hk0905さんの評価一覧

hk0905
( 2021.02.13 )
レビュー有難うございました!
サイズは2サイズのご用意ですが、Sサイズでもゴムはピンと張りますが付ける分には大人の私がしても頭痛くはならず、ズレずにつけれます。5歳の子供ももちろん大丈夫でした。
新生児から40cmのお子様でしたら、余裕で付けれるサイズ感ですので食い込みは無いかと思いますが(;_;)良かったらママも付けて試してみて下さい。伸縮性は抜群のゴムなので、もしかしたら頭の形によるかもしれません。小さいうちは後頭部が平らな子はズレてしまうのかもしれないです。
Sサイズで小さいかなぁと思ったが長く使えそうですという内容のメッセージは今までに何度もありますが、小さく使えないとのお声は一度も頂いていないので、髪がもう少し伸びたらとか頭の形が丸くなってからとか使える様になるかも知れません。
サイズ範囲でのオーダーだったとすればサイズアップしても状態は同じだと思いますが、もしMサイズで再オーダー希望でしたら、何かしらプチギフトをお付けします!
( 2021.02.13 )
hk0905
早く送っていただいたのに、本日受け取りまして遅くなりすみません!ありがとうございました!
配送中の衝撃などでどうしても仕方ないのかなと思いますが、開けたら貝殻と石が2つ接着剤ごととれてしまっていたのたが残念でしたが、自分でつけてさっそく玄関に飾らせていただきました!
画像どおりで可愛いです(*^_^*) 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
( 2019.03.07 )
この度は、ご購入誠にありがとうございました!
そして、貝殻が外れていたとの事ですが、
大変申し訳ありませんでした。
宅配に預ける為、
梱包には充分気をつけていたのですが、
行き届かず本当にすいません。
そしてご自分でつけて頂いたという事で、
ご迷惑おかけ致しました‼︎
手直しして頂いた分も含めて、気になる場合は対応させて頂きますので、
メッセージにご連絡ください。
大変申し訳ありませんでした!
( 2019.03.07 )
ページトップへ