ポムポムさんの評価一覧

ポムポム
デザインと色使いが気に入りました。カジュアルなのにちょっと大人っぽいのでどこにでも着て行けそうです♪
( 2024.04.27 )
ポムポム
しば犬とパンが好きな友人へのプレゼントに、こんなにピッタリなものはないというほどピッタリで、とても可愛くて、受け取って歓声を上げてしまいました
梱包もとても丁寧にしていただきました。
ありがとうございました♪
( 2024.02.01 )
レビューをありがとうございます!
歓声…!!!気に入って頂き、すごくうれしいです!!!
柴犬とパンがお好きな方にはぴったりなデザイン化と思います♪
傷がつかないようにしっかりめの箱で送らせていただきました(^^)
この度は本当にありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.02.06 )
ポムポム
迅速なご対応ありがとうございました。
発色がとてもきれいな、好きな色味のグリーンです
薄手で夏に活用するにはぴったり。これからたくさん使わせていただきます。
( 2023.07.12 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2023.07.12 )
ポムポム
丁寧に仕上げていただき、またきれいに送っていただきありがとうございます♪
鮮やかな色に心躍ります。
たくさん着たいと思います。
( 2023.05.12 )
ポムポム
期待どおりの、ちょっぴりレトロな、素敵な色とデザインで、とても気に入りました‼︎
早速使い始めて、気分も上がっています。
丁寧な製作とご対応、ありがとうございました♪
( 2022.07.29 )
ポムポム
パンダの後ろ姿のおしりが可愛くて好き、という友人のために、これを見つけて即、注文しました。とても可愛いのに子どもっぽくはなくて、友人にも喜んでもらえること間違いなしです。ご丁寧な対応もありがとうございました♪
( 2021.12.09 )
この度は数ある中から大切なご友人様のプレゼントに選んでいただきありがとうございます。パンダの後ろ姿がお好きなご友人様に気に入っていただけたら大変嬉しい限りです♡
こちらこそ最後までご丁寧なお取引感謝致します。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.11 )
ポムポム
遠方で一人暮らしの父のところに持って行くプレゼントとして注文しました。夜寝る前などリラックスしたいときに使うね、と喜んでいました。素材も色もナチュラルなアイピローでとても良いお品だと思います。
( 2021.06.19 )
ポムポム
色と、五種のデザインがとても素敵なので注文いたしました。実際に手にしてみますと、本当に素敵な箸置きです。ありがとうございました!とても丁寧な梱包も嬉しかったです。
( 2021.05.14 )
とっても嬉しい評価を頂きましてありがとうございました♡
今後の制作活動、頑張れます!
また、何かございましたらご用命下さいませ〜。◕‿◕。
( 2021.05.14 )
ポムポム
予想以上にビッグシルエットでしたが、身体にストレスフリーで着心地が良さそうです。色も明るいナチュラルな感じで気に入りました。
( 2021.04.20 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.04.20 )
ポムポム
可愛い素材を大人っぽくデザインされていて気に入りました。これからの季節、たくさん着られそうです。
( 2021.04.11 )
ポムポム
可愛いなかにも、シックでおしゃれな要素が散りばめられていて、雨の日も楽しくなりそうです。とても気に入りました。
( 2024.04.27 )
ポムポム
可愛いのにシックな雰囲気もあってとても素敵です。
毎年のクリスマスシーズンに長く使えそうです♪
( 2023.11.16 )
この度はご購入、そしてレビュー頂きありがとうございます。季節ならではのアイテムがその時間のスパイスになりますように♪どうぞ素敵なクリスマスを!
( 2023.11.18 )
ポムポム
可愛らしいのにオトナの雰囲気でとても素敵です!
友人へのプレゼントに、名入れにしていただきました。ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました♪
( 2023.05.30 )
ポムポム
とても早いご対応ありがとうございます。
シルエットはビッグですが、綺麗なラインなのでバサバサ感はありません。早速に着たいと思います♪
( 2022.09.15 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.09.15 )
ポムポム
ご丁寧な対応をありがとうございました!
ごはんのおともが大好きな義母に送りました。とても美味しいと喜んでもらうことが出来ました。偶然にも、義母が小さい頃に思い出のあるゆかりの土地のものだったので、いっそう嬉しそうでした。ありがとうございました♪
( 2022.05.12 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけて幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ
ありがとうございます。
感謝。
( 2022.05.12 )
ポムポム
ナチュラルな素材と優しいフォルムが気になって注文しました。実物はそれに加えて、手作りならではの温かみと、ヒノキの清涼感の香りがあり、とても気に入りました。早速、寝室に飾り、癒されています♪ご丁寧な対応もありがとうございました。
( 2021.10.28 )
良い評価をして頂き、ありがとうございます‼︎
木の商品が持つ、温かみや癒しの雰囲気を気にいってもらえた事、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
こちらこそ、お客様のおかげで心地の良いお取りが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.28 )
ポムポム
この色を見て、ロイヤルパープルが大好きな友人の顔が目に浮かび、注文しました。とても丁寧な梱包でした。ありがとうございました。自分用には別の色を注文しましたので、これから使うのが楽しみです。
( 2021.05.14 )
この度はご注文いただきまして有難うございました。
無事にお手元に到着した様で、早々の評価を頂きましてありがとうございました。ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。
お友達も喜んで下さるかしら…。
( 2021.05.14 )
ポムポム
3種のタイプの違うグリーンモチーフがそれぞれに可愛らしくてとても気に入りました。部屋に飾ると癒されます。梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
レビュー投稿どうもありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しく思います。
お家のいろんなところで楽しんでいただけましたら幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2021.04.27 )
ポムポム
ミモザが明るく咲いているのが気に入りました。
今度はもう一回りくらい大きいものも欲しいなぁと思っています。
( 2021.04.12 )
ポムポム
パンダ大好きな友人へのプレゼント用に注文いたしました。ユニークなパンダの絵柄、きっと喜んでもらえると思います。手頃な値段ですが個性があってとてもいいですね。
( 2021.04.02 )
この度は大変ありがとうございました!商品につきましてもうれしいお言葉誠にありがとうございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.03 )
前へ
1
ページトップへ