さくらぶんちょう派さんの評価一覧

さくらぶんちょう派
大好きなtorinotorioさんのイラスト。ひとつひとつのイラストが文鳥そのものでとてもかわいいですね♪汚さないよう、手拭きたおるとは別に持ち歩こうと思います!
( 2021.03.03 )
さくらぶんちょう派
顔のカーブにきれいに添って、でも呼吸は楽チンでした!形も柄もとても気に入りました。他の色柄でリピートしたいなと感じました。ありがとうございました!
( 2020.12.11 )
さくらぶんちょう派
色柄が季節にぴったりで、シルクの肌触りもよく、丁寧に仕上げられたマスクです。プリーツマスクの手洗いタイプは使ったことがなく、アイロンがめんどうになりそうな気もしないではないですが、それを上回る美しいマスクでした
( 2020.11.11 )
さくらぶんちょう派
今回もリピートさせていただきました。安定の“いい”マスクです。毎回違う色・素材を購入してファッションの一部として、また、肌あたりの良さと通気性の良さ、カッティング縫製の良さ、実用性もサイコーのマスクだと思っています。念願のピンクの再販ありがとうございました。いつも丁寧に作られたマスクをありがとうございます!
( 2020.10.08 )
さくらぶんちょう派
波を購入させていただきました。期待以上にステキなマスクで感激です。肌側だけでなく表もシルクということで、呼吸によって肌に張り付く感じになるかな…と心配もありましたが、張りのあるシルクで立体形成は崩れない感じです。マスクがかわいらしい生地の袋(これも手作りでしょうか)に入っていましたが、その袋は小物入れとして活用させていただきます!また、かわいいおまけまでありがとうございました♪また購入させていただきたいなと思いました!
( 2020.09.23 )
評価ありがとうございます。
シルクは柔らかい生地ですが、立体になるように、
中に芯を張っています。
着物が大好きで、小さなハギレも何とか使いたいと思い、シールや袋にしています。
それも使っていただけて、とても嬉しいです!
また、是非よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
( 2020.09.24 )
さくらぶんちょう派
アスキンさんマスクの使い心地のよさから今回リピです!
形のすっきりさ、内側カラーの配慮も肌触りもとても気に入ってます。
職場のデスク回りがPC熱で暑いのですが、リバティ生地よりリネンの方が息がしやすく涼しいかなと感じました。ので今回はリネンです。
また新色が出たら購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
さくらぶんちょう派
( 2020.08.06 )
さくらぶんちょう派
昨今、マスクはする以外にも常に携帯もしていましたがやっとお気に入りに出会えましたマスク嫌いなのですがこのケースから取り出す度に気分が上がりそうな位かわいく素敵です✨かわいいオマケありがとうございました
( 2020.04.25 )
作品を気に入っていただけたうえ嬉しいコメントありがとうございます^^
今は毎日使うマスクを取り出すのが楽しみになっていただけたら幸いです♪
( 2020.04.26 )
さくらぶんちょう派
もったいないけれどハンカチとして普段使いに購入させていただきました。
薄手タオルなので小さいバッグにもコンパクトに収まってくれるし、浮世絵文鳥という渋いハンカチタオルが気に入りました。
ありがとうございました!
( 2019.02.19 )
こちらこそありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ普段からお出かけに連れていってあげてくださいね(*^^*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.19 )
さくらぶんちょう派
ずっと桜文鳥さんと暮らしているので、桜文鳥×花柄ミックスにしていただきました。
期待を上回るステキさに感激です。
嬉しいおまけがミルクピッチャー(桜文鳥さん!)で、
よく一輪挿しするのでお花を生けたいと思います!
全てのお品、とってもお気に入りです。
ありがとうございました❣️
( 2019.02.07 )
桜文鳥さんとずっと暮らしていらっしゃるんですね^^
桜文鳥さん可愛いですよね
ミルクピッチャー、一輪挿し・・よいアイデアですね!
小さなお花が可愛いかもですね^^
この度はありがとうございました!
またのご縁心よりお待ちしております。
( 2019.02.07 )
さくらぶんちょう派
受取通知も評価もしたつもりでおりました。すみません=3思っていた通り、かわいくて気に入りました!小さいながらもとても存在感のあるヘアゴムでヘビロテしたいところですがゴムが切れちゃうと悲しいので大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2020.12.31 )
さくらぶんちょう派
使用者は普通サイズの女性ですがメンズサイズ購入させていただきました。リピートする時はレディースサイズを選びます。マスクは説明どおり口許やはなにくっついてくる不快感ゼロです。グレンチェックにしたので、ワイヤーの骨格?がカモフラージュされ外見からはワイヤー2本も入ってるなんて気づかないです。とても快適に過ごせるマスクだと思います!
( 2020.12.10 )
ありがとうございます♡
白無地は年中使えるようにブロードを表裏に使ってますが、
こちらのグレンチェックとシルバーグレー無地は
厚みと艶のあるツイル生地を使っているので
ボーンが入ってても浮き出ず分からないのが大きなポイントです。
気づいてくださってありがとうございます♡
( 2020.12.12 )
さくらぶんちょう派
( 2020.10.08 )
さくらぶんちょう派
とても大人かわいいポニーフックありがとうございます!思っていたより一粒一粒が大きくて存在感があります。普段黒づくめなファッションが多いのでポイント使いにぴったりです。迷った他のお色も、また購入させていただきたいと思います。
( 2020.09.23 )
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございます!
黒のファッションが多いとのこと、差し色としてたくさん使っていただけましたら幸いです (*^^*)

