みきさんの評価一覧

みき
ネットで初めてアクセサリーを購入しました。購入後すぐにメッセージをくださり、発送もすぐしていただき、安心して取引ができました。届いた商品も予想通り素敵でした。友達の結婚式につけるのが楽しみです。華奢なデザインなので普段使いもしたいです。ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
みき
ありがとうございました!結婚式用に買いましたが小振りなので普段も使いたいと思います!
( 2021.03.02 )
みき
作品は写真通りとても素敵です!作品は満足です!
ですが、対応に少し不満がありました。リングゲージの貸し出しが混み合ってるとのことで1週間ほと待つように言われ2週間近く待ちました。何も連絡が来ないのでこちらから連絡すると、すぐにリングゲージを発送してくれました。それからサイズをオーダーしたら5日前後で発送と言われました。7日待っても連絡がないので、連絡したらすぐに発送してくれました。
こちらから連絡してからの対応は早いですが、連絡していなかったら、さらに長期間放置だったのでしょうか…
他の方のレビューでは「長い時間待った」など書かれていますが、同じような状況なのでしょうか…。
作品が素敵なだけに、残念な対応です。
( 2021.03.20 )
大変申し訳ございません。今回はご注文が一度に集中したため、通常の発送よりお日にちをいただきました。一人で制作や発送作業を行なっており、年始からほとんど休まず毎日制作をしておりますが、作業が追いつかない状況で、お客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ連絡をいただいたから急いだ訳ではなく、そのタイミングでゲージの発送や、商品の発送が可能になっただけで、それ以上お待たせするつもりはありませんでした。お一人お一人への細やかな対応ができず、とても心苦しいです。オーダーいただいたリングの方は、お気に召していただけたようで、ホッといたしました。この度は、ご満足いただけるお取引ができず、心よりお詫び申し上げます。
( 2021.03.20 )
ページトップへ