リカオンさんの評価一覧

リカオン
とても丁寧に梱包された品が届きました。
注文してからの発送もとても早かったです。
卒寿のプレゼントで渡すので
ラッピングもお願いしたところ、紫色のカードをつけてのラッピングをしていただきお心遣いに感謝です。
まだ渡す前なのでスカーフは見れていませんが
ラッピングを見ただけでも渡す前から喜ぶ顔が浮かびます。
皆様の評価が高いのも納得です。
( 2023.05.19 )
素敵な嬉しいご感想ありがとうございます!ラッピング気に入っていただけて良かったです。先様にもスカーフコーデを楽しんでもらえたら嬉しく思います^^☆
卒寿のお祝い申し上げます。この度は大切なギフトに選んでいただきありがとうとざいました。
( 2023.05.19 )
リカオン
ラッピングも最高に素敵です。
今回のプレゼントも喜ばれること間違いなし!
前回柄違いを送り、上品でステキなマスクですねと
声をかけられて嬉しそうに話ししてくれました。
商品、ラッピング、発送、全てにおいて丁寧で
ショップの方、製作者さんの気持ちが伝わります。
いつもありがとうございます
( 2021.06.03 )
リカオン
とてもステキなラッピングです。
商品はプレゼント用です。
マスクを付けていると、皆さんからステキなマスクですね♪と
とっても評判がいいそうです。
( 2021.06.03 )
リカオン
配送も早くに送っていただけて
商品の梱包も丁寧に送っていただきました。

商品のラッピングをお願い、とても素敵で感動しました。
ただ商品が見えなかったのですが
お渡しした時に目の前で開けてくださり見れました。

プレゼントした方も渡した私も
ステキなマスクに微笑みました(*´︶`*)
生地・デザインとも上品でお値段以上のおしゃれマスクです。

ありがとうございました。
また機会があれば違う柄のマスクも購入したいです。
( 2021.03.17 )
リカオン
届いて封を開けると可愛いさに感動しました。
とっても木のぬくもりを感じる可愛いカエルのハンコ立てです。
丁寧に作られている作品で手触りもとても良く、
印鑑の出し入れもスムーズですし倒れてしまうこともありません。
配送も注文して直ぐに手配していただきありがとうございました。
( 2023.04.18 )
この度は御購入頂きまして誠にありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
遊雅
( 2023.04.18 )
リカオン
ステキなラッピングにプレゼントする前からワクワクでした。
『上品なマスクで、凄くステキ!!』と言われ嬉しかったです。

お渡ししてからコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
ページトップへ