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージもいただき、お心遣いに感謝致します。
またの機会を心よりお待ち致しております⋆︎*
( 2020.09.24 )
さくらぶんちょう派
画像を一目見て、ナチュラルな色合いと素材感、その刺繍の美しさに目を奪われました。
実物を手にしその思いは増しました✨縫製も刺繍も丁寧で素晴らしいと思います。肌側もさらりとして心地よいです。大切に使わせていただきます。驚いたのが、1枚の価格でもう1枚シンプルなマスクをおまけでくださり感動しました!ハッピーな気持ちになる要素満載でした✨ありがとうございました。また別のデザインも欲しいなと思ってます♪
( 2020.09.20 )
さくらぶんちょう派
不織布マスクで湿疹出るようになったので、手作りマスク初めて購入しました。
おととい届き今日初着用。シルクの肌あたり最高です!呼吸がとーってもしやすくて感動!!
リピーターさんが多い事に納得です!
他にラベンダー・小花柄ピンクも購入させていただきましたが、どんなお洋服にも合うこのライトグレーがお気に入りです♪
たくさんストックしてある不織布マスクにはもう戻れません。
色違い出たらまた購入したいなと思います。
ありがとうございました
( 2020.08.06 )
さくらぶんちょう派
( 2020.08.06 )
さくらぶんちょう派
かわいい&ステキがMAXですバッグに入ってたら見るたびあがります⤴️
ありがとうございました
( 2019.08.03 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。

素敵に愛でて頂けてとっても嬉しいです♩
ぜひ色んなところに連れて行ってやって下さいませ!
ご丁寧なお取引をありがとうございました^^
( 2019.08.04 )
さくらぶんちょう派
とてもきれいにプリントされています。
この浮世絵の構図とフェイスタオルサイズ感がぴったりです。
手ぬぐいを壁掛けにするように、こちらのお品も壁掛けやタペストリーにしたらとっても素敵だと思いました。
( 2019.02.19 )
この度はありがとうございました。
お部屋の壁に飾っていただくのもとっても良いですね!どうぞタオルとしてだけでなく様々な方法でお使い下さい(^^)
( 2019.02.19 )
さくらぶんちょう派
桜文鳥と暮らしている私、ひとめでお気に入りです!
サイズ感もよく、早速おやつを載せていただいております( ・∇・)
素敵なお皿ありがとうございました!
( 2019.02.07 )
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
使いやすいサイズですので、ケーキやお菓子
おかず等、日常使いして頂けたら嬉しいです^^
こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました!!
( 2019.02.07 )
前へ
1
ページトップへ