっています。今回もお忙しい中ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
ころさくらん
大きさや色合いも想像していた通りで、実際に息子のスーツにつけたらとても可愛いアクセントになって良かったです。丁寧な梱包で迅速に送ってくださりありがとうございました。
( 2023.02.17 )
ころさくらん
1年ほど前にお姉ちゃんの入園グッズにつけるために女の子バージョンをお願いし、とっても可愛くて今も娘が気に入ってる様子が嬉しくて♪気が早いのですが1年後に入園予定の弟の園グッズにつけたくてお願いしました。想像通りこのバージョンもとても可愛くて良かったです♪
( 2022.03.05 )
ころさくらん
確認やお礼の連絡が遅くなり申し訳ございません。この度はとっても可愛いアップリケをありがとうございました。娘が星が大好きなので☆さっそくひとつを上靴につけてあげたら大喜びで♪他の園のものにもつけてほしいとお願いされています。色合いと大きさがとても使いやすくてポイントにもなって☆とっても可愛くて娘のお気に入りです。
( 2021.11.08 )
ころさくらん
連絡が遅くなり申し訳ございません。今回のワッペンもとっても可愛くて娘も喜んでいます♪
さっそく娘のお気に入りのリュックと、園のカバンにもつけました。いろんなお色から選択できるので、カバンの色に合わせることができて、自然に可愛く名前をつけられて大満足です。お忙しい中、ありがとうございました。
どれも可愛くてちゃんと活用できるのでさっそく次はどのワッペンにしようか作品一覧を見て悩んでいます♪
( 2021.04.28 )
ころさくらん
お忙しい中さっそく作って送ってくださりありがとうございます。実際に届いたものを見るととてもカラフルでデザインも可愛くて♪お願いして本当に良かったです。さっそく追加でお願いしたいぐらい大満足です。
( 2021.03.05 )
ページトップへ