くうさんの評価一覧

くう
お小遣い用に使おうと思って購入しました。
カード類をあまり持たないので、このくらいシンプルな財布が好きです。
深いグリーンの落ち着いた色で良かったです。
( 2024.01.17 )
くう
可愛らしいパンが届いたと孫の嬉しそうな写真が送られてきました。
お願いしてよかったです。
( 2023.12.24 )
くう
主人用にサッパリした物を取り寄せてましたが、今回は自分用にバタークッキーをいただきました。
バターの風味がすごくあって、サクサクして、可愛らしい花の形‥美味しいです。
缶は思ってたより小さいですが、レトロでステキです。食べ終わったら何かに使おうと思います。
( 2023.08.22 )
くう
贈答でお願いしました。
とても甘くて綺麗なお品なので安心して贈れます。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
くう
ほんとにメロンパンの通りで、可愛くて美味しのでリピートしてます。
小分けの包装もいいですよ。
対応も丁寧で信頼出来ます。
気持ちの良いお取引ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非またいつでもお立ち寄り下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.04.28 )
くう
美味しいのでお友達への手土産にと購入しました。
きっと喜んでもらえると思います。
( 2023.01.13 )
くう
主人と息子用に購入しました。
落ち着いたブラウンで使い勝手も良さそうです。
新しいカバーで新しい年を気持ちよく頑張ってもらえるかと思います。
( 2022.12.20 )
くう
今回はお友達へのプレゼントに購入しました。
病院に行くのに診察券、保険証、予約票、薬手帳等…ポーチやらいろんな所に入れてたのがこれ一冊で全て収まりとてもいいです。
対応も迅速で気持ちよくお取引できます。
( 2022.11.24 )
くう
丁寧なしっかりした作りでリピートしてます。
たくさん荷物入れても底がへたらないし、少し丸みのある底で角がすれなくていいです。
今回は内布をベージュにしてもらいましたがいい感じです。
対応も丁寧で安心できます。
( 2022.10.07 )
この度は新しくトートバッグをお迎えいただきましてありがとうございます。
内布の仕上がりも気に入っいただけてとても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。
この度もご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2022.10.09 )
くう
可愛いです。
竹の持ち手でワンタッチの傘を探してました。
黒と悩みましたが、明るくて柄の可愛さも出てて、グレーにしてよかったです。
( 2022.08.11 )
くう
進物で利用させてもらいました。
小粒だけど甘さが濃く、美味しいと言ってみえました。
自宅用にも取り寄せましたが、味はとてもよかったのに、秀品にしては、大きさ、皮の様子等、値段の割にちょっとがっかりと思いました。
時期が悪かったのでしょうか、美味しかったのでその点は残念でした。
( 2024.01.17 )
くう
可愛いらしく感じのいい柄でした。
生地もしっかりしてて、縫製も丁寧です。
部屋の雰囲気が変わりました。  
また模様替えしたくなったらお願いしたいです。
( 2023.11.28 )
リピートいただきありがとうございました。
ご希望の枚数に満たなくて、ご迷惑をお掛けしましたが、気に入っていただき、嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
くう
兄弟の集まりのお土産として購入しました。
可愛らしい箱の中にやさしい甘さの焼き菓子が詰まってて‥美味しく頂きました。
みんなに喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ご購入いただきありがとうございました!
評価へのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。。。
お手土産として当店のギフトセットをご利用いただき
ありがとうございました♪
皆様に喜んでいただけたようで嬉しいです!
またのご利用をお待ちしております♪
( 2024.01.28 )
くう
早くて丁寧な対応と梱包ありがとうございました。
頑張ってる主人と息子に渡すのですが、以前頂いた時に、普通のクッキーと違ってさっぱりした味で種類も多く美味しいと言ってたので‥今回もきっと喜ぶと思います。
( 2023.06.14 )
くう
コーヒーと一緒に頂きましたが、シナモンがキツすぎず美味しかったです。
思ってた以上にもっちりどっしりしてました。
お砂糖がもう少しついてると嬉しいかな^_^
( 2023.03.05 )
くう
きれいでずっしりとしていて、ほんとによく伸び美味しいお餅でした。
今年も元気に過ごせそうです。
( 2023.01.01 )
くう
ほんとにラクラクで抹茶の濃いとても美味しいラテが出来ます。
他のお茶も間違いなく美味しいのでリピートしてます。
対応も迅速で丁寧で気持ちよいお取引ができます。
ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
くう
お友達用と2つ購入しました。
松の緑が多く、万両の赤いボンボンも可愛らしく、松ぼっくりは写真よりキラキラしてとてもいいです。
なによりシンプルで好きな作品でした。
気持ちよく新年が迎えられそうです。
対応も早く梱包も丁寧で…ありがとうございました。
( 2022.11.13 )
くう
カーキに黄色のお花が可愛いです。
作りも丁寧でスマホもピッタリ収まりました。
今まで無地ばかりでしたが柄物もいいですね。
バッグの中で見つけやすいです。
( 2022.09.13 )
無事に届いて安心しました♪
可愛い色の組み合わせ、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦)
カバーを変えると気分転換にもなって新鮮ですよね!
楽しんで使っていただけたらと思います(*´꒳`*)
また作品を見に来てくださいね!
選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2022.09.13 )
くう
リピートしてます。
着日や食べ頃、熨斗などの対応が丁寧です。
今回も進物でお願いしました。
甘くて美味しいので喜んでもらえると思います。
( 2022.08.02 )
ページトップへ