ななしさんの評価一覧

ななし
今日 届きました。
紺地に白いアヒルさん達が、とても可愛らしいですね。
使い方を色々考えていましたが、まずは持ち手を内側に折り込んで、乳液や化粧水などを入れてドレッサーに置くことにしました。
もっと他にも考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
この度もありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです。
爽やかな色合いが、これからの季節にピッタリですよね。
いろいろとご活用頂けたら嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
ななし
届きました!
種まき時期が3月からなので、明日さっそく
まきます。
小さな可愛い花が咲くのが、とても楽しみです。
( 2024.03.19 )
ななし
とても綺麗にできていて感心しています。
アンティークなアイロンやトルソー等の柄も可愛いですね。さっそくバッグの中の細かいものをまとめました。おまけもありがとうございます。
( 2024.02.26 )
無事にお届けできてよかったです。気に入っていただけたようで、安心しました。とてもかわいい生地で、私も大好きです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.26 )
ななし
今までは大きめのポーチをバッグインバッグとして使っていたのですが、バッグの中でファスナーが開けにくく、中の細かい物もぐしゃぐしゃでイライラ… でしたが、これからはそんな事もなさそうです。また しっかりしているので、くたっとなりがちな布製のバッグの形を整えるのにも良さそうですね。ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます⟡.·*.

バッグの中で荷物がぐじゃぐじゃ!イラっとしますよね
バッグインバッグはその気持ちを解消したくて作成したので、お役に立てそうで嬉しいです☺️✨

色んなバッグにぜひご活用ください⭐

この度はご購入いただきありがとうございました
( 2023.07.22 )
ななし
以前 ポーチを落として、中のファンデーションが割れてしまった事がありました。これなら大丈夫そうと購入を決めました。いちご泥棒柄も素敵で、バッグに入っているだけで嬉しくなります。
( 2023.07.20 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

ご購入の理由までお聞かせ頂き
とても ありがたい お言葉を頂き
とても嬉しく
本当に光栄でした

メッセージの方でも丁寧にお返事くださり
お優しいお気遣いまで頂き
とても ありがたかったです

お優しいお気遣いまで頂き
この度は大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2023.07.20 )
ななし
さっそく組み立てました。白いシェルフに白とグレーのトムテ達を飾ったら、とても素敵!そこだけ一年中クリスマスみたいです。ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
お受け取りならびに組み立ていただきありがとうございました。
お気に入りいただけたことが何より嬉しく思っております。
末永くお使いいただければ幸いです。
( 2023.06.18 )
ななし
気品があり優しく美しいブルーが、ディズニーのシンデレラを思わせて購入しました。丁寧な包装で届いたイヤリングは、とても素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
イヤリング、気に入ってくださったようで嬉しいです。
この度はありがとうございました(^^)
またよろしくお願いいたします。
( 2023.05.26 )
ななし
猫派の私ですが、バッグは犬の方がお洒落な気がして、こちらを選びました。マチが広いのと、2つに別れた内ポケットが気に入りました。長財布も横にして入ります。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
無事にお届けできて安心しました。
ポケットも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました♪
( 2023.04.19 )
ななし
紳士ものみたいな色ですが、コンパクトなサイズで可愛さアップ!これからの汗ばむ季節、ハンカチは 多目に バッグに入れておきたいです。そんな時に、このサイズは助かります。大好きな麻素材のハンカチ、ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
ななし
毎日のお買物が楽しくなるようなバッグですね。底がしっかりしているのも嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
評価頂きありがとうございます。
とても美味しそうなパン柄なのでパンが食べたくなりそうですですよね(*´꒳`*)♡
是非これからのお買い物に沢山お役立て下さいませ♪
この度はありがとうございました。
( 2023.04.10 )
ななし
子供の頃からシロツメ草が好きでした。
自宅の庭に咲くのが嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
ななし
お薬手帳にぴったりサイズで、診察券もみつけやすいです。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
ななし
早くに送って頂き、ありがとうございます。
お正月飾りは、毎年新しいものが欲しくなるのですが、かがみもちくんは愛嬌があってとても可愛いので、ずっと活躍してくれそうです。
( 2023.12.28 )
評価とコメント、ありがとうございました!
このところ工房の仕事が忙しくなってしまい、
発送にお時間をいただくことが多かったのですが、
年末は優先的に早くお届けするよう頑張っています!
「かがみもちくん」、どうぞ末永く可愛がってやってください!
今後ともマキノグラススタジオをよろしくお願いいたします!
( 2023.12.28 )
ななし
今まで、インド刺繍と言えば、「ゴージャス」「派手」でも 「地味」のイメージでしたが、他の素材と組み合わせると、こんなに可愛らしくなるんだと感心しました。そして上品でもあります。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事お届けできたこと
安心させて頂きました
お気遣い ありがとうございました

とても ありがたい お言葉を頂き
とても嬉しく
インド刺繍のイメージなどお聞かせ頂けて
本当に光栄でした

メッセージの方でも 丁寧にお返事くださり
お優しいお気遣いまで頂けて
とても ありがたかったです

こちらの方こそ
お優しいお気遣いまで頂き

この度は大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2023.07.20 )
ななし
届きました❗ 柄、色、デザイン どれも素敵でしたが、コンパクトながら 折り畳みパラソルやスマホ、エコバッグ、長財布まですっきり収納できそうです。期待以上のお品でした。さっそく明日から使いますね。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
こんにちは。無事に作品がお手元に届き安心致しました。
作品を気に入って下さり嬉しいです。沢山使ってあげてくださいね。
この度は、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。
( 2023.07.19 )
ななし
しっかりした作り、シンプルなのに存在感があり、とても素敵です。こちらの希望も聞いて頂きありがとうございました。
( 2023.06.13 )
ななし
夏の太陽のようなカーネリアンの赤が、夏のブラウスやワンピースに映えそうで購入を決めました。届いたイヤリングも期待通り!ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
お返事遅くなりすみません。
カーネリアン気に入っていただけてとても嬉しいです♡
夏に沢山着用いただけたら嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました。

yume no Ne宮尾
( 2023.06.09 )
ななし
思っていたよりもしっかりした生地でした。どの色も素敵で、まずはメインカラーを選ぼうと思って4色お願いしたのですが、迷います❗じっくり、しっかり検討しますね。ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
ななし
桜の切手と桜色の薄紙に包まれて届きました。
主婦にとってエコバッグは毎日使うもの。できればお洒落で素敵なものを持ちたいですね。このエコバッグはまさにそれ!明日からのお買い物が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
エコバッグが無事にお手元に届いて、そして今ならではにいろいろ気づいてくださり嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しくお買い物が出来る一助になれるのなら製作した者として嬉しいです。

この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
ページトップへ