sayanoさんの評価一覧

sayano
思ったより大きく、立派なワッペンでした!ありがとうございました。
シールタイプは手軽で良いですね。沢山洗濯するので、剥がれてしまわないように、念のため縫い付けて使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
sayano
大変ご丁寧に包んでくださり、ありがとうございました。ラッピングもオーガンジーのような美しいリボン掛けで、心が躍りました。さくらリースのおかげで、リビングに華やかな春が訪れました。本当にありがとうございました。
( 2021.02.27 )
sayano様
ご丁寧にご連絡くださいまして、ありがとうございました。
お気に召していただき光栄です!
アーティフィシャルフラワーは何年も美しさを保ちます。毎年春に飾ってお楽しみください♪
chouchou
( 2021.02.27 )
sayano
可愛いお品を本当にありがとうございました。希望通り、平仮名でご作成いただき感謝しております。美しい虹色に子供も大喜びでした。ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです^_^
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご記入、ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
sayano
この度は、素敵な作品をお送りいただきありがとうございます。これ以上ないほど丁寧に梱包いただき、感謝しています。

お写真以上の美しさで、デザインも素敵でうっとりします。遠目には、生花と見紛うほど精巧で、驚きました。お手入れ不要なのも、共働き家庭には大変ありがたいです。
※取引評価が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。さくらリースとともに愛用させていただいています。
( 2021.04.19 )
sayano様
温かいメッセージをくださいまして、ありがとうございました。とても嬉しく拝読しました。
落ち着かない毎日ですが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。お花が少しでも癒しになりますように。
chouchou
( 2021.04.19 )
ページトップへ