じゅんさんの評価一覧

じゅん
とてもかわいいデザインのステッカーでした。
色も私好みで嬉しいです。
このステッカーを貼っていろんなところに出かけるのが楽しみです。
素敵な商品を作っていただき、ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
じゅん
私も持ち手の長さを調整していただきました。とても丁寧な対応でした。商品も可愛く色合いがいいので、早く使うのが楽しみです。内ポケットが思っていたよりも大きかったので助かりました。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.10.26 )
じゅん
とても丁寧に作られていました。大きさもちょうどよく今からこちらのプランターでお花を育てるのが楽しみです。
手作りのとてもかわいいプランターを送っていただき、ありがとうございました
( 2022.10.20 )
ご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.10.20 )
じゅん
注文から届くまで、早くて助かりました。
丁寧に作られ、色合いも可愛く気に入りました。
購入してよかったです。これから長く使っていこうと思います。素敵なバンドをありがとうございました
( 2022.01.13 )
あけましておめでとうございます❣
良い年でありますようにお祈り申し上げます❣
ご購入して頂き、ありがとうございます。
高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。
お気に入っていただれば、大変うれしく思います(^^)
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです✨✨✨
また機会があれば、宜しくお願い致します m(_ _)m
( 2022.01.13 )
じゅん
大きめのバッグなので荷物がたくさん入りそうです。また刺繍もかわいく気に入りました。
今の季節にもピッタリです。
これから大切に使いたいと思います。
購入してよかったです。素敵なバッグをありがとうございました♪
( 2021.08.02 )
じゅん
丁寧なつくりでした。パンツは、ゴム入りなので太りつつある私でも安心して今後も着れそうです。
また、パンツの裾丈の調整もお願いしたので、試着したら、ちょうどよかったです。
すてきな服を制作していただき、ありがとうございました✨✨
( 2021.04.10 )
じゅん
身長158cmで120cm丈で注文して、ちょうどよかったです。着てみて、ゆったりし、動きやすい感じでした。また、デザインも可愛く、毎日着たいくらいです。
購入までに悩みましたが、買って本当によかったです。オールシーズン活躍しそうです!!
( 2021.03.13 )
じゅん
予定よりも早く届き嬉しかったです。
届いてすぐに着てみました。今回は、ロング丈にしてみましたが、丈の長さがちょうどよく着心地もよかったです。デザインもよく、早くこの服を着て出かけたくなりました。素敵なワンピースを作っていただき、ありがとうございました♪
( 2024.01.03 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
色々なスタイルで楽しんでくださいね。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.01.04 )
じゅん
毎日愛用させていただき、とても使いやすいので、再度購入させていただきました。いつも、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました♪
( 2023.10.05 )
じゅん
しっかりした素材のバッグで大きさもちょうどよかったです。これから毎日使っていきたいと思います。
( 2022.04.05 )
じゅん
姉に誕生日プレゼントとして送りました。
誕生日当日に届いて、驚いていました。
お花を見て、心が温かくなったそうです✨✨
また、機会がありましたら、注文させていただこうと思います
( 2021.09.20 )
じゅん
しっかりした作りで、デザインも可愛く気に入りました。購入してよかったです。内ポケットが二つあり、使いやすいです。これから、毎日使う予定です。素敵なバッグをありがとうございました♪✨✨
( 2021.06.21 )
無事にお届けでき安心いたしました。
評価もありがとうございます。m(__)m✨

とても気に入っていただき、嬉しいお言葉もありがとうございました。ぜひ色々なシーンでご愛用いただければ幸いでございます。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m
( 2021.06.21 )
じゅん
とても可愛いデザインで、色合いの組み合わせも素敵でした。また、丁寧なつくりで、しっかりした生地で長く使えそうです。バッグを眺めているだけで癒されます。これから使うのが楽しみです。
( 2021.03.18 )
無事にお届けできて安心しました。嬉しいお言葉頂きまして、作って良かったなあとつくづく思っています。
たくさんの作品の中から見付けて頂いて、本当にありがとうございました、
( 2021.03.18 )
じゅん
予想した通り、可愛いデザインで着心地バツグンのワンピースでした。購入してよかったです。これからたくさん着たいと思います。ありがとうございました
( 2021.03.05 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです♡ご丁寧にご評価もありがとうございました^ - ^またご機会ございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.03.06 )
ページトップへ