ポンの子さんの評価一覧

ポンの子
とっても可愛い作品をありがとうございました!早速飾りました!何か良いこと運んできてくれそうな予感…優しさいっぱいの作品です!
( 2024.01.17 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.17 )
ポンの子
プレゼント用に購入いたしました!緑色が好きなのできっと気に入ってくれるとおもいました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.11.12 )
御購入ありがとうございました!
気に入って頂けると嬉しいです!
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.11.12 )
ポンの子
優しい色合いが秋にぴったりです!丁度いい大きさです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.10.12 )
コメントありがとうございます☆
たくさん使っていただければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました。
( 2022.10.13 )
ポンの子
とても綺麗なグリーンで繊細な作品ですね!どこかエキゾチックな雰囲気で手元を見るのが楽しいです!素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
( 2022.09.03 )
ポンの子
とっても可愛い作品で緑がすがすがしいです!着けてみると幸せな気分になります!とても気に入りました!大切にしますね!素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.05 )
この度のご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
お気に召してくださり、大変嬉しいです。
お言葉を励みに、これからも頑張ります^_^
どうぞよろしくお願いします。
( 2022.08.05 )
ポンの子
とっても澄んだ色の素敵な作品をありがとうございました!手元が華やかに感じます!大切に使わせていただきますね!
素敵な作品に出会えて感謝しております!
( 2022.07.22 )
お忙しい中、取り引き評価までしていただきありがとうございました^ ^
クリアをベースに爽やかなブルーカラーがこの季節に合うかと思います♪
水晶ブレスレットとの重ね付けにもピッタリだと思います!
こちらこそ、ご縁に感謝致します。
この度はありがとうございました(^^)
( 2022.08.04 )
ポンの子
3/5無事に到着致しました!とっても素敵です!見れば見るほど希望を感じ前向きな気持ちになる作品です!主人も大満足です!ありがとうございました!感謝です!
これからも素敵な作品を楽しみにしております!
( 2022.03.06 )
ポンの子
無事に到着致しました!個性的な柄でとても気に入りました!
大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.02.25 )
コメントありがとうございます
無事に届いたようで安心しました(*´∀`*)
気に入っていただき嬉しいです☆
たくさん使っていただければ幸いです

この度はありがとうございました。
( 2022.02.26 )
ポンの子
箱を開けて思わずわ~‼っと歓声を上げました!とっても愛らしい作品ですね!優しいグリーンに癒されます。大事に大事にしますね。可愛いプレゼントも嬉しかったです。本当にありがとうございました!
( 2021.05.30 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

とてもご丁寧なお取引を頂き、
心より感謝致しております♪

グリーンムーンストーン♪
柔らかい色彩が
とっても可愛い石達ですね♡

石達も素敵な出逢いに喜び
優しく輝いていると思います♪

どうぞ石達に癒され♡
末永く素敵なお時間を
お過ごし頂けましたら幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2021.05.30 )
ポンの子
新緑のような爽やかな色合いの素敵な作品をありがとうございました!色々とわがままな注文にお応えいただき感謝しております。
引越しされる先輩が前向きにこの時計と共に新生活をスタート出来ると確信しております!本当にありがとうございました!
( 2021.03.19 )
この度はご利用有難うございました。ご満足いただけて嬉しく思います^^このご縁に感謝申し上げます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2021.03.20 )
ポンの子
無事に到着致しました!とっても可愛い作品です!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.11.12 )
御購入ありがとうございました!
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.11.12 )
ポンの子
とっても可愛いバッグですね!ほんとにどんな洋服にも合いますね!ミニプレゼントも嬉しかったです!真心こもった作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
( 2022.10.12 )
コメントありがとうございます。
気分やお洋服に合わせてたくさん使っていただければ幸いです(*´∀`*)
この度はありがとうございました☆
( 2022.10.13 )
ポンの子
繊細で鮮やかな作品をありがとうございました!誕生日プレゼントで贈りましたらとっても喜んでくれました!ありがとうございました‼
( 2022.09.28 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。プレゼントとして喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです。選んでいただき光栄でした。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.29 )
ポンの子
繊細なブルーが本当に心を鎮めます。涼しげで可愛らしくてとっても気に入りました!大切に使わせていただきますね!素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.09 )
この度は数あるショップの中よりお選び頂きまして、誠にありがとうございます♡
無事にお届けできて安心しました。

また、大変気に入って頂けたようでお褒めのお言葉も頂き、とても嬉しいです♪
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.08.09 )
ポンの子
キラキラと輝いてつけるのが楽しみになります!気持ちもクリアになるような気がします!とっても気に入りました!素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.07.22 )
この度はご購入並びに取引き評価までしていただきありがとうございました^ ^
ブレスレットも気に入って頂けたようで良かったです!
水晶は浄化力はもちろんのこと、とても穏やかで
清らかなエネルギーを持っておりますので気持ちの
安らぎを感じて頂ければと思います。
素敵な日々をお過ごし下さい。
ありがとうございました^ ^
( 2022.08.04 )
ポンの子
無事に到着致しました!かわいい花柄です!すぐにお出かけに使いたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!大事に使わせていただきます!
( 2022.06.07 )
ポンの子
黄色い花が爽やかでとても素敵な作品です!大切に使わせていただきます!ミニプレゼントも嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2022.02.25 )
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
季節を問わず使える柄だと思うのでたくさん使っていただければ幸いです(*´∀`*)

この度はありがとうございました。
( 2022.02.26 )
ポンの子
無事に到着致しました!繊細な色味ですね!毎日持ち歩きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.06.04 )
ポンの子
無事に到着致しました!見れば見るほど深い色合いの作品ですね!対人関係に自信のない自分をそっと導いてくれると感じました。大切に使わせていただきます!励ましの言葉もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

見れば見るほど...♪ 仰る通り、本当に、深い葡萄色のお色味ですよね♪ (^^) 心に栄養を沢山くれるような、味わい深い石たち♪ 日々の癒しとサポートにお役に立てますと、幸いです(^^)

この度は、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!
( 2021.03.23 )
ポンの子
とてもかわいい作品で深いグリーンに癒しを感じます!
偶然にも自分の誕生日に届きました!素敵なリング大切に着けします!ありがとうございました!
( 2021.03.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!予期せぬサプライズとなり当方といたしましても嬉しい限りでございます。
鮮やかなグリーンが手元のワンポイントとして活躍してくれますので、ぜひ様々なシーンで楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.03.04 )
ページトップへ