ひじこさんの評価一覧

ひじこ
無事に商品が届きました。
とても素敵でした!早速明日から着ようと思います。大事にしますね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
ひじこ
無事に商品が届きました。
丁寧な作りで実際の色味もとても良く、早速今日から着ようと思います。
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.01 )
ひじこ
商品が無事に届きました。
迅速丁寧なご対応をしていただいて、ありがとうございました。
色合いも布の肌触りもとてもに良くて、これから秋・冬に着るのが本当に楽しみです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.09 )
ひじこ
お花ありがとう!と母親から連絡がありました。まずは置いて楽しんで、その後に壁に掛けるわ〜って喜んでました。私も実家へ帰った時に見せてもらうのが楽しみです(^^)
丁寧で親切なご対応、本当にありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2022.05.08 )
早速メッセージをくださりありがとうございます!
お母様に喜んでいただけて本当によかったです。
しかも置いたり、掛けたりと色んな飾り方を楽しんでいただけるようで蔓カゴアレンジを楽しんでもらえて嬉しいです!
こちらこそ終始ご丁寧なやりとりをありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.08 )
ひじこ
商品が無事に届きました!迅速丁寧なご対応ありがとうごさいました。とても素敵なキーホルダーでした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.03 )
ひじこさま☆彡
こんにちは、早速の受取通知とレビューをありがとうございます。
嬉しいメッセージもいただきありがとうございました、こちらからの返信で大変失礼いたしますm(__)m
キーホルダーを気に入っていただけたようでとても嬉しいです!こちらこそ丁寧にやり取りしていただき感謝の気持ちでいっぱいです☆
時間の許す時がございましたらまた、チラと覗きに来てください☆
ご購入並びにチャリティーのご参加誠にありがとうございました★
~uma*co~
( 2022.03.04 )
ひじこ
無事に商品が届きました!今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。早速、愛鳥がおもちゃで遊んでます(^^)大事にしますね!ありがとうございます。
( 2022.01.20 )
商品届いてよかったです♪
今回もたくさん遊んでくれたら嬉しいです❤️
思いっきりガシガシしちゃってください!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2022.01.20 )
ひじこ
迅速かつ親切な対応をしていただき、本当にありがとうございます。商品もとても丁寧な仕上がりで、愛鳥に長く遊んでもらえそうで、とても気に入りました!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
( 2021.12.16 )
ありがとうございます♪
素敵なご縁に感謝です。
これからもよろしくお願い致します♡
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
( 2021.12.16 )
ひじこ
無事に商品が届きました。とても可愛いテラリウムで、すごく嬉しいです。大切に育てますね!知人に贈る方はとても素敵なラッピングをしていただいて‥本当にありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.03.11 )
ひじこ
無事に商品が届きました!
思っていたよりも落ち着いた雰囲気で、ますます私好みのデザインでとても嬉しいです。携帯もピッタリです。これから大事に使わせていただきますね。
迅速丁寧な対応をしていただいて本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.05 )
ひじこ
無事に商品が届きました。
ポチ袋、とても可愛くて、鳥が好きな姪っ子に渡すのが今からとても楽しみです(^^)
迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.08 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。
鳥好きな姪っ子さんにとのこと、喜んでもらえます様に♪
お正月に限定しない柄も入っていますので、お年玉以外にもお使い頂けるかと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.11.09 )
ひじこ
昨日の夕方はポストに入ってなかったのですが、今朝確認したら、無事に商品が届いていました!
実物をみても、やっぱり素敵で、本当に嬉しいです(^^)これから大事に使用しますね!
今回、配送業者のトラブルで、到着が遅くなりましたが、こまめに連絡をとっていただき、親切・丁寧なご対応をしていただいて本当にありがとうございました!
初回の方限定のマスクもありがとうございます。嬉しいです(^^)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2022.09.06 )
無事お品物が届いたようで安心いたしました✿
この度はうちの子だっこ!の商品に目を向けてくださり誠にありがとうございました✿
到着が遅れてしまい申し訳ございません。
初回の方限定のマスクも沢山使って頂けると嬉しいです✿
今後ともうちの子だっこ!をよろしくお願い致します!
( 2022.09.07 )
ひじこ
無事に商品が届きました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
上品な色で、とても素敵なマスクで、これから使用するのが楽しみです(^^)
また機会がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2022.05.02 )
評価ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです。
快適にお使い頂けますように☆
( 2022.05.03 )
ひじこ
無事に届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。大切に育てますね。
( 2022.01.29 )
ひじこ
無事に商品が届きました。
迅速丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。
マスクケースはとても綺麗な赤色で、デザインも素敵だし、思っていた以上のものでした。今から友人にプレゼントするのが楽しみです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.23 )
ひじこ
無事に商品を受け取りました。今回も親切丁寧な対応、素敵なラッピング、ありがとうございました!今から友人にこの素敵なテラリウムをプレゼントする日が楽しみで仕方ないです。また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
( 2021.07.24 )
ひじこ
今回も丁寧で迅速な対応ありがとうございました!商品も本当に素敵で、とても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.21 )
ページトップへ