おかゆさんの評価一覧

おかゆ
本日、無事に受け取りました。大きさが丁度良いです。とても可愛いので、飾るのが楽しみです。これ、車に飾るのにも良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
受取り完了通知&レビューありがとうございます。
嬉しいお言葉が頂けて良かったです。
お車に飾るのも素敵ですね!クリスマス気分が高まりますね(^^♪
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
おかゆ
受け取り通知を忘れていました。申し訳ありません。受け取っております。この度も我が子の分身を作って頂きまして、ありがとうございました。次は違うスタイルで4羽お願いしようと思ってます。ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
無事にお届けできたようで何よりです。
そして嬉しい評価をありがとうございます!
いろんな個性とカラーをもった小鳥さんたち、とても楽しく制作できました♪本当にありがとうございました。
機会がありましたらまた違うシリーズでも作らせていただけたらとても嬉しいです(o^^o)

この度はありがとうございました!
( 2023.10.09 )
おかゆ
本日、無事に受け取りました。今日は、ケージの外側に付けて観察中です。まだ、遠巻きに見てる感じです。見せてはいますが、象さんが可愛いので、ガジガジされちゃうの勿体ない気もしています。ありがとうございました。
( 2023.01.01 )
おかゆ
至って普通のブルーシナモンと目が大きめで、足環逆に装着してるシナモン、やって来ました!前回のムーンチークと並べて、ご満悦です。3体並べる事で可愛さが増します。本当にオーダーして良かったです。ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
評価いただきありがとうございます!
大変嬉しいお言葉励みになります。
かわいいウロコちゃんたち、ここのカラー綺麗だなとかここ可愛いなぁと色々発見しながら楽しく作らせていただきました。ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました!
( 2022.10.22 )
おかゆ
無事に受け取りました。もう〜!可愛いくて、可愛いくて!ニヤニヤが止まりません!笑 大満足です。あと2羽、近々オーダーしたいと思っております。この度は、ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
評価いただきありがとうございます!
そして大変嬉しいお言葉もありがとうございます(o^^o)ぜひぜひ可愛がっていただければ幸いです♪

他の鳥さんたちも機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
改めてになりますがこの度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.21 )
おかゆ
とっても可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
お気に召していただけてとても嬉しいです!
ご愛用いただけますことを心より願っております(^^)
この度は大変ありがとうございました!
( 2021.03.24 )
おかゆ
無事に受け取りました。クリスマスリースを探していたのですが、こちらのクリスマス飾りを気に入ってしまい、購入致しました。可愛いのは勿論、とってもオシャレで上品です。大切に飾ります。お正月の飾りも是非、購入しようと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
おかゆ
こんにちは!昨日、無事に受け取りました。お洒落な上に鍵を保護してくれそうなので大満足です。取り付けも簡単に出来ました。この度は、ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
おかゆ
無事に受け取りました。きれいなパーチ、ありがとうございます。ワッシャーも木なので、めちゃめちゃ可愛いです。家は、ウロコさんが乗ります。ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
こんにちは。
ウロコさんへのプレゼントにお選びいただきどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いとのお言葉光栄です。ワッシャーが木材ですと取り付けた時に、木の温もりがより一層感じられると思います。
お役に立てて作り手としても嬉しく思います!
( 2023.07.05 )
おかゆ
無事に受け取りました。まず、丁寧な梱包と専用の箱に感激。お品物ももちろん気に入りました。ずっと欲しくて、やっと購入出来て大満足です。大切に致します。ありがとうございました。
( 2022.10.04 )
評価ありがとうございます。
また梱包に商品の箱まで褒めいていただき大変嬉しく思います。
上質な素材を使用したお財布ショルダーなので、
ホンモノ志向の方にも満足いただける逸品です。
ハラコはこれからの季節にピッタリのアイテムなので、
ぜひ沢山使ってみてください。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2022.10.05 )
おかゆ
無事に受け取りました!イケメンのシロクマさんペンケース、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.09.02 )
おかゆ 様

こんばんは、お世話になっております*
先ほどは大変失礼しました。
ご評価をいただき誠にありがとうございます。
無事に商品が到着しておりましたようで安心しました♪
実際の商品へのご感想をありがとうございます。
とても気に入りましたとおっしゃっていただき、作り手として励みになります(*´`*)
シロクマの絵柄につきましてもお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました!
ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々をくださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2021.09.02 )
おかゆ
無事に受け取りました!こんなに可愛いバードテント初めてです。こちらに入ってる愛鳥は絶対に可愛いハズ…笑 まずはケージの外に付けて、見慣れてから入れます。大きさもちょうど良さそうです。迅速なお取引き、ありがとうございました。次もお願いしたいと思ってます!
( 2021.03.07 )
無事お受け取り下さり安心しました。テント気に入って下さり嬉しく思います。ふかふかテントでインコさんが入って寝てる姿を見るの楽しみですね。現在夏用テントも作製しております、また覗きに来てみてくだい、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.03.08 )
ページトップへ