桃くんさんの評価一覧

桃くん
本日受け取りました。タイトルの記載通り「小さめなのにたっぷり」入り、軽く、色も上品なキャメルで、とても気に入りました。持ち手が革で大きく、使いやすいのも嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2024.04.11 )
桃くん
無事受取りました。以前から、こういう革のうさぎのポーチが欲しくて探していました。ポーチというより、コインケースにしようと思います!この度は、私の細かいお願いにも柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
とてもかわいくて、使うのがもったいないくらいです。(でも、使います 笑)
( 2023.03.12 )
桃くん
無事に届きました。南国を思わせる色・デザインが素敵です。知人へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました。
( 2023.03.09 )
五つ星の評価をいただきありがとうございます。
お友達が喜んでくれるといいですね^^

この度はありがとうございました。
LaKaori
( 2023.03.10 )
桃くん
革の柔らかさに、まずビックリ。こんなにしっとりしていて、ソフトな革は初めてかもしれません。手触り抜群、いつも触れていたいほど。ファスナーの引手、最初はどうして「そら豆」型?と思いました。でも使ってみて納得です。ファスナーを引くときに、指にちょうどぴったり合うと言うか、しっくりくる感じが絶妙です。作家さんのこだわりや想いが伝わる一品、大変気に入りました!
( 2022.07.19 )
この度はありがとうございました!
たくさん使って頂けると嬉しいです!
( 2022.07.19 )
桃くん
うちにいるうさぎさんとそっくり。
一緒にいると優しい気持ちになれます。
作家さんの心づかいがこもっているからでしょうか。

マメポの色(黄色、ターコイズブルー、オレンジ)もカラフルで私の好きな色です。元気が出ます。

柔らかい革は、手に優しくて、しっとりすべすべ。
いつも触っていたいくらいです。
首からかけられるように、長いストラップも欲しいです。
注文しようかなぁ~。

迅速なご連絡もいただいて、取引中には何も心配することがありませんでした!

うさぎ好きな方には、絶対お勧めの一品です!
( 2022.01.14 )
冬の間はバタバタしてしまいまして
せっかくメッセージをくださっていたのに
大変遅くなってしまいました、、、

ウサ連れのパーティーはお楽しみいただけたかな♡
ととても気になっておりました。
私の作るウサギさんをお選びくださいまして
先日は、まことにありがとうございました。
(о´∀`о)♡

長いストラップ、
ご希望のお客様が他にもいらっしゃいますので
現在デザインを検討中です。
ぜひまた見にいらしてくださいね!

ウサギさん、
しっかりお仕えして
良きお供になってくれますように。
( 2022.03.01 )
桃くん
とても素敵なボトルホルダーです。タンブラーを入れるため、少しサイズを変えて製作していただきました。色もバッグと同じキャメル、世界に1つだけのマイボトルホルダーです!
どうもありがとうございました。
( 2023.07.20 )
桃くん 様

こちらこそありがとうございます。
ご希望を写真付きでご説明いただいたのでとてもわかりやすく助かりました。
いただいたありがたい評価を励みにまた少しずつ作ってまいります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.20 )
桃くん
( 2023.03.09 )
五つ星の評価をいただきありがとうございます。
( 2023.03.10 )
桃くん
私のチェックミスで、思っていたより、サイズがとても小さかったのですが、使い勝手が良さそうで、チェックの柄も気に入りました。「ちょっと買い物」の時に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
桃くん
2本指リングなので、普通のリングにはない個性があってユニークです。絶対かぶらないし。真鍮の優しい色合いも気に入りました!
( 2022.07.18 )
ありがとうございます(^^)
気に入って下さりとても嬉しいです。
是非ご活用頂ければと思います。
また機会があればよろしくお願い致します(^^)
( 2022.07.22 )
ページトップへ