かじかじさんの評価一覧

かじかじ
とてもしっかりした作りです。
これで探し物をしないで済みそうです。ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
お役に立つことができうれしいです(#^^#)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2022.02.22 )
かじかじ
とても素敵なクッションです。
タッセルが可愛らしいですね。我が家のワン子達に取られないように気を付けなくては!と思っています。
ありがとうございました。
( 2021.07.23 )
かじかじ
受けとりました。サイズ感もぴったりでした。今年の夏、重宝すること間違い無しです。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
かじかじ
3点まとめて購入し、どれも可愛らしくて大満足です。ありがとうございました。
( 2021.04.14 )
かじかじ
とても可愛いらしく、感激しました。大きめマルチポーチと共に鳥好きの妹にプレゼントし、大喜びしてくれました。ありがとうございました。
( 2021.04.14 )
かじかじ
この度はありがとうございました。生地感、色合い、デザインと大好きです。まだ試着していませんが、見た感じ、少したっぷりしたサイズかなぁと思っているところですが、可愛く着こなせたらいいなと眺めています。
( 2021.04.05 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.04.05 )
かじかじ
可愛くてとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
かじかじ
寸法を測って購入ししたが、想像していたより少し大きめだったかなと思いましたが、携帯は真ん中にすっぽり入るし、仕切り等多くとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.07.12 )
かじかじ
とっても可愛くて、頼んで良かった~と思いました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.23 )
こんばんは☆
そんな風に言っていただけて、すごくうれしいです✨
このたびはご購入いただきありがとうございました。
( 2021.04.23 )
かじかじ
スマホスタンドに続いて、鍵置きトレーをお願いしました。本当に愛らしい姿のプードルで、これなら決まった場所に、鍵を置くことが出来るな!と思いました。今後も、プードルで何かお願いしたいなぁと考えている所です。
( 2021.04.19 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。(^^;
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
かじかじ
丁寧に梱包されていたのはもちろんですが、ビニールテープもハサミで切らなくても容易に剥がせるテープであることが嬉しかったです。このような配慮をしてくださる方なので、開けながら、中身もしっかりしたものだろうと確信してしまいました。もちろん、思った通りです。大変気に入りました!ありがとうございました!
( 2021.04.16 )
五つ星のご評価ありがとうございます。
気に入って頂き大変嬉しく思います。また梱包に関してもとても嬉しいご評価ありがとうございます。
お取付け方法などの不明点がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.04.16 )
かじかじ
とても丁寧に梱包されていました。
開けて見て、「かわいい~」と言葉が出てしまいました。我が家の黒と茶のプードルに見立て購入しました。
大満足です。ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
かじかじ
商品が届いたものの、サイズが違い以下の文面が届きました。

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
こちらの不備でご迷惑をおかけして申し訳ございません、よろしければ、こちらは改めてお作り直しさせていただきます。届いた商品ですが、返却にも及ばずお客様にご処分してお願いいたします。
何卒宜しくお願い致します。

しかし、その後なしのつぶて。
連絡しても返信すらありません。
代わりの商品も届いていない状況です。

クリーマからは評価依頼が届きますが、きちんとしたものが届いてもいないのに評価のしようがありません。

最悪の結果となりました。
( 2022.03.18 )
ページトップへ