hysさんの評価一覧

hys
思ったよりも淡〜い、薄紫って感じのピンク色だったのですが、ピンクピンクしていないのが逆に良くて…さりげなくて上品で、肌にも馴染む色でどんな服にも合わせやすくて…すごく気に入りました!
普段使いにも、お洒落してお出かけする時にも、沢山使えそうです。
梱包もとても丁寧でかわいらしくて、見た瞬間すごく嬉しくなりました⋆*❁*
ネックレス、大切にしますね(*´v`*)
ありがとうございました♡
( 2024.01.24 )
お忙しい中、とても嬉しいご評価をお寄せいただき、本当にありがとうございます✧︎*。

思われてたお色と少し違ってたようですが、梱包もお褒めくださり、お品も気に入っていただけたようで「すごく気に入りました」と嬉しいお言葉の数々に、私自身もとても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆*

お届けしたお品が、日常で沢山ご愛用いただけたら嬉しいかぎりです‪*.+゚

こちらこそ、この度はとてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚
またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
( 2024.01.24 )
hys
シンプルでさりげないので、いつでも使いやすそうです。
黒いモリオンが綺麗でかっこよくて、付けていると何だか気分が落ち着きます。
ありがとうございました♡
( 2023.12.22 )
レビュー頂き誠に有難うございます。
嬉しく有難いお言葉に感謝致します。
デイリーにご活用頂けましたら幸いです。
良きパートナーとなります様、心よりお祈り致します。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.12.22 )
hys
ぷるんとした形と艶がかわいくて、優しい水色に癒やされます。
気に入って早速ずっと付けてます。
この優しい雰囲気の石がずっとそばにいてくれると思うと安心します。。
憧れだったラリマー、大切にしますね。
ありがとうございました♡
( 2023.11.21 )
お受け取りのご連絡と評価も頂けましてありがとうございます(^-^)

無事お品物がお手元に届き安心致しました。

ネックレスもお気に召して頂けまして、またとても嬉しいお言葉も下さいまして本当にありがとうございます☆☆☆

優しいホワイトとブルーのお色が混ざり合う、見ていてホッと癒されるようなお色が魅力のラリマーのお石で、
コロンとした形が可愛く、綺麗なお色がアクセントとなり素敵です。

早速お付け頂けまして大変嬉しいです✨

是非たくさんご愛用頂けますと嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

またご縁が御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
( 2023.11.21 )
hys
しっかり存在感があるのに派手ではなく、普段使い出来るデザインで、落ち着いていて綺麗でかっこいいです。
ありがとうございました♡
( 2023.11.14 )
hys
今回母に頼まれての購入だったのですが、落ち着いた雰囲気で、とても気に入ってもらえました。
すごく丁寧な応対をしてくださる出品者さんです。
この度はありがとうございました!
( 2021.03.13 )
hys
ずっと気になっていたチューナー、
音を聴くと何だか気分がスッキリします。
詳しい説明書や巾着まで付けていただきありがとうございました。
( 2023.12.22 )
hys
ご連絡が遅れてすみません!無事受け取っております。
宝石みたいにキラキラ綺麗で、水色が爽やかで可愛くて気に入りました。
職場の人や周りの人達との絆を深めたいと思っていたので、大切にしたいと思います。
ありがとうございました♡
( 2023.12.16 )
hys
写真通りのかわいさで、すごく気に入りました!
届いてから早速毎日付けてます。
品があってかわいくて綺麗で…ラリマーの優しい水色を見てると癒やされます。
大切にしますね♪
素敵なリングをありがとうございました!
( 2023.11.18 )
hys
ターコイズの優しい水色とチェーンの金色がすごく合っていて、華奢で品があってかわいらしいです。
お守りとして大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました♡
( 2023.11.14 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
綺麗色のターコイズ、お気に入りいただけたようで嬉しく思っております*^^*
ご愛用頂けますように*
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。
またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
ページトップへ