もささんの評価一覧

もさ
作りがしっかりしていてデザインもかわいく大満足です。
( 2023.07.14 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.07.14 )
もさ
外出先で靴を履き替えることがある母のために購入しました。なめらかで手触りも良く、木目もナチュラルで素敵です。使って貰うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
お母さまにお気に入りいただきますことスタッフ一同たいへん嬉しく思います。
日々ご使用頂きますこと幸いに思います、ありがとうございます。
またのクリーマへのご来店を心よりお待ちいたしております。
( 2022.07.10 )
もさ
とても素敵なトロフィーでした!
式の当日に両親に渡すのがとても楽しみです!
梱包も丁寧で安心でした。
( 2022.06.20 )
もさ
イメージ通りで素敵でした。使用するのが楽しみです。発送も早くありがたかったです。
( 2022.06.03 )
もさ
 理想通りの大きさ、デザインでした!とても可愛らしいです。
( 2021.09.21 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.09.22 )
もさ
毎日のように外遊びでドロドロになっているので、防水素材はお手入れしやすくて本当に助かります!ナスカンが市販品と違って真鍮なのもお気に入りです。問合せから発送までも驚くほど迅速でした。ありがとうございます!
( 2021.06.05 )
もさ
愛犬との外遊び用にピンクの200センチを購入しました。写真のイメージ通りで発色が鮮やかかわいく、視認性がとても良いです。また汚れてもザブザブ水洗いできそうで大満足です!たくさん使いたいと思います!
( 2021.04.26 )
もさ
丁寧な作りでニコちゃんもかわいいです。使うのが楽しみです。
( 2021.03.07 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.03.08 )
もさ
サンドセレモニーフレームを購入した際に品切れで一緒に購入できなかったため後日別で購入しました。猫足がおしゃれでかわいいです。ありがとうございます。
( 2022.07.07 )
もさ
イメージ通りの素敵なフレームが届きました。式で使用するのが楽しみです。
( 2022.06.16 )
もさ
写真のイメージ通りですごく可愛かったです!
発送もとても早くてありがたかったです。
これから前撮りや式で使用するのがとても楽しみです!
( 2022.03.24 )
わぁ!とっても嬉しいレビューありがとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お役に立てたのならば幸いです♪沢山楽しんで来てくださいね♪またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪
( 2022.03.24 )
もさ
写真のイメージ通り大粒で存在感がありますし、発色もとて綺麗で可愛いです!大事に使います!
( 2021.08.12 )
もさ
ピンクを購入しました。発色も綺麗だし汚れても洗いやすそうです!発送も早くすぐに手元に届きました。たくさん使いたいと思います!
( 2021.05.16 )
ご評価とコメント、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで何よりです。
汚れや水濡れには滅法強いので、ぜひともガンガンお使いください!
何かご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
もさ
とても丁寧な作りですし、柔らかい革なので安心して愛犬に着けられます。子犬用なので今後を考えて大きめにお願いしたのですが、余った部分を止めるクリップも付けていただいて助かりました。梱包にも愛が溢れていて嬉しくなりました。またぜひお願いしようと思います。
( 2021.03.30 )
この度はリピート購入していただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

作りが丁寧と言っていただけると、とても励みになります♪
着用してくれるわんちゃんのことを考えながら、細部まで丁寧に製作させていただいております。

梱包も喜んでいただけて嬉しいです!
届いたときに笑顔になっていただきたいという気持ちで、心を込めてラッピングやメッセージカード書きをさせていただいています☺︎
作り手の真心と愛情も一緒にお届けできて嬉しいです♪

経年変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです。

この度も丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.04.03 )
もさ
とても丁寧な作りで、本革の風合いが素敵な鑑札入れでした。サイズもぴったりに作っていただけて大満足です。首輪から下げるタイプだと嫌がって取ってしまう我が家の愛犬も、この鑑札入れだと大人しく着けてくれています。梱包も心がこもっていて嬉しかったです。
( 2021.03.05 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。
サイズをフルオーダーでお作りしておりますので、大きくなりすぎないように設計しています☺︎
気にせずにつけてくれて本当に嬉しいです♪
わんちゃんの負担にならない商品作りができ、本当に励みになります。

革も気に入っていただけて安心いたしました。
本革の自然の風合いや変化も楽しんでいただけたら幸いです。

梱包も喜んでいただき嬉しいです。
届いたときに笑顔になっていただきたいという気持ちで、心を込めてラッピングやメッセージカード書きをさせていただいています☺︎
作り手の愛情や真心も一緒にお届けできていたら幸いです。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.03.06 )
ページトップへ