ふぶきさんの評価一覧

ふぶき
履くのがもったいないくらい、とっても可愛いです。対応や梱包もとっても丁寧にしてくださいました。とっても良い気持ちで、良いお買い物ができましたこと、感謝します。ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
ふぶき
ワンピースはオトナかわいい感じで、とってもステキでした。対応もきちんとして頂き、とっても良かったです。また、機会があれば、お世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
ふぶき
仕事や大雪でご連絡、遅れてすみません。クッタリ柔らかくて、とてもはき心地の良いパンツです。デザインも可愛いくてお気に入り。一緒に購入したぽわんと袖Tシャツ、これまた着やすく、首のあき具合が絶妙!どちらも本当に買って良かったと思います。また、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。最後になりましたが、ありがとうございました。
( 2022.02.06 )
ふぶき
とにかく、可愛い。5匹並べておきたいほどに。
一つ一つ丁寧に梱包されていて
ちょっとしたプリントに最適だと思います。
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
ふぶき
初めにリングゲージをお願いしましたが、対応が早く良かったです。サイズ確認ができたので、安心して注文する事ができました。できてきたリングはもちろんピッタリ!とっても嬉しかったです。
迅速丁寧な対応をしてもらい、リングが届くまでの期間、
ワクワクしながら楽しく待つ事ができました。
ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
ふぶき
届きました。ありがとうございました。とっても可愛くて、使いやすく、しっかりとしています。においなんて全然気にならなかったです。どこに行くのにも連れて行きたくなるシマエナガです。ずっと、ずっと、ずーっと大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました。機会がありましたらまたお願い致します。
( 2021.03.25 )
ふぶき
ご連絡が遅れて申し訳ありません。商品は無事受け取りました。迅速な対応、おしゃなラッピング、ありがとうございました。ヒノキの香りが、こても心地よく、購入して良かったです。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
こんにちは。
レビューありがとうございます。
この度はたくさんご注文頂きまして本当にありがとうございました。
商品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
ふぶき
今回2度目の購入になります。友人達に送るため購入しました。5つ全てリボンなど包装が違って、揃えて眺めてるだけでも楽しい気分になります。それぞれがとても丁寧で、心遣いがしみじみと感じられました。ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
ふぶき
とっても可愛く和みます。
明るい猫たちとはまたちょっと違った
シンとした感じが良いです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
ふぶき
とても丁寧な対応をして頂きました。
商品はサイト上でのイメージ通りでした。
使い勝手良さそうで、もちろん
作りもきちんとされていました。

購入して良かったと
届いたばかりの商品を見ながら
思いました。

ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
ふぶき様

ご返信遅くなり申し訳ありません。
この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございます。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.03.30 )
ページトップへ