ゆりちかさんの評価一覧

ゆりちか
無事に届きました!丁寧な作りで生地もかわいらしく、ありがとうございます!おまけも大切に使わせていただきます。
( 2022.05.19 )
ゆりちか
申し訳ありません。1点目の受取通知しか、できておりませんでした。2点同封で送っていただきましたので、2点とも届いております。大変失礼致しました。
( 2022.03.31 )
ゆりちか
本日、作品とどきました!
きれいに仕上げていただき、ありがとうございます。登園バッグとデザインが揃って嬉しいです!
ご丁寧に対応いただき、また短期間で仕上げていただき、大変助かりました。
また何か必要なものが出てきたら、購入させていただきます!
( 2022.03.27 )
ゆりちか
普段使ってる小さめマスクにはめてみたら、ピッタリでした!マスクカバーの小さめサイズ、あまりなかったり、あっても大きかったりするので、本当に助かりました。ありがとうございます。
ちなみに、ノーズワイヤを入れるのは、やはり難しいでしょうか?もし入ればより密着して装着できるので、安心感が増すかなと思いました。入ってるマスクカバー見たことないので、難しいのかなと思ったのですが。。
( 2021.05.14 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます^ ^
マスクカバーはどうしてもひとまわり大きくなってしまうものが多いので、できるだけスッキリきれいに見えるシルエットを目指しております。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです!

ノーズワイヤーについて。
取り外し不可のタイプなので、縦横ともにワイヤーが入ると、洗濯時に扱いづらくなる可能性があるかと思います。
不可能ではないので、もしご要望でしたら別途、メッセージにてご相談くださいませ^ ^

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はお取引いただきありがとうございました。


またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2021.05.14 )
ゆりちか
かわいい素敵な作品をありがとうございました。ご丁寧な連絡や早急な対応にも感謝いたします。
( 2021.03.20 )
気に入って頂き大変嬉しく思います。

この度はご購入頂きありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.03.21 )
ゆりちか
しっかりした生地で丁寧につくっていただき、ありがとうございます!
てっきり持ち手は両方についているものと思っていたので、それだけ確認しておけば良かったと思いました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.28 )
この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
持ち手の件、こちらも再度確認すればよかったです。申し訳ございませんm(_ _)m
機会がありましたらまた宜しくお願いいたします(*^_^*)
( 2022.05.28 )
ゆりちか
キレイなお品をありがとうございます!かわいいおまけもつけていただき、嬉しいです。巾着は子供用ですが、おまけは私が使いたいと思います。
( 2022.04.19 )
ゆりちか
本日、作品が届きました。ありがとうございました。
柔らかい生地ではあるものの、思っていたよりフードがしっかりと立っていて、好みのデザインです。大切に使わせていただきます。
質問にもご対応いただきありがとうございました。
( 2022.03.27 )
気に入っていただけ良かったです^^
ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ゆりちか
今回も素敵なお品物をありがとうございました!
( 2021.07.04 )
リピート購入ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
今後はKF94タイプの夏マスクも出品予定ですので、またお時間のあるときに覗いてみてください♪

この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2021.07.04 )
ゆりちか
素敵なお品物をありがとうございました!息子の保育園のパジャマ袋にぴったりでした。ラッピングも素敵にしていただき感激です。
( 2021.03.30 )
ゆりちか
無事に届きました。素敵なデザインありがとうございます。
( 2021.05.09 )
評価をしていただきまして、ありがとうございます。
付け心地はいかがでしょうか?長引くマスク生活を少しでも楽しく過ごしていただけましたら、幸いです。またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
ページトップへ