ますみっすさんの評価一覧

ますみっす
友人の誕生日にあわせて、毎年、
カエル星人さんを贈らせていただいています。
シュールでユニークな表情や仕草に、心がほっこりします。
カエル星人さんが入っている巾着も、とっても可愛いです。
また、来年が楽しみです!!
( 2024.04.06 )
いつもありがとうございます!!
毎年プレゼントに選んでいただいて光栄です!
また気に入っていただける作品を作っていきたいと思います
( 2024.04.07 )
ますみっす
遠方の叔母への贈り物に購入させていただきました。
とても落ち着いた色合いで、素敵です!!
きっと喜んでもらえると思います。
発送も早く、梱包、ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。
次回は、自分用に購入させていただきます。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
「イカスミ染め」リネン100%涼風ショールを、大切な叔母様への贈り物にお買い上げ頂きまして有難うございました! いろんなお洋服に合わせやすいと思います。
叔母様に、お気に入り頂けると良いですね!
この度は、ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
ますみっす
とてもとても可愛いです!!!
今回は、友人への贈り物ですが、次回は是非、自分用に、、、。
発送も迅速で、梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました!!!
( 2021.03.09 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お友だちも喜んでいただけたら、と思います。
ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.11 )
ますみっす
とても素敵なストールをありがとうございます。
叔母も大変喜んでくれました。発送までの、やりとりもとても早く、気持ちよくお取引させて頂きました。また、宜しくお願いします。
( 2023.09.05 )
この度は、大切な叔母様へのプレゼントにお選び頂きましてとても嬉しいです!
お喜び頂けたそうで安心しました! ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
ますみっす
思った通り、とてもとても可愛いです!!!
今回は、贈り物として購入させて頂きましたが、次回は是非とも自分用に!!!
梱包・ラッピングも丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。
( 2021.10.06 )
無事にお届けできまして安心しました。
作品実物や梱包、ラッピングにご満足いただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
またのご縁も心待ちにしております。
( 2021.10.07 )
ページトップへ