amenagiさんの評価一覧

amenagi
中々お目にかかれないお色で、一目惚れでした。
実物も綺麗で惚れ惚れしております。
シルバーチェーンが欲しいので、長さも含めて無料で変更対応いただけるのも嬉しかったです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
amenagi
リピートです。
迅速な発送、丁寧で素敵な梱包に感動です。
実物もとても綺麗な石でした。
角度によって雲に色が混じるのが可愛い。
天気や気分によって組み合わせて、楽しみたいと思います。
( 2023.03.26 )
amenagi
ポストカード対応の写真立てを買ったり、クローゼットの裏に貼り付けたり、冷蔵庫に貼り付けたり。
あらゆる手段で家中に飾って楽しんでおります。
どれも一目惚れでしたので、このポストカードを飾るぞ!というモチベーションで部屋も片付けました(笑)
丁寧なやり取りと、美しいイラストをありがとうございました。
( 2022.09.29 )
うれしいお言葉ありがとうございます(^-^)
飾ったり贈ったりぜひご活用くださいね。
また何か気になるものがありましたら作品ご覧いただけるとうれしいです。
( 2022.09.29 )
amenagi
発送も早く、梱包もとても丁寧でした。
本当に、素敵なネックレスにしか見えません(笑)
どれも色の組み合わせが美しく迷い抜きましたが、手持ちの服との相性を考えて、ブルーにしました(^^)
ずっと眼鏡を愛用しているので、眼鏡の素材と言うところにも愛着がもてます。
ツルツルして軽くて可愛くて、最高です。
音も綺麗な高音が出ました。
箱付きですし実用性も高いので、大切な人へのプレゼントとしてもとても良いと思います。
大切にします。
( 2022.09.01 )
amenagi
リピートです。
アジャスター付き(パール)のものが使いやすすぎて感動したのですが、付け替えるのが大変なのでアジャスターなしも購入させていただきました。
ブラックアイスオブシディアンのバージョンも欲しかったので、嬉しいです。
これで購入させていただいたネックレス達を存分に活躍させられます(笑)
画期的なアイテムをありがとうございました。
( 2022.08.15 )
amenagi
説明を読んで、この形なら全ての手持ちネックレスに使えると思い購入しました。
手軽に長さも変えられて、なによりマグネットで装着が物凄く楽になります!
これなら面倒くさがらずにネックレスの出番が多くなるかと思います(笑)
アジャスターのチェーンも繊細で美しく、パールもチラッと見えて物凄く可愛いワンポイントに。
ネックレスの魅力を高めてくれます。
今回購入した商品は勿論、末永く色々なネックレスで活用していきたいと思います。
この度は素敵な商品の販売をありがとうございました。
( 2022.08.02 )
amenagi
こちらも一目惚れをしました。
空を連想させる色が好きなので、茜空という単語で一発で購入を決めました(笑)
その名の通り、角度によって色がキラキラ変化してものすごく素敵です。
大きすぎたかなとも考えていたのですが、実際につけてみるととても使いやすいサイズ感でした。
お気に入りのワインレッドのボトムスと合わせようと思います。
( 2022.08.02 )
amenagi
丁寧なやり取りをいただき、梱包も素敵であけるまでもドキドキしました(^^)
あまり見掛けないデザインで一目惚れです。
金具の涼しげな音がするのも、予想を超えて素敵でした。
ありがとうございました。
大切にします。
( 2022.07.07 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
感激いたしましたし、大変励みになります!
また、気に入っていただけるような作品づくりにつとめてまいりますので
是非、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
amenagi
色が多彩で迷いましたが、どうしても忘れられないお色だったので、2つのうちひとつはこちらに決めました(^^)
実物も心に響く色合いで、すぐにお守りを入れました。
すごくしっくりきます。
( 2022.01.19 )
amenagi
どんな形状、サイズのペンも入るので(自分の手持ち)年賀状などお絵描きするセットがごそっと入りました。
ひとつひとつが取りやすくなり、作業自体も準備片付けもスムーズになりました(^^)
( 2022.01.02 )
