こっとんじゃあきぃさんの評価一覧

こっとんじゃあきぃ
ビビッドで可愛い絵で元気が出ます!
事前にご連絡頂いた納期どおりに出荷頂きとても有難かったです。
( 2023.05.24 )
元気が出るイエローのスマホケースを気に入っていただき嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
こっとんじゃあきぃ
昨日届きました。ヒヨコがとっても可愛いです!悩んでこれにして良かったです。
( 2018.02.28 )
こっとんじゃあきぃ
写真アングルなどを相談した際、購入前にも関わらずとても親切にご対応頂きました!
完成後の修正も快く受けてくださり、理想のウェルカムボードになりました!!(*^^*)ありがとうございました!
( 2017.08.23 )
こっとんじゃあきぃ
本日届きました。きらきらで可愛いです!!友達も喜んでくれると思います。丁寧に取引していただきありがとうございました!
( 2016.12.22 )
こっとんじゃあきぃ
セミオーダーなので組み合わせについての質問をしましたが、色味の説明など丁寧にしてもらいました。
小ぶりかと思ったらしっかり存在感があり、でも主張しすぎず程よくお洒落をアピールできそうです!
この値段でふたつ付いてくるのはとてもお得でした!ありがとうございました。
( 2015.10.27 )
こっとんじゃあきぃ
明るい色合いで気分が上がります!
ゆうパケットでしたが丁寧な梱包をしていただいており破損の心配もありません。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.05.25 )
レビューありがとうございます!
無事到着して安心いたしました。
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
( 2020.05.29 )
こっとんじゃあきぃ
この度は遅くまで何度も修正頂いて、丁寧にご対応くださりありがとうございました<(_ _*)>
おかげでとってもお気に入りのDVDができました!!(*^^*)普通に頼むよりもお買い得で、こちらに頼んで本当によかったです!
( 2017.09.09 )
こっとんじゃあきぃ
受け取りが遅くなってしまいご連絡が遅くなりました。
優しい風合いで、鈴がころんころんと鳴ってとても可愛いです♪ありがとうございました!
( 2017.03.16 )
こっとんじゃあきぃ
友達にプレゼントとして購入させていただぎました!
何個かセットで買ったため沢山あったにも関わらず、いろいろな要望に応えていただきありがとうございました!(*^^*)
プレゼントをとても喜んでくれて、「涙腺が…!」と言って感動していました。
とても取り引き中の連絡がはやく、まったく不安もなく本日商品を受け取れました。そしてラッピングもとても可愛いかったです!
ありがとうございました!
( 2016.03.27 )
わーー(´Д` )✨
喜んで頂けてほんと良かったですー(泣)
こちらこそ✨
この度は大変気持ちの良いお取引
ありがとぉございました( ´ ▽ ` )ノ♡
又何かありましたら
是非宜しくお願いします(o^^o)
thank youー
( 2016.03.30 )
こっとんじゃあきぃ
一度誤って注文してしまったにも関わらず、丁寧に対応頂きありがとうございました!
小ぶりで可愛いアクセサリーでした!友人もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2017.06.09 )
ページトップへ