のんたんさんの評価一覧

のんたん
華奢で優しい雰囲気ながらキラキラ光り、存在感のあるとても素敵なリングです。
石も素敵です。いろんなところでの色味を楽しみたいです。
ボールチェーンリングは初めてつけましたが、指に合わせて形が変わるので通常のリングよりもフィット感があり『指輪で痛い』などがなく、着けやすいです。
相談に乗ってくれ、親切に対応してくださった作家様にとても感謝です!
( 2024.04.03 )
無事に到着&気に入っていただけたようでホッとしております。
色々と楽しんでいただければ幸いです(^^)
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
のんたん
シンプルでかっこよくて、とても気に入ってます。
キレイな輝きで手がキレイに見えます。
私はブルベなのですが、ブルベの人には特に似合うと思います。
大切に使います!
( 2024.03.06 )
のんたん
以前、べっ甲風を購入して、とても気に入ったのでクリアも購入させていただきました。
夏っぽくて素敵で、クリアもとても気に入りました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
着けるのが楽しみです♪
( 2022.05.06 )
のんたん
とてもお気に入りでよくつけてたのですが、出かけた際に外れて落としてしまったので、同じ物をリピートしました。金具を少し強めにして下さり、外れることはまず無いです。感謝してます。大切に使います(^-^)
色違いのクリアも欲しくなりました( *´艸`)
( 2022.01.16 )
のんたん
繊細でステキな作品をありがとうございました。
包装もとても丁寧でオシャレで、プレゼントをもらったようにワクワクしました。
いろんな服装に合わせやすそうです。
大切にたくさん使います(*´˘`*)♡
受け取り完了が遅れてしまってすみません
( 2021.12.06 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
ちょっとしたトキメキを感じでほしくて考えた包装ですので「プレゼントをもらったようにワクワクした」とのご感想、大変嬉しかったです☺️
レビューにもお時間を割いていただきありがとうございます。

この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました!
( 2021.12.07 )
のんたん
前回購入したものがとても素敵だったので、違う石でリピートしました。
手持ちの5号はキツいのですが、こちらは華奢なのでピッタリです。大切に使います。
( 2021.09.14 )
のんたん
迅速な対応ありがとうございました。
写真通り、ビーズのキラキラつぶつぶ感が素敵で、上品なピアスです。
ラタンがキャッチについてるので、ラタンあり、無し、どちらも楽しめます。
大切にたくさん使います!
( 2021.08.12 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
服装やシーンに合わせてラタンあり、なしと使い分けてくださったら嬉しいです!
素敵なレビューありがとうございました!とても励みになります。
また機会がございましたらギャラリーを見に来て下さい!お待ちしております(o^^o)
( 2021.08.13 )
のんたん
透明な雫の中に白いお花咲いていて春らしく爽やな雰囲気です。
心がウキウキして出掛けたくなります。
丁寧に作ってくださってます(^-^)
大切に使います!
( 2021.05.06 )
のんたん様、2種類のピアスをお迎えくださり、本当にありがとうございました。ウキウキしてくださって嬉しいです。  気分に合わせて、色を変えてお楽しみいただけたらと思います。
これからも、いろんな花を用いてアクセサリーを作りたいと思いますので、また覗きにきてくださいね!
( 2021.05.06 )
のんたん
サイズがあってラッキー!!
キレイなシルバーで素敵なリングでした(^^)
ありがとうございました
( 2024.03.22 )
のんたん
華奢でキラキラしていて、とてもキレイです。手がキレイに見えます。大切に使います。
( 2022.07.17 )
のんたん
初めて購入しました。
試着してみたら、今まで体験した事の無い履き心地でした。外反母趾ですが、とても足に優しそうです。
マニッシュシューズがとても可愛くて気に入りました。
( 2022.03.30 )
のんたん
べっ甲風、秋冬にピッタリで服に合わせやすくて、とても気に入りました!
大きめなので小顔効果もあるかも( * ॑꒳ ॑*)⋆。
( 2021.12.21 )
のんたん
写真の通り可愛いです。とても迅速な対応をして下さり、ありがとうございました。さっそく使います。
( 2021.10.07 )
のんたん
華奢なデザインの物を探してました。
私の理想のリングで素敵です。気に入りました。
( 2021.09.07 )
のんたん
お気に入りのピンク系のシンプルなワンピースに合わせたくて購入しました。
ピアスはピンク×ゴールドでフェミニンで、着けると顔周りが華やかになりました。私に似合う色で嬉しいです。
白いお花の方とはガラッと雰囲気が変わりますが、どちらもとても気に入りました。
( 2021.05.06 )
お気に入りのピンクの服に合わせてくださるんですね。どんな雰囲気になるのか、すごく気になり、また、嬉しくなります! ありがとうございます!
ピンクが似合われる素敵なのんたん様、これからも、ぜひ、オシャレを楽しんでくださいませ。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.05.06 )
ページトップへ