さんぽさんの評価一覧

さんぽ
先ほど商品到着いたしました^_^赤い色もブルーの糸もとても気に入りました‼︎
ハーブティーもつけていただきありがとうございます^_^
大掃除が終わったらゆっくり飲む予定です。笑笑
ご丁寧にありがとうございました^_^
( 2022.12.29 )
この度は、お受け取りのご連絡と、こちらに高評価と嬉しいレビューも書いていただき、ありがとうございました!
こちらへのお返事は遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

今年も喜んでいただける作品作りを目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
本当にありがとうございました!
( 2023.01.17 )
さんぽ
肌触りもよくとても素敵なバッグが届きました。サイズも探していたものなので、これからの季節活躍しそうです^_^ありがとうございました
( 2021.10.12 )
この度はありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。
使い込まれていくうちに風合い良く馴染んで
いきます。
ぜひ、ご愛用くださいね!
( 2021.10.18 )
さんぽ
手触りも良くとても気に入りました^_^とても丁寧に包装発送していただきありがとうございます。大切に使わせていただきます♪
( 2021.08.02 )
さんぽ
とても可愛く使いやすそうです^_^明日から使うのが楽しみです。包装も丁寧にしていただきありがとうございます。
( 2021.04.21 )
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました!
早速使っていただけるようで、こちらもとても楽しみです( 〃▽〃)
ぜひこれからたくさん活用していただけたら幸いです。

今後も商品を増やしていきますので、また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください!
ありがとうございました☆
( 2021.04.22 )
さんぽ
とても肌触りが良く、かぶり心地もいいです。編み目も美しく大変気に入りました^_^
ありがとうございました。
( 2021.04.05 )
さんぽ
とても丁寧に発送していただきありがとうございます♪大き目の物をお願いしていたのでかぶった感じがとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
高評価をいただき、誠にありがとうございます。
サイズ気に入っていただけて良かったです。
さらに使ううちに頭に馴染んでまいりますので、沢山被ってあげてください♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.03.22 )
さんぽ
とても肌触りの良い質感で気に入りました。大きさも大きすぎず使い勝手も良さそう。一年中活躍しそうです^_^
( 2021.02.26 )
さんぽ
先程商品受け取りました^_^今回のバッグもとても気に入りました♪とても活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
リピートいただきましてありがとうございました!
使い勝手はいかがでしょうか。
見た目以上に収納できて、私も愛用しております。
また、機会がございましたらよろしくお願いします☆
( 2021.11.11 )
さんぽ
とても素敵で気に入りました^_^とてもご丁寧に包装発送していただき感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
さんぽ
とても丁寧に包装、発送していただきありがとうございます。やわらかい革でとても可愛いです。ちょっとしたお出かけに活躍しそうです。
( 2021.04.27 )
さんぽ
とてもご丁寧に包装して頂きましてありがとうございます♪思った以上にかぶり心地も良く色も気に入ってます。網目もとても丁寧でまたお願いしたいくらいです^_^洗えるのも最高!これからの季節大活躍間違いなしですね!ありがとうございました!
( 2021.04.06 )
こんにちは
桜の時期にには間に合いましたでしょうか
日本各地のサクラのニュースを見ながら、
散歩に行きたいなーと思い、福岡はいつなのかなーと、思い馳せてました

散歩のお供になりましたら、
嬉しいです
嬉しい感想ありがとうございます
励みになります
また、機会がありましたら、よろしくお願いします^_^
( 2021.04.06 )
さんぽ
丁寧な包装ありがとうございます♪大きさもイメージ通りでこれからの季節活躍すること間違いなしですね^_^大切に使いたいと思います。ありがとうございました^_^
( 2021.03.29 )
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けて、嬉しいです♡
これからの季節、たくさん使って下さい。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.29 )
さんぽ
とても色合いも良く、気に入りました♪大切に使いたいと思います^_^ありがとうございました!
( 2021.03.10 )
ご評価頂きありがとうございます。
商品も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!
メンテナンスをして頂くと良い色合いに育ちます(*^^*)
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.11 )
ページトップへ