シンさんの評価一覧

シン
ラミネート加工で、パックンタイプの口の物を探してたどり着きました。

よくあるかわいい柄が好みでないので、こんなオシャレなマナーポーチに出会えて本当に良かったです。

多頭飼いなので、もうひと回り大きければ最高でしたが、満足です。

カラビナをプレゼントして下さり、嬉しかったです。

良いお取引に感謝します。
( 2022.04.21 )
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
また、とても嬉しい素敵なコメントもいただき、感謝です♡
多頭飼いとのこと、今後の課題とさせていただきます!

ご愛犬とのお散歩のお供に選んでいただき、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
( 2022.04.22 )
シン
超アナログ人間なので、写真も上手に撮れないし、安価だし、あまり期待しないようにしようと思っていました。
とってもステキな愛犬のスマホケースを作っていただき、本当に本当に感激です。
安価の上、発送も早く、おススメします。
ありがとうございました。またお願いします。(o^^o)
( 2018.04.27 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました!
満足して頂いて、とても嬉しいです!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
( 2018.04.27 )
シン
日焼け防止にも使える、コンパクトなガーゼのスヌードを探して、たどり着きました。
家事をするにも邪魔にならない、コンパクトで柔らかい、希望通りのお品でした。
一日中付けています。とっても気に入りました。
洗い替えに、別のお色も購入したいです。

ありがとうございました。

( 2016.03.26 )
評価いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
紫外線防止にもなるサイズですので、長く使っていただきたいです(*^-^*)
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
( 2016.03.26 )
シン
本日受け取りました。
色もきれいで、皮も柔らかくて、素敵なポーチでしたが、考えていたよりかなり小さかった。
水晶のネックレスを入れたくて、お願いしたのですが、入らなかったです。

他の使い途を考えます。
( 2015.09.30 )
取引評価ありがとうございます。
無事届いて良かったです。
ご想像よりもサイズが小さかったということで残念です。私の至らない説明が分かりにくかったのは申し訳ないです。
小銭入れ等何でも入れて使ってやって下さいませ。
ご購入ありがとうございました。
( 2015.10.02 )
シン
本日受け取りました。とっても素敵でした。早速、今日のお出かけにつけて行きます。ありがとうございました
( 2018.09.23 )
この度のご利用誠にありがとうございました。
早速お出かけ時にご利用くださるとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.09.23 )
シン
写真とは違って暗めのからし色でした。
いつもカバンの中身をブチまけてしまうので、ファスナーと、内ポケット、裏地をカスタムして作って頂ぎました。
ショルダーの長さが絶妙で、斜め掛けすれば身体にフィットするので、3ワンとのお出かけに使えそうです。

とても気に入りました。色違いも購入したいです。
( 2017.09.24 )
シン
今まで何度か、こちらのサイトで購入させて頂いてますが、どれもお値段相応のお品ばかりでした。

が、このiphoneケースはお値段以上に、とっても素敵でした。
気に入りました〜
購入させていただき、本当に良かったです。
ありがとうございました(⌒▽⌒)
( 2016.08.21 )
高い評価を頂きありがとうございます‼︎
これからも喜んで頂ける作品を作っていきますので、良かったらまた覗いて下さい(^-^)/
( 2016.08.21 )
シン
色も素敵でおしゃれなお品物でしたが、なぜでしょうか?金具がとても使いづらいです。
付けたり外したりがだんだん億劫になってしまいました。
ネックレスの様な長さが使い易いのかもしれません。
( 2022.05.16 )
ページトップへ