かおりっちりっちさんの評価一覧

かおりっちりっち
とっても、とっても素敵です!ブラウンのレースがカッコ可愛くて、優しさも感じられる色です。つけるのに慣れなくて手がつりそうになりましたが早くこの作品を着けておでかけしたいです。
( 2024.03.14 )
かおりっちりっち
私の太くて無骨な指にもキレイに可愛く存在してくれる、この大ぶりのリング、ステキ過ぎます!グリーンオニキスの輝き、ずっと見ていられます。指につけているとふとした時に目に入るので、気持ちも上がるし幸せな気持ちが溢れて言うことなしです。これから大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2024.01.20 )
かおりっちりっち
発送も早く、丁寧に梱包されていて開封する前から嬉しくなりました。
イヤーフックをつけて、この優美な揺れとフォルムに感動です。動くとかすかにシャランと音がするのも私の大好きなポイントです。
本当にありがとうございました。
( 2023.10.18 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
イヤーフックの方、使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡くださいね。
ありがとうございました!
( 2023.10.18 )
かおりっちりっち
とても素敵な栞をありがとうございます。
子どもたちが受験生なので応援のために購入しました。
ラッピングもしていただき子どもたちも喜んでいました。
( 2023.06.18 )
織彩も言葉のしおりを通して
応援していますね。✨✨✨✨✨
この度は沢山の作品から
選んで下さりありがとうございました^_^
( 2023.06.22 )
かおりっちりっち
久しぶりに会うお友達へのプレゼントに購入させていただきました。注文から発送までとても早く対応していただき、本当にありがとうございます。友達の喜ぶ顔が目に浮かびます!
( 2023.04.15 )
かおりっちりっち
作品を無事受け取りました!
年末にもかかわらず、迅速な発送と細やかな連絡をいただき、安心してお取り引きできました。
歳の初めの新たなスマホケースとして使わせていただきます。可愛くて上品で使いやすそうです。
ありがとうございます!
( 2022.12.23 )
かおりっちりっち
画像よりも明るめなお色で、自分が普段持っていない色味で良かったです。いろいろな服に合わせやすそう。
リボンのバッグだと可愛くなりすぎそうですが、これならほどよいかわいさで使えます。
早く発送もしていただきありがとうございます。
( 2022.08.12 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
( 2022.08.16 )
かおりっちりっち
無事届きました。思ったよりも早く届いてすごく嬉しいです。私は薄い青に桜の絵柄のデザインにしました。青がもう少し濃いめかと思っていましたが、思ったよりも薄めでした。
でもこれもまた良いです。
春の青空に桜を見上げているようで、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
( 2022.02.25 )
かおりっちりっち
中の布を赤にしてもらって私の好みど真ん中になりました!保険証とお薬手帳、各医療機関の診察券を収めて診察券も一目瞭然です。素晴らしい!そして可愛い❤️実用性と可愛さが両立されていてステキな作品をありがとうございます。
( 2021.11.22 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
評価して頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
とっても気に入って頂けたみたいで嬉しいです‼️
こちらの柄に内布赤色は初めてでしたが、想像以上に素敵な組み合わせでビックリでした。
たくさんご活用頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.30 )
かおりっちりっち
こちらはシーズン問わず使える色使いで、これまたステキです。
このたらりんのシリーズ、めちゃくちゃ可愛いですね!イヤリングとかマスクしてると引っ掛けて落とすことがあるんです。
これならイヤリングつけなくても可愛いし落ちる心配がないです。
次は何を買おうかなー?ってワクワクしてしまいます。めちゃくちゃいいです。
( 2021.10.26 )
かおりっちりっち
カッコいい!ステキ!もう少し自分の首が長かったらもっと映えるのになぁと悔しくなる作品です。大好き。ちょうどショートカットにしたので首元をこちらで飾って出かけたいですね!
( 2024.03.14 )
かおりっちりっち
かなり前から素敵だなと思っていて、再販をずっと心待ちにしていました。
画像で見ても素敵でしたが、実物はもっと素晴らしく美しくてウットリします。
これからの季節、タートルネックの上からつけて楽しみたいと思います。
この絶妙な長さと大きさとグラデーションがたまらなく好み。
この作品に出会えて良かった!
リパッティさん、ありがとうございます。
( 2023.11.09 )
かおりっちりっち
私はイニシャルをゴールドでしていただきました。届いて悶絶するくらいステキでした。可愛いのですが大人っぽくもあり、バッグの口を止められるのも嬉しいです。これから大事に使わせていただきます。どうもありがとうございます。
( 2023.08.14 )
返信遅れて申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2023.09.20 )
かおりっちりっち
こちらも受験生の子どもへの贈り物です。
普通とはちょっと違う、よい贈り物になりました。
丁寧に対応もしていただき感謝の限りです。
( 2023.06.18 )
今日も開いた君は偉い。
受験生のお子様へ
言葉のしおり✨✨✨✨
エールを届けます^_^
沢山の作品から選んで下さりありがとうございました✨✨✨✨✨
( 2023.06.22 )
かおりっちりっち
画像通りのとても素敵な作品です。注文したらすぐに発送していただいて、本日受け取りました。手にちょうど収まる大きさが持ち運びにも良いです。そして思ったより厚みがあるのでまた使いやすそうです。細工もとてもキレイです。出先で髪を整える時に気分が上がりそうで楽しみです。
お友達へのプレゼントにも良いなと考えています。
どうもありがとうございます。
( 2023.02.22 )
かおりっちりっち
受け取りました!
丁寧に梱包していただき、実物のあまりの可愛さに感動です❤️
つけてみたら素敵過ぎてニヤニヤが止まりません。本当にありがとうございます!!
タッセルとパールという大好きな組み合わせを楽しませていただきます。
( 2022.10.15 )
ありがとうございます。
とても嬉しいです♡
グレータッセル&パール、カジュアルにも綺麗めにも合うと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.15 )
かおりっちりっち
思ったより早く発送していただきありがとうございました。
画像は白が強く見えたのですが、きちんとしたベージュと黒のワンピースです。透けたらどうしようと思いましたが心配ご無用でした。生地も厚めなので透けません。でもサラリとしているから暑くはない感じ。
下に薄手のタートルネックとか着たら秋まで着ることが出来そうです。
とてもとてもステキなワンピース、大事に着させていただきます。
( 2022.04.19 )
かおりっちりっち
無事受け取りました!
贈り物用の靴下は、事前に画像を送っていただいてすごくステキだと思っていたら、ラッピングもとてもステキでした✨嬉しくってたまりません。
私用の靴下も履くのがもったいなくなるくらいな良さです。
梱包も丁寧で本当にこちらにお願いしてよかったです。ありがとうございます!!!
( 2021.12.24 )
かおりっちりっち
一目惚れしたのが正解でした。
秋らしくてステキなリボンです。
早速つけて、鏡の前でニヤニヤが止まりません…ステキ過ぎる!
作家さん、すごいです。
ショートの髪にめちゃくちゃ似合うし気分が上がるし最高です!
ありがとうございます。
( 2021.10.26 )
かおりっちりっち
本当は黒にしようかと思っていましたが、この色も可愛い!こちらはポーチにつけてみました。さりげない癒しになりますね!
( 2021.10.20 )
前へ
1
ページトップへ