ぴぃーちゃんさんの評価一覧

ぴぃーちゃん
思った通りかわいらしいイヤカフでした。
耳の形が少しかわっているため、着けるのに四苦八苦しましたが、説明の画像をみながらやってみると、ちょうどいいところに着けることができました。
おまけでいただいたヘアピンもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
もしきつい等有りましたらペンチを入れてペンチを広げる力で幅を広げることも可能です^^
お困りでしたらメッセージにてお知らせくださいませ✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.12.09 )
ぴぃーちゃん
無事届きました。
シンプルですが、あまり他にないデザインで、イメージ通りかわいくて気に入っています。
自分で普段使い用に、シルバーとゴールドのデザイン違いで購入しましたが、リボンをつけた箱に2つ一緒にかわいらしく並べて入れて送ってくださり、気遣いが嬉しかったです。
( 2021.12.10 )
ぴぃーちゃん
ギフトラッピングなしとしましたか、かわいい箱に入って送られてきました。小さくてシンプルだけど、ジルコニアがちゃんと光ってくれてかわいいです。カジュアルにも、ちょっとよそいきにも似合いそうです。
注文した2つのネックレスの他に、メッセ-ジやかわいらしいヘアゴムのプレゼントもいただき、嬉しかったです。
( 2021.12.10 )
ぴぃーちゃん
丁寧な梱包で、迅速に発送してくださりありがとうございました。
シャンパンカラーで上品なデザインですが、市販のコサージュと違い、花や葉のナチュラルな感じが気に入っています。
想像していたよりも、素敵で嬉しいです。
息子の卒業式に着るシンプルな紺色のスーツに映えそうで、今から着けるのが楽しみです。
( 2021.02.25 )
この度はご注文ありがとうございました!
素敵な行事のお力になれること、とても嬉しく思っています。

これからも色々な作品をアップしていきたいと思いますので、またご覧ください(^-^)
( 2021.02.25 )
ページトップへ