maaさんの評価一覧

maa
お写真通り、とても素敵なケースを作っていただきました♡早速使わせていただいてます*^^*
また機種が変わったらお世話になるかもしれません!その際は宜しくお願いいたします♡
( 2022.10.15 )
こんばんは^^
返信が遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
嬉しいです!ぜひぜひ!
また、ケース購入検討の際は覗いてみてくださいね♡
お時間頂いてレビューご記入くださり
ありがとうございました!(≧∀≦)
( 2022.11.08 )
maa
とっっても可愛いシュシュをありがとうございました!!( •̤ᴗ•̤ )♡姉へのプレゼントの予定ですがわたしも欲しくなっちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
絶対喜んで貰えるはず♡直ぐに発送して頂けたおかげで、姉に会う日にも間に合いました⑅◡̈*本当にありがとうございます♡
( 2021.11.05 )
大切なお姉さまの誕生日プレゼントにお選びくださりありがとうございます。
気に入っていただけますように!
またお気に入りのアイテムを見つけて、お姉さまと一緒に咲き編みアイテムをお楽しみいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.06 )
maa
お忙しい中、早くに発送して頂けてとても感謝しております。ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
こちらこそ、この度はお選びいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.05.02 )
maa
ギンガムチェックのカバーを探していて見つけました。チェックだけでなく、水色でも使えてとても爽やかで感じが良いです(^^)使うのが楽しみです♡
( 2019.03.29 )
この度はありがとうごさいました。
杢ブルーのお色もこれからの季節にぴったりだと思います。お洋服や気分に合わせてリバーシブルを楽しんで使っていただけたら嬉しいです!
( 2019.03.30 )
maa
グレーと迷いましたがベージュを購入しました。とても可愛いです♡見せびらかしたくなります(*^^*)
( 2018.12.24 )
この度はありがとうございました♡
気に入っていただけてとても光栄です♡
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.12.24 )
maa
一目惚れして購入しましたが、実物もやはり可愛かったです♡可愛くラッピングもして頂いて、丁寧にご対応して頂きました☆
( 2018.09.29 )
maa
結婚式の二次会のドレスに合わせる、大きめのお花のピアスを探してました。めちゃめちゃ可愛いです♡普段使いでももちろん使えるので、これから使うのが楽しみです♡
( 2017.09.08 )
maa
一目惚れして追加で作っていただき、届いたものを見たら梱包もとっても可愛くてもちろんシュシュは自慢したくなっちゃう可愛さです♡
( 2013.09.23 )
maaさま

この度は、再販のオーダーのご連絡を頂きました時にはとっても嬉しかったです!!

評価コメントも、とても励みになりました(*ov.v)o
本当にありがとうございます!!

ファーシュシュ、これからたくさん活躍できますように♪

また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

ご注文本当にありがとうございました!!
( 2013.09.24 )
maa
送って頂いた際にパールが取れてしまったのですが、そのことをお伝えしたら直ぐに対応してくださいました(*^^*)デザインも写真の通り可愛いですよ♪
( 2013.09.27 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
諸々お手数お掛け致しましたが、迅速にご対応頂き助かりました^^
今後とも宜しくお願い致します。
( 2013.09.27 )
maa
今回もとーっても可愛いお品でした!!プレゼント用の購入ですがまたもや自分が欲しくなっちゃいました(//∇//)次回は自分用に購入させて頂きたいです!また宜しくお願いします♡
( 2021.12.12 )
大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございます。
クールにもフェミニンにもお使いいただけるカモフラカラー喜んでいただけますように♡
またお気に入りのアイテムを見つけに来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.12 )
maa
とってもしっかりした作りで、お写真通り可愛くて嬉しくなりました♡子どもの保育園バッグにする予定です。使うのが楽しみです♡迅速に対応して下さり、お陰で準備が間に合いました!本当にありがとうございました。
( 2021.03.26 )
到着のご連絡、高評価をありがとうございます。
この度はお取引頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.03.26 )
maa
プリーツがしっかりしていて、パッと見よくある使い捨てマスクと変わらなくて違和感なく、嬉しいです。マスクの需要が高まりお忙しい中、迅速にご対応頂きました。ありがとうございました!
( 2020.04.15 )
ありがとうございました。

お役に立てると嬉しいです。
( 2020.04.17 )
maa
お写真通り、とっても可愛いです(*^^*)
元々抱っこ紐のよだれカバーを買うつもりでお邪魔しましたが、こちらのスタイを見つけてしまい、一目惚れで一緒に購入しました。出会えて良かったです(^^)
( 2019.03.29 )
抱っこ紐よだれカバーだけでなく、スタイも見つけてくださり気に入っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひたくさんお使いくださいね!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうごさいました。
( 2019.03.30 )
maa
生まれてくる赤ちゃんの、ベビーベッドに置く用に購入しました。どの色も可愛くてかなり迷いました(^^)対応はとても親切で温かくて嬉しかったです(*^^*)
届いた商品もとても可愛いです♡わざわざ急いで作って下さり、とても感謝しています!ありがとうございました♡♡
( 2018.11.23 )
maa
最短でお願いして、すぐに対応して下さってとても嬉しかったです(*^^*)実物も写真通り可愛くて、早くお客さんを呼びたくなります♡
( 2017.11.27 )
無事お手元へ届いたようで安心しました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*Ü*)

新作をご用意できるよう頑張ります。
また覗いてみてください。
ありがとうございました…♥︎
( 2017.12.08 )
maa
注文から発送までとても早くてとても助かりました!
そしてすごく可愛い花冠でした♡
箱の中でズレて壊れてしまわないように、きっちり固定もしてあって全く動いてなかったです!
可愛い花冠ありがとうございました♡
( 2017.09.06 )
maa
写真通り、とっても可愛かったです!
迅速に対応して頂いたので、注文して4日後には届きました。梱包も丁寧でとても嬉しかったです♡今後も新作楽しみにしています♡
( 2014.11.20 )

この度はfleurの作品をご購入いただき
誠にありがとうございました。

嬉しいメッセージも頂き
ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです!

またぜひfleurのページを
ご覧いただけると幸いです♡
ありがとうございました!♡
( 2014.11.20 )
ページトップへ