評価が遅くなり大変失礼いたしました。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.05 )
amenagi
記念日に向けて購入させていただきました。
素敵な仕上がりでした。
写真もスクショや編集をしても大丈夫か迷いましたが、透け感が綺麗で最高のアルバムになりました。
質問への回答もありがとうございました。
手動で巻き戻す動作に関しては少々コツがいりそうですが、動画案内もありましたので安心でした。
喜んでもらえると思います。
( 2023.06.08 )
amenagi
シルバーも欲しかったので嬉しいです。
画期的な商品をありがとうございます(^^)
( 2023.03.26 )
amenagi
色々変更の対応ありがとうございました(^^)
迅速丁寧な対応で、気持ちよく買い物ができました。
ポストカードもどれも美しく、早速あちこちに飾って癒されています。
ちょっとしたプレゼントに添えるのもよさそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.29 )
お選びくださりありがとうございました。
鮮やかなのでちいさくても映えるのでぜひ楽しんでくださいね!
( 2022.09.29 )
amenagi
相変わらず迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございます。
一目惚れでしたが、思ったよりも深みのある暗めのお色で好みドストライクでした。
自分にしては大きめかなとも思いましたが、ぷっくりした形が本当に可愛いので沢山使います。
自然光のもとだと繊細な中身もしっかり見えてまた素敵でした。
チェーンが今までにない形でお気に入りです。
初ストーンカードも、こういうの大好きなので更にテンションが上がりました(^^)
質の良い巾着も毎回助かります。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.08.15 )
amenagi
リピートです。変わらずお早い発送と丁寧な梱包をありがとうございました(^^)
実物は更に、白蝶貝独特の白さと輝きが綺麗です。
鈴蘭の形もコロンと可愛く、ペリドットの葉との組み合わせが素敵すぎます。
大きさ的にもデザイン的にもとても使いやすいと思いますので、たくさん活躍して貰います。
( 2022.08.11 )
amenagi
思った以上に小ぶりで繊細な作りでした。
バイカラークォーツの茜空と合わせたくて購入しましたが、茜空はもちろん、これなら他の手持ちのネックレスともいろんな組み合わせができると思います。
シンプルな一粒ネックレスが木の実や果実っぽく見えて、とても素敵です。
( 2022.08.02 )
amenagi
迅速な対応ありがとうございます(^^)
丁寧な梱包と、しっかりした作りの巾着袋も嬉しいです。
一目惚れでしたが、実物は更に素敵に感じました。
あまりないお色の石かなと思います。ぷっくりした繊細なカッティングも美しいです。
とてもシンプルなのに、目を惹くデザインに仕上がっていてトキメキが止まりません。
買って本当によかったです。
ネックレスは普段気恥ずかしくてあまりつけないのですが、気兼ねなくつけられる、けど存在感のある大きさです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.08.02 )
amenagi
発送も早く、梱包も相変わらず可愛く丁寧です。
開けるまでのわくわく感が凄い(笑)
お品もとても綺麗で、元々一目惚れですがますます惚れ込みました。
手書きのメモも、石への愛情が伝わってきます。
大切にしますね、ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
再度のご利用、どうもありがとうございます。

「わくわく感」……そう感じていただけたらいいなと思いながら作っておりますので、
 とてもうれしいお言葉です。

これからも新たな作品をUPしていきますので、
ぜひまたあそびにきてくださいね。

石コロ ココロ
( 2022.05.20 )
amenagi
一目惚れして購入させていただきました。
お守りにぴったりサイズで、柄も桜で綺麗めですが落ち着いた色合いです。
紐の長さもちょうどいいです。
( 2022.01.19 )
amenagi
無事に届きました!
お写真通り可愛くて、渡すのが楽しみです(^^)
迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
前へ
1
ページトップへ