Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
仕事から帰ったら、届いていました。ワクワクしながら開封しました。丁寧に包装していただき、またうれしかったです。
思い通りの可愛さです。来月誕生日なので、自分へのささやかなご褒美です(^^)
( 2021.06.30 )
ご自身へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。作品画像のイメージとあまり変わらなかったようで、気に入っていただけて嬉しく思います。梱包もお喜びいただけて良かったです。ぜひご活用くださいませ。
( 2021.07.01 )
Creemaユーザー
遅くなり申し訳ありません。
プレゼント用にラッピングしていただいたので、見れなくて残念です。気に入ってもらえるといいなあと思っています。
( 2021.03.26 )
この度はレビューを頂きありがとうございました♪
気に入ってもらえると嬉しいです!

またのご縁を心からお待ちしております!
ありがとうございました♪
( 2021.03.26 )
Creemaユーザー
とても軽くて、肌触りもとても優しい感じです。花粉もあり、マスクが欠かせませんが
お洒落にマスクができそうです(๑>◡<๑)
( 2021.03.09 )
そうですね。軽いので不織布マスクに負担をかけないので下がってこないと思います。私も花粉症ですがなぜもっと早くマスクカバーがなかったのかと思います。マスクのお洒落お楽しみ下さいませ。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.03.09 )
Creemaユーザー
GWだったためか、やっと届きました(*^o^*)
繊細でかわいいです。コロンとした感じもまたかわいいです
( 2021.05.06 )
Creemaユーザー
可愛くラッピングしていただきありがとうございます。出産の贈り物なので、開封できないのが残念です。とても可愛いので、気に入ってもらえると思います。もう少し暖かくなって着ている赤ちゃんに会いにいこうと思います(๑>◡<๑)
( 2021.03.24 )
ページトップへ