でこちんさんの評価一覧

でこちん
無事に 受け取りました(^^) 早速 使わせて頂きます♪ ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.01 )
無事に届いたようで安心いたしました♪
たくさん活用していただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!
( 2024.03.01 )
でこちん
こんにちは♪ 昨日 お品を受け取りました❗️素敵なお品を ありがとうございました(^^)
( 2023.09.21 )
でこちん
この度は、とても素敵な作品をありがとうございました♪ 日にちをギリギリで頼んでしまいましたが、それでも早くに届けていただきました。また、ラッピングの箱もプレゼントでつけていただきました…。本当に素敵なお心遣い、ありがとうございました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします
( 2023.06.14 )
でこちんさま

こんにちは。西大寺小町です。
この度は、大切な方への贈り物として当方の作品をお選びいただき誠にありがとうございました(^^)。

お二人に喜んでいただけると大変光栄にございます
この度は嬉しいご感想をありがとうございました。

また素敵なご縁をお待ち申し上げております。

西大寺小町
( 2023.06.17 )
でこちん
こちらも 色違いで購入しましたが 素敵なワンピースでした❗️ 有難うございました♪
( 2023.01.17 )
でこちん
それぞれの色が素敵で 結局 3枚とも買ってしまいましたが しっかりとした造りで とても気に入りました❗️有難うございました♪
( 2023.01.17 )
でこちん
無事に届きました❗️有難うございました♪
またいつか 注文させて頂きたいと思ってますので その時はどうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.11.05 )
でこちん
とても素敵なバックでした(^^) オーダーにもキチンと対応して頂き 型も色も思い通りのバックでとても嬉しかったです‼️ またオマケに⁉️付けて頂いた ミニバックも可愛いすぎて❣️
有難うございましたm(_ _)m
( 2022.06.01 )
でこちん
先程 無事に届きました❗️
今回も 素敵な作品をありがとうございました(^^) 綺麗な翡翠のネックレスで 着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました❣️
( 2022.01.21 )
お忙しい中、いつもレビューを下さりありがとうございます!こちらも気に入って下さりとても嬉しいです!
丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度も誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.01.22 )
でこちん
先程無事に届きました❗️
今回も 本当に素敵な指輪 ありがとうございました‼️ 大切にさせて頂きますね❣️
( 2021.10.26 )
いつもひふみのアクセサリーをご注文くださり、誠にありがとうございます!
今回もお気に召していただけてホッとしました(o^^o)
何か不具合などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともひふみをよろしくお願いいたします^^♡
( 2021.10.26 )
でこちん
今日 無事に届きました❗️ チェーンの方も迷いましたが 替えて頂いたのが 思った通りだったので嬉しかったです(^^) 素敵なネックレス ありがとうございました❗️大切にします❣️
オマケに付けて頂いてた 指輪も薬指にピッタリで またこれも 本当に嬉しかったです‼️
ありがとうございました‼️
( 2021.09.14 )
すっかりお返事が遅くなりました。
嬉しいレビューをありがとうございました☆
ひと欠片ごとに表情の違うネックレスですので、気に入って頂けてとても嬉しいです。
おまけリングも遊び心でお着け頂けたら…!
この度はありがとうございました。
( 2021.09.22 )
でこちん
無事に届きました♪ 使いやすそうな 良いお品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.01 )
無事にお届け出来ました様で何よりです(˶' ᵕ ' ˶)
沢山、活用して頂けましたら嬉しいです。
またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。
ありがとうございました♬*°
( 2024.03.01 )
でこちん
今日 無事に受け取りました(^^) 思っていたより しっかりとした造りで とても気に入りました♪ ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.09.04 )
このたびは高評価をありがとうございました!
マスクを気に入っていただけて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.05 )
でこちん
こんにちは♪
今日 無事に届きました❗️ありがとうございました(^^) 私も 前々からパワーストーンのラピスを付けてますが 買ったお店では この様な丁寧な説明もなく 浄化の仕方も ネットで検索してましたが とても丁寧に書いて頂いていて ビックリしたと同時に 感動しました(^-^)
よりにもよって 届いた日に体調を悪くしてしまいましたが 体調が良くなってから キチンと付けさせて頂きます♪ オマケも付けて頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m
大切に 付けさせて頂きます♪
( 2023.01.22 )
しっかりと読んでいただきまして、ありがとうございます。
大切につけてもらえる事、とても嬉しく感じています。


またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.01.28 )
でこちん
無事に受け取りました❗️思っていた通りの素敵な ワンピースでした‼️ 有難うございました♪
( 2023.01.17 )
でこちん
この度は 本当に素敵なお品を 有難うございました♪ こちらの質問にも 1つ1つ丁寧にお答え頂いて 対応して頂きまして 安心して注文させてもらえました(^-^) 届いたお品は 実際に着てみると 本当にピッタリで素敵でした\(๑˃̵ᴗ˂̵)/ ずっと大切に着させて頂きます!
素敵なオマケも 本当に有難うございましたm(__)m
( 2022.12.15 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しく幸せでございます。モダンな柄ゆきとツヤ消しの金彩友禅が美しいアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.16 )
でこちん
先程 無事に受け取りました‼️ キラキラの本当に小さいブラックスピネルを 綺麗にネックレス(しかもロングサイズ)に作られるのは 大変ですよね…⁉️ 想像以上に キラキラ輝いて素敵でした❣️ もっと早くに注文させてもらったら良かったです(笑) 大切に末永く 使わせて頂きます‼️ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.13 )
嬉しい評価とレビュー、またお取引の間ご丁寧なメッセージをくださいまして、ありがとうございます。
色々と私へのお気遣いまでいただきまして、感謝しています・・・。
小さなビーズをつなげていくのは、それほど苦にならないのですが、天然石ビーズの場合、穴が中心からずれているものが多く、つなげると凸凹しますし、波打ちも生じます。こちらのネックレスでは、凸凹を活かして繊細で複雑なキラキラ感を出しつつ、波打ちは抑えるように工夫して作製してあります。
仕上がったネックレスをお気に召していただけて、とても嬉しいです。
オールシーズン、是非たくさんご着用くださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2022.06.18 )
でこちん
山本さま

先程 無事に届きましたが ラッピングをお願いして無かったのに そのまま プレゼントにできる位 素敵にしてもらっていて 感動しました(TT) 有難うございました❣️ そっと気を付けて 中身を見させてもらいましたが とても素敵で 20歳の姪への誕生日プレゼントで とても喜ぶと思います(^^) この度は 本当にありがとうございました‼️ またご縁が ありましたら よろしくお願いします(^^)
( 2022.04.05 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、商品もラッピングも気に入っていただけたようで安心しました^^
プレゼントとしても気に入っていただければ何よりです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
でこちん
先程 無事に受け取りました❗️
今回も 素敵な指輪 ありがとうございました‼️ 大切にします❣️
( 2021.11.05 )
でこちん
届いてすぐに着けてみましたが 何となく落ち着く 不思議な感じがしました❣️ 素敵な指輪をありがとうございました(^^)
( 2021.10.25 )
でこちん
先程 無事に受け取りました ありがとうございました❗️ 手書きのメッセージも嬉しかったです‼️ 素敵な色で とても気に入りました❣️
大切にします(^^)
( 2021.09.11 )
でこちん様
お取引きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひご活用くださいね。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2021.09.11 )
前へ
1
ページトップへ