Hiroさんの評価一覧

Hiro
今回はカスタマイズもしていただきありがとうございました。スマホがぴったり入って完璧な仕上がりでした!ご縁がありましたら次回も宜しくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
Hiro
お忙しい中誠実な対応をしていただき気持ちよく買い物ができました。商品もイメージ通りで満足しております。おまけも付けてもらいありがとうございました。ご縁がありましたら次回も宜しくお願いいたします!
( 2023.03.18 )
Hiro
とても素敵な作品ありがとうございました。おまけにも気持ちが感じられ大変嬉しかったです。
( 2021.04.06 )
Hiro様!✧︎*。

何かと忙しい中、評価をくださり誠にありがとうございました┏〇゛☆.。.:*・

無事に届かれたようで、安心を致しました( ᵕᴗᵕ )✩o(_ _)o ペコリ꙳✧˖°⌖

大変、お待たせをしたにも関わらず、こちらが、購入をいただきまして、kansyaの気持ちでいます┏〇゛
この度は、誠にありがとうございましたᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ *( ᴗ͈ ᴗ͈)”<(_ _)>♫•*¨*•.¸¸♪✧
( 2021.04.07 )
Hiro
( 2021.03.15 )
ご丁寧にご評価いただきありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
( 2021.03.15 )
Hiro
注文から発送まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき安心して取引することができました。
商品も非常にしっかりしておりデザインも素敵でした!
ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のストラップ付きパスケースをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々にご連絡とご感想のメッセージもいただき嬉しい限りです。
また、ご注文時はお手数をおかけしてしまいましたが、高評価もいただきありがとうございました。
商品も気に入っていただけてよかったです!
どうか、たくさん使ってあげてください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.13 )
Hiro
商品届きました。とても素敵な感じで大満足です。ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
無事お受け取りになられたようで安心しました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
ページトップへ