まっするさんの評価一覧

まっする
最近、グルテンフリーをやり始めたお友達にプレゼントしました。小さいお子さんがいるので「猫ちゃんだー!」といって喜んでくれたようです。

その友達は、グルテンフリーだと、油がスゴくてもたれたり、素朴すぎて逆に物足りない、と苦労していたみたいですが、どんぐりキャッツさんのケーキは大満足してくれました。

材料も良くて、こんなに美味しいものって、中々、巡り合えない、と言ってくれたので、私も嬉しくなりました。

今度は自分へのご褒美的な感じで、定期的に食べたい、とのこと。

私もいつもプレゼント用で買っているので、自分用に丸形とか、簡易包装とかで、もっとお手頃なケーキもあると嬉しいです!
( 2022.09.27 )
まっする
受け取り評価が遅れてすみません。素敵なケースが届きました。大変、気に入っています!ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2021.10.13 )
この度はご購入していただき誠にありがとうございます(*´▽`*)

気に入っていただけたようでとても安心いたしました。
これからもGaluluをよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Galulu
( 2021.10.20 )
まっする
浅履きは小さいかなと思ったのですが、大丈夫でした!気に入っています!
( 2021.08.16 )
まっする
デザイン、手触り、色合いどれも、最高でした!ゴムも調整できるのが便利ですね!
( 2021.08.16 )
まっする
レビューが遅れてすみません!猫が好きで、白砂糖を控えているお友達の誕生日祝いとして贈りました!「食べるのがもったいないくらい可愛い♥」とめちゃくちゃ喜んでくれました!
味に関しては、さっぱりチーズケーキと濃厚ガトーショコラを両方味わえて、お得感があったとのこと。
インスタにまで感想を投稿してくれていたので、私も嬉しかったです。
( 2022.09.09 )
まっする
連絡が遅れてすみません。サウナで使えるマスクを探していたので、ぴったりでした。息苦しくなくて快適です。ありがとうございます。
( 2021.08.30 )
まっする
深みのある別の赤パンツも可愛かったですが、明るめの赤のちらの色も素敵でした!はきやすいです!
( 2021.08.16 )
まっする
すぐに送っていただき、本当にありがとうございました!商品もサイズがぴったりで、大満足です。他の色違いもほしいので、今後ともよろしくお願いいたします!
( 2021.03.10 )
この度は御購入ありがとうございました^^
サイズがわかるように写真までお送りいただき、助かりました。
サイズがぴったりでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♡
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2021.03.10 )
ページトップへ